12
4
5
7
10
11
12
14
16
17
19
21
23
26
29
30
31
   



ストロボのラジオってみたんだがね~ 第5回 うp完了!!





上げちゃいましたね~、今年最後の動画(*>v<)

最後にふさわしいと思われるようなお話も出来たと思います! ←自己満乙w

そして動画内でも言ったように背景絵もしかたなしに新調いたしました(¬v¬)
ちなみに絵の真ん中らへんのメガネの頭にくっついてるのはストロボ(カメラのやつ)ですwちょっとでもストロボっぽさを出すために頭にストロボを取り付けてみました!単純でしょ?ww

誰かに描いていただきたい気持ちも山々だったのですが、それを言い出せないのがヘタレ実況者ストロボであります(-∀-;)
本当は絵の募集とかもしたいんですけどねw
ヘタレ根性と"意地汚い人として見られたくない"という妙なプライドのせいで、なかなか「欲しい」とは言えないのです。愚痴です 笑

まぁ、ラジオの内容については動画内で語り尽くしております!!
楽しかったり興味深い話ができたかは分かりませんが、私としてはとても楽しくお話しさせていただきました^^
何様だよ!ってことも言ってしまいましたがwあれだけいろいろなお話をさせてただけますと気持ちがすっきりしますね♪
年末!心の大掃除!!って感じですかね(*´∀`)


さて、動画もそうですがこのブログの記事を書くのも今年最後でありますね~><

今年1年!本当にありがとうございました(*ノ∀`*)
私が実況者としていろいろと成長を感じることができる1年を過ごせたのも
皆さまの動画再生や嬉しいお言葉、応援あってこそです!!

これからもまぁw気張りすぎない程度にほどほど頑張ってグダッと実況活動して行きますので(笑)
よろしければ来年もお付き合いいただけたらとっても嬉しいです^^
2014年もどうぞよろしくお願いいたします~m(*_ _)m

良いお年を~(`・ω・´)ゞ

「ポケモン エメラルド」を実況プレイするんだがね~ その50 うp完了!!





その50回ということで!!
まぁw何をするというわけではないんですけどww
エメラルド実況もこんなにやって来たのか~っとしみじみです(*´-ω-)

今回は前回に引き続きそらのはしら捜索でありました(`・д・)ゞ
結構楽に見つけられましたね(笑)
とりあえず場所だけ確認して素通りしてしまいましたが…w
次回はしっかり中の方まで探索したいと思います!!

そしてキナギタウンに到着です(*´∀`)
海の中に造られた街ですね♪
ちょっとですがこんなところに憧れてしまいますな~☆

年末年始のそれっぽいラジオ&動画更新予定m(*_ _)m

年末年始にあたりまして、更新についていろいろとありますのでこのブログにてお知らせいたします><

まず1つめ!!
ひっさびさにラジオ動画を投稿させていただきます(`・д・)ゞ
とりあえず年末(12/28)に1本、年始(1/5)に1本の計2本を近日うp予定であります♪

それから2つめ!!
こちらは申し訳ないようなことなのですが…
年末年始で忙しいということもございまして、12/29~1/4の間は動画更新をお休みさせていただきたく思います(´;ω;`)


まとめた予定表としては以下の感じですかね~

12/28  年末ラジオ

12/29~1/4 おやすみm(_ _)m

1/5  年始ラジオ

1/6~  通常運行



ラジオについてもお休みについても、何卒よろしくお願いいたします。

FF8を実況プレイするんだがね~ その35 うp完了!!





ようやく見つけたバラムーーー!!!

ですが…悪い予想が当たっておりましたね><
やはりガルバディアのエルオーネ捜索部隊に街は制圧状態。

じろうの気転のおかげでなんとかバラム内に入ることは出来ました!
ここはさすがのじろう委員長です(* ̄  ̄)

そしてなんやかんやで指揮官を探す羽目に…
情報屋に微塵も役に立たないような情報を買わされたりwまぁありましたがww
とにかく雷神指揮官殿との勝負であります!!

結構風神&雷神は好きなんだもんよけどなぁ~(´;ω;`)

「トロと休日」を実況プレイするんだがね~ 7日目 うp完了!!





7日目なのかーー!!
っという今回でありましたがww

えぇ?最終回!?(゚Д゚;ノ)ノ
短かったな、寂しいなぁ;;
なんて展開になってしまいましたが…!!

どうやら、もうちょっとだけトロと一緒に旅をすることができるようですねヾ(≧v≦*)ノ〃
喜びいっぱいの8日目にも少し突入してしまいましたが、めちゃくちゃ嬉しかったです~☆

俺たちの旅はまだまだこれからだ!(`・ω´・+)
的な感じでもう少し続く私たちの旅に、どうぞお付き合いよろしくお願いいたしまする~♪

「ポケモン エメラルド」を実況プレイするんだがね~ その49 うp完了!!





開始早々ポケモンではめったに見ないムービーシーンも交えながらスタートいたしました今回!

盛り上がる展開とは裏腹に私のテンションは若干低めだったかな~…
なんても思います^^;
申し訳のうございます><

新キャラ!ミクリさんとも出会いましたね♪
ミクリさんに会うにふさわしいと認められたクニヤ…
自分は選ばれし者なのかぁ!!というクニヤのドヤ顔が目に浮かぶw
…( ・´ー・`)

そして「そらのはしら」を探すべく先へ進みます☆
まだ見ぬ超古代ポケモンレックウザ!!
出会えるのが楽しみですね~(*´∀`)

FF8を実況プレイするんだがね~ その34 うp完了!!





うp遅くなってしまって申し訳ありません(´;д;`)
月曜日の忙しさ&エンコードがなぜか上手くいかない、ということがタイミング悪く重なってしまいました;
まさか2日もくれてしまうとは…

編集中は正常なのにエンコードすると音質が聞き取れないくらいのひどいレベルで劣化するという事態にが起こりまして
原因についても未だによくわからず、今までとは違う方法で出力しました><
もしかしたら画質が下がっているかもすねTT

動画の内容についてはほっとんどストーリー進みませんでしたねw
バラムが見つからない…(笑)
寄り道回のような感じになってしまいました^^;
が!いろいろ面白いものを見つけることも出来ました!!

「見たことあるような…」っとじろうが言っていたところはなんだか今後重要になってきそうですね~
私が今までに行ったことがない所で、じろうが"見たことある"ということは、じろうの過去なんかに繋がっていくのでしょうか?(*-`-)

そして最終的にたどり着いたのがバラムではなくドールですww
ですがドールのあの変わりようには驚きでしたね(゚Д゚;ノ)ノ
あんなに綺麗になっているとは…

海岸にいた女の子や広場にいた老夫婦の会話から、ガルバディア軍につけられた傷が完全に消えたわけでもないと思いますけどね(_ _。)


それからもうひとつ、ちょっとしたお知らせです!
動画内でお伝えしたように来週からは火曜日更新に変えたいと思うので
そこいらへんもよろしくお願いします~☆

っと言っても今回なんて水曜更新になっちゃったのですがね…(-ω-` )

「トロと休日」を実況プレイするんだがね~ 6日目 2/2 うp完了!!





今回もほのぼの~でありました(。-ω-)

それにしても神社ーww
偶然の一致なんでしょうかねw?
トロうまし(笑)

そして神社からのお母さんはびっくりでしたね(゚Д゚;ノ)ノ
暗い所から音もなく近づいてこられると怖いですって!!
良い人そうな感じだったので良かったですけどね~♪

「ポケモン エメラルド」を実況プレイするんだがね~ その48 うp完了!!





ルネシティを追い出されw
行く当てもないに等しく、ぶらぶらしていたその時!!
海底洞窟発見であります(`・д・)ゞ

結構広くて分かりにくい洞窟でありました~^^;
変な時空の狭間もあったし…(笑)
多少はグダったもののなんとか最深部までたどり着きましたね><

そして、グラードンに引い続きカイオーガまでが目をさまし制御不能に…
マツブサ、アオギリ…やってしまいましたね(-д-。`)

あたりは豪雨と日照りを繰り返すありえない有り様です(・д・`;)
そんな状況を解消すべく!次回はルネシティへ!!ですね♪

それにしても、こんな時でも至って普通に勝負を仕掛けてくる
あの最後のトレーナー…恐るべしwwΣ( ̄□ ̄;)

FF8を実況プレイするんだがね~ その33 うp完了!!




やっちまいましたw(;≡_≡)
間違いルートはかなり悲しい展開でしたよ…
ほんの少しのすれ違いも許してはくれんのですか;

それに比べて正解ルートのニヤニヤ感と言ったら(笑)
最初にあの選択をできなかった自分が嫌になりますよwなにが「私、トロンボーンとかやってます~」だよww
音楽的センスの無さまで露呈してしまった回でしたね( ̄Д ̄;)


じろうの言っていたことはなんとなく分かります><
マイナス思考真っ盛りの時には同じようなこと考えてた自分がいます(^^;)
きっかけはクラス替えや学校が変わったことによる友達の変化でしたかねw

そんなやさぐれみたいなところから始まって、最終的には
「出会いがあれば必ず別れがある。最期は必ず別れだし…」
っというところまで考え込んでしまうに至りました(-∀-;)
我ながら恐れ入ってしまうほどのマイナス思考ですww

その時の自分もやっぱりじろうみたいに「別れがあるならば出会わなければ、別れが悲しいような仲にならなければいい」くらいのこと思ってましたね(-ω-。`)

今でも若干その思いは消えていないのですがw少しはマシにとらえられるようにはなりましたよ^^
必ず来る別れよりも、たまたま出会えたことの方が重要だと思えるようになりましたね~


なんかどうでもいいことで長文になってしまいましたw失礼(ノД`)

「トロと休日」を実況プレイするんだがね~ 6日目 1/2 うp完了!!





今回もおかみさんの見送りから始まりましたね~(*´v`)

それにしても探検できる範囲が広いのですね(笑)
方向音痴の私には、ちと辛いものが…w

そして結構気ままに私を置いて行ってしまうトロ…
一人にしないでよ~!!(´;д;`)

このゲームが何日目まで続くのかはよくわからないのですが、全ての場所に一通りは行ってみたいですね~!
それとも全マップ埋まるまでは終わらないのかな?(。-ω-)

「ポケモン エメラルド」を実況プレイするんだがね~ その47 うp完了!!





やってきましたルネシティ!!
道中トレーナーと戦ったりしましたが、難なくたどり着けましたね♪
…なんで7年前の私はここで詰んだのだろう(笑)

そしていざ!ジムリーダー!!
っと言うところでwまさかの中に入れてもらえないww

街にたどり着いたは良いですがなにも起こらなかったですね~Σ(-∀-;)

次回は何かしらの展開を求めて進んでゆきます><

1000人突破記念♪ヽ(*´∀`)ノ うp完了!!





やれやれ…こいつはまた歌ってしまったのか(笑)

ボカロ曲の中でもあまりにも有名なこの曲を、私のようなあまりにも下手くそ極まりない人間が歌ってしまってw果たして良かったのでしょうかねww
今回は最も有名なボカロ曲なのではないかと思われるほどの「千本桜」を歌わせていただきました!!
知っていらっしゃる方も多いのではないでしょうか?最近ではトヨタのCMにもピアノアレンジで使われてますね~♪
あまりにも有名すぎる曲なので痛烈な批判コメントが付くのではないかと踏んでおりますw


改めまして!チャンネル登録者さん1000人突破ありがとうございます!!ヾ(≧v≦*)ノ〃

正直、実感が湧かない感じであります><
1歩引いて考えると…いや考えられませんよ!1000人なんて!!
今まで私が知り合ってきた人の数よりも多いんじゃないですかw!?

こんな照れ隠しみたいなことを言ってしまうのも嬉しいからであります(笑)
動画説明文で書いたように、どの言葉を使っても足りないくらいに嬉しいのです(〃ノノ)
感謝の言葉もないほどに感謝感謝です!!
こんな性格のひん曲がった人間がこれだけの方に応援していただけてるだなんて…・゚・(゚`Д´゚)・゚・
一年前や始めたころには想像も出来ませんでした。

今回の記念を迎えるに当たり、ホントいつも皆さんに支えられて実況者ストロボが成り立っているのだと改めて感じることができました。
いつも暖かく嬉しいコメントをくださる方々、コメントは出来なくても再生してくださる方々、そういう皆さんが待っていてくれるんだと思えるからこそ頑張れております(*´v`)

いやw頑張って実況をしているというのもちょっと変かもしれませんね><
無理に楽しいふりをしなくとも自然と楽しんでしまう、先が気になってしまう素敵なゲームにも私は恵まれております(* ̄  ̄)
このゲーム達のおかげで皆さんにお会いすることができたのですしね~☆


全ての視聴者さん、そして私の実況させていただいたゲーム達に伝えきれない感謝を感じて、いつもありがとうございます!!!
そして、これからもどうかよろしくお願いいたします!!(`・ω・´)ゞ

FF8を実況プレイするんだがね~ その32 うp完了!!





セルフィ―ーーーーーーー!!!(ノд`o)

良かったです!また会えて良かったー!!
ただ、登場の仕方にはびっくりしましたがねw
まさかあんなもんの中に入っていたとは…ww
なにより無事でいてくれて何よりであります(*ノ∀`*)

そして戦闘後、駅長と話すじろうもカッコよかったですね~(*´v`)
全然説明上手いがねwとか思っちゃいましたよ(笑)
じろうの気持ちが少しでも伝わっていてくれてるといいですが…

次のイベントもちょろっとはじまっちゃいましたね♪

「トロと休日」を実況プレイするんだがね~ 5日目 2/2 うp完了!!





前回から引き続き!三崎港周辺を散歩です~♪

名前を付けた「対ストーカー階段」!!
全国のストーカー被害にあってる皆様のための階段であります(笑)
女性でも男性でもストーカーは怖いですからね( ̄Д ̄;)

なんで好意を持っている相手に対してそういう行動をとっちゃうかなぁ…


そんなことよりw!
トロから突然のプレゼントです(人´∀`*)
トロぎんいろリング~♪めっちゃ嬉しかったですね!!!

人から物をもらったり、何かしてもらえたり…
そういうのがとっても嬉しいです(*´▽`)

自分で言うのもなんですが、わたくし普段から引っ込み思案な性格でしてw
何かやって欲しいことがあってもなかなか頼めないのですよね><
だからでしょうかね?相手が自発的に嬉しいことをしてくれると余計に嬉しくて嬉しくて…(ノД`)

プロフィール

ストロボ

Author:ストロボ
youtubeでゲーム実況者やらせていただいてます~
ってここにいらっしゃるような方はご承知ですよねww

ここでは・・・
動画説明文では伝えきれなかったこと、お知らせ、どーでもいいこと、etc
っという感じでいきたいと考えております(`・д・)ゞ

また、youtubeアカウントをお持ちでない方もここではコメントできると思うのでぜひ!
もちろんyoutubeでコメントしてくださってる方も大歓迎です^^

素敵なアイコン&ヘッダー:らにさん
ありがとうございます(≧∇≦)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

リンク

Twitter

アルバム

QRコード

QR

検索フォーム

