07
2
3
4
7
8
10
12
14
15
16
17
19
21
23
25
28
30
31
   




「OZ -オズ-」を実況プレイするんだがね~ その24 うp完了!!





いよいよ最終話の一歩手前でございます><
どんな鬼畜ステージが待ち受けているのかと思いきや…?

案外楽に、っと私なんかが言っていいのか分かりませんがw
思いの他ぬかに釘だったような気がしてしまいましたΣ(-∀-;)

でもあの蜘蛛みたいなあいつらなんなんでしょうかね?( ̄Д ̄;)
最後の最後でまた新たな勢力が出てくるとは(笑)
まぁw形態的には私の大嫌いな感じではありましたがね…ww


そしておまけのクリア後解放衣装でございます(`・д・)ゞ
いや~w凝ってること凝ってることww

カッコよさで言うと、やはり私はフィールの「英雄の衣装」が一番好きであります♫
ただ、着ぐるみ3連続は素敵でしたww
特にガルムに犬を着せるという…笑

製作者さん素敵すぎますって!!w(*≧艸≦)

「キングダムハーツ」を実況プレイするんだがね~ その16 うp完了!!





まずは…
動画更新を予定通り行えず申し訳ありませんでした;;
twitterでしか動画うp延期のお知らせが出来ないのもどうにかした方が良いのかなと思いつつです…
一応、このブログの右の方にもtwitterは載せておくので
そこらへんで確認していただけると幸いですTT


はい、では動画感想諸々の方です><

今回は前回の続きのナマズ的なヤツからのスタートでしたw
ま~たコンティニュー画面をお見せする羽目になってしまいましたね~…(¬v¬)
あちゃ~ですww

そしてナマズ倒したのにもかかわらずさらわれてるジャスミン…orz

魔法の洞窟のあいつとも戦わなくてはいけませんでしたね~Σ(´Д`*))))
まぁwこちらはなんとなく上手いこと言ったようなそうでもないような…
動画的には面白みのない戦闘であったことは間違いありませんでしたがね(笑)

とにかく!次回はこの魔法の洞窟内探索の続きであります(`・д・)ゞ

「OZかれさま生配信~!」について(*-∀-)

いや~w暑いのなんのな今日この頃でございますねぇ~ww
みなさんいかがお過ごしでござそうろう(* ̄  ̄)

変な前置きはこんなもんで、はやく本題に入りましょう…w

先日OZ実況最終回までの編集が完了いたしました♪
最終回は恐らくパート26ということになりそうです(`・д・)ゞ
なんの滞りもなく予定通りにうp出来るのであれば8月10日(日)が最終回うp日となります><
そこででございます…!!

実況シリーズをまたひとつ完結させた打ち上げ会のような感じでw
「OZかれさまでした生配信~!」
なんてものをやろうかなと思っております(-∀-。)

===============================

【日時】
8月16日(土) 18:00~ 予定

いつまでやるかは適当ですw
終わりましたらtwitterにてお知らせいたしますので、
お知らせがない場合はずっと続いていると思ってくださいな(*´・Д・)
(長い時は日付またいで午前3時までやってたこともあるくらいですww)


【場所】
Ustream
http://www.ustream.tv/channel/strobo210

=================================

何をやるかとかは、いつもながらにあまり決めないでおきます(笑)
雑談しながらその場の流れを見つつ、いろいろやって行きたいと思います(`・ω・´)ゞ
段取りとか企画とかめんどくs(ry

まぁwせっかくOZの打ち上げ生配信ですし、
OZ2週目以降で出来るようになるハードモードとかやるのも良いかな~笑
なんて考えていたりもします(*-∀-)

でも、とりあえずは雑談メインでやっていこうかと思いますので…w
OZ実況を見てくださっている方はもちろん!
OZまだ見たことない~…という方も是非是非いらしてくださいませ~(*´ー`)

また、今回も生配信の録画の方を上記URLのUstream生配信会場に残しておこうと思うので!
録画でも良いから見たい!というありがたすぎる方は後日どうぞでありんす~♫


※結構先の予定になるので、私の都合が悪くなってしまうこともあるかもしれませんTT
 時間変更・延期・中止の際はこのブログまたはtwitterにてお知らせさせていただきますm(_ _)m

FF8を実況プレイするんだがね~ その64 うp完了!!





やってましりました!ウィンヒルでございます(*´ー`)
ラグナ編訪れた以来ですよね~w
ここの和み感は大好きですな~♪

レインとエルオーネの街ということで…
彼女たちの話題も結構出てきましたね(_ _。)
エルオーネを助け出さなくては、という気持ちも高まりました><

ここではツボの欠片集めイベントということで(笑)
ま~たw宝探し的なイベントがww

無駄にカードゲームやったりなんかで右往左往いたしましたが…w
最後の一つがどうしても見つからないです・゚・(゚`Д´゚)・゚・
何見逃してるんでしょうな~^^;

「OZ -オズ-」を実況プレイするんだがね~ その23 うp完了!!





こういうステージにおいては戦略が大切だというのを思い知らされましたねww
嫌なブラックホール的なヤツも逆手に取ることでなんとかこのステージはクリアできました~!!
あのブラックホールには、まさしく掃除機的な役割をしていただきました(*-∀-)

今回のボスは神勢力ではなく、かといって味方の訳でもなく…
第三勢力の登場と言った感じなのでしょうかね><
一体なに者なのでしょうかね…(-ω-` )

多少時間は掛かりましたがなんとかボスも撃破です☆(`・д・)ゞ

「キングダムハーツ」を実況プレイするんだがね~ その15 うp完了!!





やってきましたアグラバー!アラジンの世界でございます(*´∀`)

アラジンの世界観もまたとっても好きなのですよね~☆
アラビアンな音楽やら装飾は何とも言えず心惹かれます(笑)

そんなところで主要人物のアラジンやらジャスミンに出会ったわけでありますが…♪
私は映画アラジンの中では魔法のじゅうたん君が一番好きです(* ̄  ̄)
映画での動きがめちゃくちゃ可愛いのですよ~♡
見たことない方は是非是非~!!

そしてここのステージもまたアクション性と言いますかw
飛び移ったりなんだりが多そうなステージでありますww
っというか、キングダムハーツ自体がそう言うゲームなのかもですね~笑
こりゃ頑張らねば…w(¬v¬)

「OZ -オズ-」を実況プレイするんだがね~ その22 うp完了!!





さあさあ!虚無迫りくるステージでございますww

なんなんだよあいつ(≡д≡)
なにが目的なんだよ~ww
見境なくいろいろ吸い込んでましたね(笑)
なんて吸引力なんだ…!!w

今回は何の進展もなく…って感じでありましたΣ(-∀-;)
このステージ越した今からすると、なんでこんなに上手くできないのか…
と思いましてw結構へこみますorz

はい…w下手くその極みです(ノД`)

「キングダムハーツ」を実況プレイするんだがね~ その14 うp完了!!





今回もトラヴァースタウン探索でございましたよ~♪
はいwグッダグダのww

どうにも雑魚が多いとそちらに時間を取られてしまったりですな~^^;
カットすればいいのですが最近はなかなか編集にも時間をかけられず…
カット箇所も見極められないくらいのサラッと流し見程度になってしまっているのが申し訳ないです(;≡_≡)

ここの所はうp時間もその日ギリギリか過ぎてしまうこともしばしばですしね…;;
なまけ病がたたって、学校の課題を学期末のこの時期までため込んでしまったのが原因なのですがね~w(¬v¬)

言い訳してないでゲームに話を戻しましょう(笑)
シドの本業!やっぱり飛空艇的な関連のことなんですね~w
グミシップのいろいろをやってくれるらしいですね♫

今回はボス戦もありましたね!!
最初にトラヴァースタウンへ来た時のボス再来でありました~><
相変わらずなアクションのド下手さが炸裂してしまいましたが…笑
一度のコンティニューの末wなんとか撃破いたしましたww(`・д・)ゞ

これでトラヴァースタウンの鍵も閉じられたということで!
ひとまずここは安心ですかね~(* ̄  ̄)

次のステージがちょろっと見えたところでw
次回からはあそこを探索してゆきます☆

FF8を実況プレイするんだがね~ その62 うp完了!!





まず最初に…
更新日を遅らせてしまい、申し訳ありませんでした;;
ツイッターの方でお知らせすらせずに日をずらしてしまったのがまた申し訳ないです…

はい、では動画の話題に…><
今回は以前の雪辱を晴らすため!オーディンさんに会いにゆきました!!

時間制限は焦りますね~^^;
ああいうのはとっても苦手でありますΣ(´Д`*))))
わたくし、ただでさえあたふたしてる人間ですのにw
時間制限なんてあった日にゃ…ww

焦っちゃってしょうがないのですよねヽ(д`ヽ≡ノ´д)ノ

焦りつつもオーディンさんのもとにたどり着きました><
ま~たカッコイイ方ですね~☆
馬に乗ってるっていうのがカッコイイポイントを急上昇させておりますな~(*-∀-)

時間に追われつつもなんとかオーディンさん撃破であります(`・ω´・+)
どうやら普通のG.Fではないようですがw彼の活躍にも期待したいですね~♪

ちょっぴし次回に続けるトンベリ退治もやっておりますが…w
オーディンよりもよっぽど体力が多いというww

とりあえずこのイベントの収録は済ませておりますが、なかなかに時間のかかるイベントでしたね~Σ(-∀-;)
次回をお楽しみに!w

「OZ -オズ-」を実況プレイするんだがね~ その21 うp完了!!





はい…ご覧いただいた通り…
ここのボス戦めっちゃくっちゃ苦戦しましたwww
…( ̄Д ̄;)

今までのボスの中で最もめんどくさく、時間が掛かったのではないかと思われますw
今回の動画w丸々1本こいつとの戦闘でしたからね^^;

途中でお菓子休憩取ってしまうくらいに大変でした(笑)
ちなみにあのポッキーは友達を家に泊めた時に貢物としてもらったものですw

何が厄介って、あいつ水に守られてる時は攻撃出来ないですし…
連携で必殺技当てるのも一苦労ですし…
私の操作力の問題ももちろんあるのですがwとにかく苦戦しましたΣ(´Д`*))))

×ボタン連打のし過ぎで翌日右腕が筋肉痛になったのは良い思い出ですww
今までやったどのゲームよりも消費カロリーが高いような気がしますねw♪

皆さん!夏本番に向けて「OZダイエット」とかやられてみたらいかがでしょうか~笑

「キングダムハーツ」を実況プレイするんだがね~ その13 うp完了!!





はいは~い!世界をとりあえずぐるっと一周し、変なグミブロックも見つけたということで!!
今回はじろうことスコールに会いにトラヴァースタウンへ戻ってまいりました♪(*´∀`)

さっそくじろうに会いに行ったわけですが…
そりゃあ、じろうにだってわかんないこともあるよね~w
そういえばFF8で、あまりにもみんながじろうに頼りすぎるもんだから…
っていう場面があったことが思い出されます(笑)

そして、ソラがキーブレードでなすべきことも教えていただきました><
今後も引き続き各地を巡って鍵を閉めに回ってまいります(`・д・)ゞ

んでもってwじろうから、なんかよくわからない石、召喚石ももらいましたね~(*-∀-)
よくよく考えてみればライオンつながりでシンバなのか~wと思っちゃいましたww

そしてそして!!
新世界…と言っていいのでしょうかねw?
くまのプーさんの世界!「100エーカーの森」へやってまいりました(*ノ∀`*)
いや~♪プーさんの世界観良いですな~♫
でも、すみませんwプーさんの性格は受け入れられませんですww
とりあえず、このステージでの進展はここまででおあずけみたいですね~
この世界もどんな展開を見せるのか楽しみです☆

そしてそしてそして!!!
とうとうリクに会えましたね~!(〃ノ`∀´)ノ
ってwなんかふてくされちゃってる間にマレフィセントにつけこまれちゃってるぞ…ww
やっぱりリクは闇落ちしてしまうのか…?w^^;
そこんところも気にして進めていきましょ~う!

FF8を実況プレイするんだがね~ その61 うp完了!!





はい!今回はジャボテンダーゲット回でございました(`・ω´・+)

結構体力ありましたね~w^^;
余裕で動画1本分になってしまうような戦闘でございました(¬v¬)

それでもなんとか倒せることは倒せましたぞ~!!(*´∀`)
リヴァさんと必殺技のために体力ギリギリで粘ってくれたじろうに感謝ですね(笑)
それにしてもじろうが必殺技してる時のジャボテンダーの反応が凝ってましたな~w

てな感じで!ジャボテンダーゲットだぜ☆(*・∀・*)

ネーミングセンスはいつもながらアレな感じですww
でも自分的に「サボタージュ」はお気に入りだったりしております 笑

プロフィール

ストロボ

Author:ストロボ
youtubeでゲーム実況者やらせていただいてます~
ってここにいらっしゃるような方はご承知ですよねww

ここでは・・・
動画説明文では伝えきれなかったこと、お知らせ、どーでもいいこと、etc
っという感じでいきたいと考えております(`・д・)ゞ

また、youtubeアカウントをお持ちでない方もここではコメントできると思うのでぜひ!
もちろんyoutubeでコメントしてくださってる方も大歓迎です^^

素敵なアイコン&ヘッダー:らにさん
ありがとうございます(≧∇≦)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

リンク

Twitter

アルバム

QRコード

QR

検索フォーム

