04
2
3
5
7
9
10
12
14
19
21
23
24
26
28
30
   



FF8を実況プレイするんだがね~ その52 うp完了!!





最近うp時間が遅くなっちゃうな~…

なんてこぼしすがw
FF8その52です~(*-∀-)

前回に引き続き、宇宙からお届けいたしましたw
見つけたのは飛空艇・ラグナロク(ノ*´∀`)ノ
かっく良いです~☆

ですが中にはモンスター…Σ(-∀-;)
わたくし、気がたるんでおりましたw
ジャンクションせずに普通に全滅でございましたよ…

気を取りなおして進んだところでセーブして本編は終了させていただきました><
結構やり直しがきつかったのですよね…
自業自得ですがww


そしておまけとしてエルオーネとのカードバトルを付けさせていただきました!
エルオーネ…めっちゃ強かったなぁ…(笑)

「OZ -オズ-」を実況プレイするんだがね~ その11 うp完了!!





今回は思いのほか短くなっちゃいましたが…w
すみません!前回との兼ね合いでキリのいいところがあそこしかなかったのです~(T△T)
また、次回とかとつなげればよかったのかもしれませんが、
動画ストックも切れました^^;

いきなりですがボス戦でございましたねww
そして、そのボスはフィール・アルミラ・レオンのコピー…

やはりめちゃくちゃ強かったです(笑)
いやwでも本当に完全なコピーであるならフィールはもっと弱いはず…(¬v¬)
神々の複製能力もまだまだですな~ww

そんなこんなでしたがwなんとかコピー撃破です(`・д・)ゞ

それにしても、
神々はカテナや人間をモノのように捉えているようで…
モンスターなりは実験の産物ですか…

レオンのこともかなり心配になってまいりましたが(・д・`;)
次回も頑張って進んでいきましょう><

「キングダムハーツ」を実況プレイするんだがね~ その3 うp完了!!





前回のヤバそ~な感じからスタートですw

あんなに平和でリゾート地のような島にはアリみたいな敵がわらわらと…
リクはなんだか闇がどうとか言ってますしー><
しかもどっかへ行っちゃいましたしTT
カイリの方だって触れることもできずに消えちゃいましたし(´;д;`)

島には以前、ソラの夢に出てきた影が…
「キーブレード」とやらのおかげで戦うことができました!!
この先ずっと盾で戦っていくのかと思っていたのでw内心とても嬉しかったですww

無事に倒せたものかと思いきや、
ソラも含め島が、いや星全体がブラックホールに吸い込まれてしまったようです…

そしてソラがたどり着いたのは「トラヴァーズタウン」
街の人の話を聞く限りですと、ソラのように星を失った人たちが集まる場所のようですね(´・△・`)

ディズニーキャラ達もこちらに来ているようですしこの先が楽しみです~♪

最後には見覚えのある背中…w
次回に期待ですな(笑)

FF8を実況プレイするんだがね~ その51 うp完了!!





前回のヤバい感じからのスタートですw

フラフラとアデルのもとへ向かうケイ…
アデルを開放するとともに月の涙にはじかれ…Σ(・ω・;)

じろうたちのルナサイドベースも危ないということで><
エルオーネらとともじろうも脱出です(・д・`;)

エルオーネを任されたじろうですが、そこはさすがエルお姉ちゃん。
じろうが守るのはケイであるのだと言うあの場面はとても素敵でした!!

そして、エルオーネの力を使ってケイの過去へ行くのですが…
ケイの今までの動向の裏のようなものがみられましたね><
じろうを想う気持ちが…!!

そして、今のケイへ…
諦めかけていたケイを救ったのはやはりじろうの想いでしたよ(ノд`o)

ミニゲームには何度も失敗したもののw
無事にケイと本当の意味で再会することができました・゚・(゚`Д´゚)・゚・

「OZ -オズ-」を実況プレイするんだがね~ その10 うp完了!!





前回からの続きでございます!!
なんか中途半端なつなぎの動画になってしまいましたが…^^;

今回はなんといってもガルムの仲間入りが熱かったです☆(*`∀´*)
まさか彼が来てくれることになろうとは…!!

そしてこのガルムさんにもツンデレ疑惑が浮上ですww

必殺技もカッコよかったですね~(*-∀-)
正直言うとレオンとの必殺よりも使いやs(ry…(笑)

新たに加わったガルムさんとともに、レオン捜索頑張って行きます(`・д・)ゞ

「キングダムハーツ」を実況プレイするんだがね~ その2 うp完了!!





前回に引き続き、ディスティニーアイランドで材料集めです(`・д・)ゞ

っとその合間に…w
リクや島の子達との勝負であります!!

あまりアクションゲームが得意ではないせいかwリクにはだいぶ負けてしまいましたが…(¬v¬)
一通りなんとか全員に勝てましたよ~♪
さすがにティーダら3人いっぺんには諦めましたがね^^;
時間の都合もあったんだよーw!

そして今回はディズニーパートもありましたよ~ヽ(*´∀`)ノ
テンション上がっちゃいますなww
ディズニーキャラの相変わらずな感じがとても落ち着いてしまいもします(。-ω-)
ソラたちとどう関わっていくのかも楽しみですな~☆

ソラとカイリの恋模様のようなものも気になりますし!
次回、突然の嵐の続きも気になりますー(ノ*´Д`)ノ

4/19(土)生放送のお知らせ~(`・д・)ゞ

生放送のお知らせであります☆


日時:4/19(土) 18:00~ 予定
場所:http://www.ustream.tv/channel/strobo210

チャットで雑談に参加していただけると嬉しいです(*>v<)
もちろん見ていただけるだけでもOKでありますよ~

ぜひぜひお越しくださいませ(〃ノ´Д`)ノ


ライムチャットとやらを教えていただき、導入したのでその動作確認ですw
次回の公開ラジオの収録方法とかも確認したいと思います><
諸々終わり次第、雑談かゲームするかもです!
人がいなかったらそのまま終わることになりかねないですが…w

ストロボのラジオってみたんだがね~ 第7回 うp完了!!





はい!ご無沙汰しておりましたラジオ動画でございます(笑)

まぁw今回も相変わらずのグダグダ動画となっておりますが…ww
いつもに増して「何言ってるんだ?こいつw」な感じのラジオになってしまった感がいなませんな(¬v¬)

今回のラジオ背景絵からOZのトトを追加してみました~♪
これから追加して行くかは分かりませんが、人型以外のキャラは足していっても良いかなぁ?と思っております(*-∀-)
ただの自己満足なんですけどねw

まぁw言いたいことはラジオ内で語っているので、取り立ててここで書くこともこれくらいしかないのですがね~^^;


あっ、そうそう!次回予定しているラジオの公開収録ですが、
5月あたりになって予定がはっきりしてから改めてお知らせしたいと思います><
取りあえずは仮決定として5月31日を予定しているのでよろしくお願いいたします~m(*_ _)

FF8を実況プレイするんだがね~ その50 うp完了!!





前回からの引き続き!時間制限ありの中、巨大冷蔵庫へ向かいます(`・д・)ゞ

いや~wああいうのは焦っちゃいますね~wwΣ(-∀-;)
しばらくぶりのFF8ということも相まって、最初の方は道を間違えまくりでした…^^;
ごたごたしましたがまぁwなんとか一番最初のところでルナティックパンドラ侵入成功いたしました☆

中では結構いい感じの魔法がドロー出来ましたね~♪
もしかしたらもっといろいろな所を探索できたのでしょか…(¬v¬)

それにしても、中心部のようなところにあったいかにも敵っぽい機械は何だったのでしょうかね(-公- )
弾き飛ばされてしまいましが、またいつかあれに関わることがありそうな予感です><

一方のじろう達は月近くまで飛ばされてしまい…w
取りあえずは無事に目的地にはたどり着けたようですね(笑)

そしてようやくエルオーネとの再会です^^
さぁ!ケイに会ってもらおう!!っというところでアクシデント
あれ?ケイ??(・д・`;)

なぜかアデルの封印を解こうとしているケイ…
中途半端なところで動画を切ってしまいましたが、次回がかなり気になります~ヽ(д`ヽ≡ノ´д)ノ

「OZ -オズ-」を実況プレイするんだがね~ その9 うp完了!!





はい!やってまいりましたOZ実況その9!!w
…最近このブログの書き出しをどうしたらいいものか悩みどころであったりしますww

今回は前回フィールが崖から落とされたところから始まりまして><
しばらくの間、パート1以来の一人旅でありました~(〃ノ´Д`)ノ
1回ダウンしたら即ゲームオーバーというね…w

ここではステージのギミックに助けられつつでした(笑)
壁のなまこ的な口を活用しつつ、なんとか進んでいきました~^^;

そしてなんとかアルミラさんと合流です☆(*´∀`)
いつも頼りにしている仲間との再開…
いつもに増して仲間がいることの嬉しさを感じますな~(*-∀-)

「キングダムハーツ」を実況プレイするんだがね~ その1 うp完了!!





始まりました!キングダムハーツ実況~!!(〃ノ`∀´)ノ

いや~wついにこの時が来たかという感じです(笑)
結構前から気になっていたゲームなのでかなり楽しみであります(`・ω・´)ゞ

このゲームをやると言った時から、多くの視聴者さんが
「あれは面白いぞ~!」というコメントをくださっていたので、ホント楽しみにしておりました☆

少しやった感じでも、その面白さは伝わって来ましたね~(*-∀-)
戦闘等のアクション面では多少私の技術力に不安が残るもののw頑張って進めていきたいと思います!!

また、このゲームはFFのキャラやディズニーのキャラも登場しますのでそこらへんも注目ポイントなのではないかと思います(`・ω´・+)
現にセルフィを見てテンションがかなり上がったわたくしでございますww

この先ソラをどんな冒険が待ち構えているのか…
楽しみつつ、このゲームの面白さを皆さんにお伝えできるよう精一杯頑張るので!
これからどうかよろしくお願いいたします~m(*_ _)m

FF8を実況プレイするんだがね~ その49 うp完了!!





いよいよルナゲートへ!!
ん?展開についていけないぞ~^^;

そんな今回でありました(・ω・;A)
なにかイベントを逃してるとか、そういうのありませんよね~?><

今回は1か月半ぶりくらいの収録ということもありまして、忘れてることも結構あったのかもしれませんね…(-∀-;)


じろう達は月の方まで飛ばされるし、巨大冷蔵庫は出てくるし…w
パーティーメンバーも結構バラバラになっちゃってる気がしますしね~TT

宇宙では何があるのか?あの巨大冷蔵庫ことルナティックパンドラはなんなのか??
気になる所ではありますが、次回もよろしくお願いいたしますm(*_ _)m

「OZ -オズ-」を実況プレイするんだがね~ その8 うp完了!!





最初と最後に関しては…(笑)
閃いた瞬間、どうしても動画内に入れてみたくなっちゃいましてww

そんなことより!あんな素敵な絵も描いていただいちゃいました~(*ノ∀`*)


そして、本編ではやはり今回もやられまくりのフィールでございましたw
なかなか先へ進むのが難しくなってまいりましたな~><
いやwもともとサクッと進めてなんかいなかったのですがねww

エテリア稼いで強化して^^;
ようやくボスまでたどり付きましたヽ(д`ヽ≡ノ´д)ノ

今回のボスは本命の神ということで…!
不安はあったものの、無事2回目で倒すことができました☆
あんなのが神なのですね~(¬v¬)

最後のムービーではフィールが一人、崖から落とされてしまいましたがΣ(;´д`;)
次回がとても気になる所です!!

4/5(土)生放送のお知らせ~(`・д・)ゞ

生放送のお知らせであります☆


日時:4/5(土) 18:00~ 予定
場所:http://www.ustream.tv/channel/strobo210

チャットで雑談に参加していただけると嬉しいです(*>v<)
もちろん見ていただけるだけでもOKでありますよ~

ぜひぜひお越しくださいませ(〃ノ´Д`)ノ


エメラルド実況も最終回を迎えたということで…
なんとなく雑談生放送でもしようかと(-∀-。)
ご要望があればゲームやらも致しますのでよろしくお願いします~♪

「ポケモン エメラルド」を実況プレイするんだがね~ その63【終】 うp完了!!

はぁ~…ついにこの時が来てしまいましたね(ノд`o)
いよいよ今回にて『「ポケモン エメラルド」を実況プレイするんだがね~』最終回でございます!!

最終決戦、チャンピオンはやはりあの方wミクリさんでありました(`・д・)ゞ

相性的にはこちらが有利ではあるものの、レベル差やチャンピオンの腕もあり、
なかなかに最終決戦にふさわしい戦いが行えたのではないかと思います!!
まぁw「かげぶんしん」戦法は弟子にも健在だったらしいですが…ww

今回の戦闘はうちのパーティーのメンバーがフルに活躍できたところも嬉しかったです☆

そんなこんなで!全力でチャンピオン撃破いたしました~!!ヾ(*´v`*)ノ

そしてエンディングへ…
EDでは皆さんに募集させていただいていた絵を使わせていただきました(*>v<)
正直、ここまでたくさんの絵をいただけるとは思っていなかったですw
この場を借りてましてお礼申し上げます!
リヨンさん、キッカー11さん、トブーさん、lilyさん、なつみさん、らにさん!!
素敵な絵を本当にありがとうごございました!!(人´∀`*)


ということで!とても熱い最終回をお送りできました♪
ここまでお付き合いいただいた視聴者の皆さん!
クニヤにヒロ・マメコ・サツマ・ココット・リク・ナル・ウラネ・マロ…!!
最後まで本当にありがとうございます!!・゚・(゚`Д´゚)・゚・
長めの実況シリーズとなりましたが、最後の最後までめちゃくちゃ楽しく実況させていただきました~!!!

皆さんも機会がありましたら、是非ご自分の手で育てたポケモンとワクワク冒険の旅に出てみてください(*`・ω・´)

素敵なゲーム、パーティーのみんなをはじめとしたポケモン達との出会い、さらにはたくさんの視聴者さんとの出会いに感謝しつつ、ここで締めさせていただきたいと思います!m(*_ _)m

では!またどこか別の実況動画でもお会いできることを楽しみにしております~(*´▽`)
ありがとうございました!!!

FF8を実況プレイするんだがね~ その48 うp完了!!

エスタの街探索でございました(*-∀-)

なんとも迷子になりそうな街ですな~ww
道の造りはそこまででもないものの、広いのなんのって(笑)
リフターは便利でしたがね~♪

そして、ショッピングモールの存在に興奮が隠し切れないわたくしにございますw
やったー!回復アイテム買おうぜぃ~!!(〃ノ`∀´)ノ
この間いただいたコメントを見る限りではアイテムショップはかなり少ないらしいので、
お金が許す限りくらいに買い足しおいた方がいいですかね?(-公- )

セーブポイントを探して歩き回ったわけでもありますが…笑
ここには宿屋がないのですね~!!
そのかわりに、なぜか回復できる場所があると(*゚0゚)
守銭奴ストロボにはありがたい使用でありますねww

今回はエスタ探索をしたということで!次回はルナゲートとやらに行きたいと思います(・`ω・)

プロフィール

ストロボ

Author:ストロボ
youtubeでゲーム実況者やらせていただいてます~
ってここにいらっしゃるような方はご承知ですよねww

ここでは・・・
動画説明文では伝えきれなかったこと、お知らせ、どーでもいいこと、etc
っという感じでいきたいと考えております(`・д・)ゞ

また、youtubeアカウントをお持ちでない方もここではコメントできると思うのでぜひ!
もちろんyoutubeでコメントしてくださってる方も大歓迎です^^

素敵なアイコン&ヘッダー:らにさん
ありがとうございます(≧∇≦)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

リンク

Twitter

アルバム

QRコード

QR

検索フォーム

