02
1
3
5
6
10
12
13
17
20
21
24
26
27
   



「ポケモン エメラルド」を実況プレイするんだがね~ その58 うp完了!!





最後の難関!チャンピオンロード!!
まさしく"難関"と呼ぶにふさわしいくらいにハードな道のりでありました(-∀-;)
回復しに戻ればよかっただけかもしれませんがね…ww

変な意地を張ってしまいましたがw
なんとか無事に突破いたしました☆(*`・ω・´)

メンバーみんなのレベルを足並みそろえて、次回からはいよいよチャンピオンリーグ挑戦であります(`・д・)ゞ

FF8を実況プレイするんだがね~ その43 うp完了!!





前回に引き続いてのラグナ編からです!!

なぜラグナが旅をしているのか、エルオーネは過去で何を変えたかったのか…
そこらへんが明らかになってまいりましたね><

エルオーネの力を使い、ケイの意識を取り戻そうとするじろう。
相当焦ってる感が伝わってきますね(・ω・;A)
過去は変えられないと語るエルオーネの言葉など、まるで届いていないようです…

とにかくエルオーネを保護すべく、次回は白いSeeD船探索です!


打って変わってw
おまけの方はセルフィのホームページ(?)ですww

セルフィの目を通して、物語を見返すことができましたね~

メンバーの自己紹介も面白かったです♪
文面からそれぞれの個性がにじみ出ておりましたな~(*-∀-)

「OZ -オズ-」を実況プレイするんだがね~ その2 うp完了!!





OZ第二回!!
まだまだチュートリアルなのではないかとは思いますが…

前回のアルミラさんといい、ボス強いんですってww
まぁw私がアクションど下手っていうのが悪いんですけどね^^;

なんやかんやございまして…(笑)
どうにかレオンが仲間入りです(`・д・)ゞ

クールなアルミラさんとは対照的に、レオンは感情的で熱いイメージですね(* ̄  ̄)
そこにおっとり系主人公フィール君。
謎だらけ口悪猫トトも本格的にしゃべりだしましてw


彼らがお話にどう関わってくるのかも楽しみに進めていきましょう~♪

「ポケモン エメラルド」を実況プレイするんだがね~ その57 うp完了!!





うp遅くなってしまってすみません><

前回に引き続きチャンピオンロードです!(*´・ω・)ゞ
道のりは長いのです…ww
迷子になりつつも頑張りますね(笑)


また、私用ではありますが先ほど実家の方に帰ってまいりました~!!
そのため動画のうpやブログ更新に少し乱れが生じるかもしれませんがよろしくお願いしますm(TT)m

50万再生記念♪ヽ(*´∀`)ノ うp完了!!





またこの音痴は歌ってしまいましたよww

っといことでwジミーサムP様の「from Y to Y」です!!
リクエストをいただいていた切ない恋の歌でございます(_ _。)
今までいくつか歌ってみた動画をあげさせていただきましたが、こういう曲調の歌は初めてかもしれませんね~><
高音・低音・ゆったりしたリズムでごまかしのきかない難しさがありましたがw大好きな歌です♪
今回は原曲に従い音声にエフェクトをかけてみたりもしたのですよ~☆


そんなこんなでございますが…!
50万再生突破ありがとうございますー!!!(*ノ∀`*)

いや、もうホントびっくりと言いますか嬉しすぎてどうしようもないと言いますか…(/へ\*)
これだけの回数私のつたない実況動画が再生していただけていると思うと喜ばしいやら恥ずかしいやらであります(笑)
実況はじめた当初ではこんな数字考えられませんでしたもの(;゜ロ゜)

ほんと視聴者さんには感謝感謝の嵐です(ノд`o)
みなさんが再生してくれる、応援してくれると思うことができるからこそ実況活動を続けていくことができます^^

本当にいつもありがとうございます!!
そして、こんな私でよろしければこれからもどうかお願いいたします!!!m(*_ _)m

FF8を実況プレイするんだがね~ その42 うp完了!!





今回からDisc3に突入であります!(`・ω´・+)

これまで追いかけてきたイデアさんに何があったのか、どうしてあのようなことをしていたのか…
いろいろなことを聞くことができましたね><

そこで新たに知らされる敵、未来の魔女アルティミシア…
名前からしてめっちゃ強そうですww
この方こそが真に恐れるべき相手なのでしょうね(・д・`;)


じろうに関してはケイのことが心配すぎて何事にも手がつかないような状態で…(・ω・;A)
第三者の私としては、いつの間にじろうがあんなにもケイに思いを寄せていたんだか?とちょっとびっくりではありましたがw
じろうはツンデレだったのですかね(笑)


そして期待を裏切らないお笑いっぷりのラグナ編ですww
エスタにさらわれたエルオーネを助けに行く旅なのに、
いい意味でそれを感じさせない愉快な雰囲気もラグナあってこそなのでしょうね~^^

「OZ -オズ-」を実況プレイするんだがね~ その1





はじまりました~!「OZ -オズ-」実況ー!!ヾ(≧v≦*)ノ〃

雰囲気からしてカッコよさがバリバリ伝わってくるゲームですよね~
キャラデザや音楽などもとてもカッコいい~(*`∀´*)

私の実況の中でも初の本格的なアクションゲームということもあり、期待と不安で胸がいっぱいであります(*´ー`*人)
っといってもあのアクションのド下手さでは不安の方が大きい感じもしますが…ww

片田舎の少年に本気出しすぎですアルミラさん…(ノД`)

とにかくです!
今までやって来たゲームとはまた一風変わったこの「OZ -オズ-」!!
張り切って実況させていただくので、どうぞ今回もよろしくお願いいたします~ヾ(*´v`*)ノ

2/16(日)生放送のお知らせ~(`・д・)ゞ

生放送のお知らせであります☆


日時:2/16(日) 18:00~ 予定
場所:http://www.ustream.tv/channel/strobo210

チャットで雑談に参加していただけると嬉しいです(*>v<)
もちろん見ていただけるだけでもOKでありますよ~

ぜひぜひお越しくださいませ(〃ノ´Д`)ノ


今回は録画もしていこうとかと思っております!!(上手くできればですが…^^;)
画面と音声の同時配信ができればですがwゲームもやっていきたいです~
どのゲームをやるかはその場で決めたいです><

「ポケモン エメラルド」を実況プレイするんだがね~ その56 うp完了!!





チャンピオンロード突入であります☆
ここは1周目やった時にも苦戦した思いがありますよ~w
これもチャンピオンリーグに挑むための試練!頑張ってまいりましょう><

洞窟内で久々にミツル君とも再会できました♪
たくましいライバルとして登場してくれましたね(*>v<)
先輩トレーナーとして負けるわけにはいかないこの試合!!

とはいっても、いきなりすぎですって(笑)
エメラルドのライバルキャラはどうしてこうも唐突なのでしょうかww

レベル上げもしつつ、張り切ってまいります(`・д・)ゞ

FF8を実況プレイするんだがね~ その41 うp完了!!





いよいよ、魔女イデアとの戦闘です…!!
っとその前に自称魔女の騎士サイファーとの戦いでしたねww

時間はかかったものの自分としてはそれなりに戦えていたのではないかと思いますが^^;
ですが、彼の執念も凄いものでしたね(><)
一度負けてボロボロであったにも関わらず、魔女イデアを守ろうとするとは…

イデアさんが「まませんせい」であることを知っていたからこそ魔女に騎士として動いていたのでしょうかね
彼は彼自身の正義に従って行動していたのかもしれませんね。

そんなサイファーとの戦いの末に挑んだイデア戦!
リジェネやシェル、1回目のサイファー戦でいただいたメガポーション、G.F達の活躍もあり
「デス」などで危ない面もありましたがwなんとか勝利することができました(`・д・)ゞ


そして、倒れ込むケイ、立ち去るサイファー…

次回からディスクも変わり物語も進展を見せそうですね><

「トロと休日」を実況プレイするんだがね~ 10日目【終】 うp完了!!





「トロと休日」実況プレイ!今回にて最終回でございます~!!

トロとの別れは寂しいですが、またいつか出会うためのお別れであります><
だから悲しい顔で「さようなら」ではないのです!笑顔で「またね♪」です☆
次会う時も楽しみにしてるからね!トロ!!(*>v<)

最後の最後までホントに癒しづくしのゲームでありました(〃´ω`〃)

私が行けなかったところや見てないイベントもまだまだたくさんあると思います!
是非とも皆さんご自身でトロと一緒に行ってみて、素敵な休日を過ごしていただきたいですね~(* ̄  ̄)

次回作については、一端どこでもいっしょシリーズから離れて「OZ」というアクションゲームの方をやらせていただきます(`・д・)ゞ
もしよろしければそちらの方もよろしくお願いいたします~♫

最後に…!
トロとリッキー・スズキ・ピエール・ジュンはもちろん、視聴者さんにも感謝感謝ですヾ(*´v`*)ノ
ここまでお付き合いいただき本当にありがとうございました!!

2/9(日)生放送のお知らせ~(`・д・)ゞ

生放送のお知らせであります><


日時:2/9(日) 18:00~ 予定
場所:http://www.ustream.tv/channel/strobo210
    Ustreamにて行います!
    おそらくどなたでもチャット(コメント的なヤツ)に参加できるはずです!!


特にやることは決めておりませんがw
雑談なんかしたり、ご要望等によってはゲームなんかもやってみたいと思ってます

チャットで雑談に参加していただけると嬉しいです(*>v<)
もちろん見ていただけるだけでもOKでありますよ~

ぜひぜひお越しくださいませ(〃ノ´Д`)ノ

ポケモン エメラルド」を実況プレイするんだがね~ その55 うp完了!!





いよいよ最果ての地、サイユウシティへ!です!!(`・д・)ゞ

この間使えるようになったひでんわざ「たきのぼり」の使いどころでしたね♪
なみのりはマメコさんに担当していただいておりましたが、こちらはさすがに無理なようですね(笑)
今回はマロさんにご活躍いただきました(*´∀`)

そして、色とりどりの花咲き乱れるサイユウシティに到着です☆
ここのお花綺麗ですよね~(*´▽`)
ちなみにこのサイユウシティは次回から挑むチャンピオンロードのその先まで続いておりますw

後半のバトルピラミッド&チューブは…まぁww
ガチでやりこまないと難しい所であるとは思いますが、ご紹介程度に頑張りました><

FF8を実況プレイするんだがね~ その40 うp完了!!





ケルベロスのポチさん勧誘回でございました~☆
名前ひっでぇなぁww
なにはともあれ!ポチさんゲットだぜ!!(`・д・)ゞ

今回の戦闘も結構時間食ってしまいましたな^^;
もはやグダグダ戦闘がデフォになってしまいそうな感じです(-д-。`)

さて、このポチ戦において消費しまくってしまったアイテムですが(;≡_≡)
今後どのようにして響いてゆくのか…
次回もよろしくお願いいたします!!><


余談ですが、「ケルベロス」のことを今までの人生ずっと「ケロべロス」かと思っておりました(笑)
カードキャプターのケロちゃんのせいかなw?

「トロと休日」を実況プレイするんだがね~ 9日目  2/2 うp完了!!





9日目後半であります♪
夕方・夜の探索は今回が最後です><

トロの行動はやっぱり面白和みます(*-∀-)
囚人ごっこw

神社っぽい所からの夜景も綺麗でしたね~☆
でも、風車公園は昼間の方が良く見えたかもしれませんね(ノд`o)

そして最後の夜にも布団をかけなかったトロww
最後の最後まで新年を貫き通しましたね(笑)

次回!最終回もよろしくお願いいたします(*>v<)

プロフィール

ストロボ

Author:ストロボ
youtubeでゲーム実況者やらせていただいてます~
ってここにいらっしゃるような方はご承知ですよねww

ここでは・・・
動画説明文では伝えきれなかったこと、お知らせ、どーでもいいこと、etc
っという感じでいきたいと考えております(`・д・)ゞ

また、youtubeアカウントをお持ちでない方もここではコメントできると思うのでぜひ!
もちろんyoutubeでコメントしてくださってる方も大歓迎です^^

素敵なアイコン&ヘッダー:らにさん
ありがとうございます(≧∇≦)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

リンク

Twitter

アルバム

QRコード

QR

検索フォーム

