09
3
5
7
8
10
12
14
15
17
19
21
22
24
26
29
   



FF8を実況プレイするんだがね~ その23 うp完了!!





脱出成功!ということで喜んでたのもつかの間でした。

セルフィ…

もう、ただトラビア・ガーデンの生徒の無事を祈ることしか、
結構酷ですな…

ここからは二班に分かれての行動ということで、
セルフィーには静かに空気を読んでくれそうなキスティス先生とアーヴァインについててもらうことにしました。

これ以上、悲しいことが起こらないようセルフィ班、じろう班ともに頑張ってほしいです!!

ストロボのラジオってみたんだがね~ 第4回 うp完了!!





2か月ぶりの動画収録ということでしたが…(笑)
でもグダグダはいつものことですかねww

今回もいろいろ話したわけですがいかがでしたでしょうか?

編集時に自分で聞いた感想としては
「弱虫ー!へたれーー!!」といった感じでしょうかw

私には"頑張る才能"というものが欠如しているらしくあのようなことをうだうだと話してしまったわけですが…
もう何事も頑張るっきゃないのですよねΣ(´Д`*))))
10月から学校もはじまることですし気合入れて頑張るとしますか!!

ちなみにお話した教習所の件ですがちょっと事情があてお母さんからストップがかかりましたw
本当に教習所に行けるのはもう少し後の話になりそうです~

「ポケモン エメラルド」を実況プレイするんだがね~ その37 うp完了!!





新しいメンバー!ウラネさんをパーティーに加えてのおくりび山探索でございました(`・д・)ゞ

最近新しい主要メンバーを入れてないかな~?入れちゃおっか!!
というテキトーな思い付きにより急きょパーティーメンバー入りしていただきましたww
カゲボウズの見た目結構好きですし、上手く名前が付けられたのが彼女くらいでしたしね(笑)

おくりび山ではアクア団、マグマ団ともに何か悪しきたくらみを…?( ̄Д ̄;)
おいおいw今度は何するつもりなんですかよぉー!

このおくりび山はポケモンのお墓とも言える場所なようで
BGMもワクワクするものの、ちょっぴり怖い感じでしたね(・ω・;A)


話は変わりますが一応お知らせですw
明日は動画投稿予定日ではありませんがラジオ動画を上げる予定であります~♪

「零~刺青の聲~」を実況プレイするんだがね~ その22  うp完了!!





髪の女性との戦闘は何度かやってきましたが、
今回は新しい攻撃パターン「イカ型くない飛ばし」を見せてくれましたねww
あれ放ってくる瞬間めっちゃカッコよくなかったですかw?
彼女との戦闘に結構時間を費やしてしまいましたがねΣ(´Д`*))))

前回怜さんが開けたデカイ扉ですが、螢さんの方が先に探索させてもらえたのですね(笑)
こういうのって普通開けた人が探索できるもんなんじゃないんですかねぇw
怜さんが封印解いて開けたのにー(≡≡)

「祓いの灯火」なんてめんどそうなシステムも追加されてしまって( ̄Д ̄;)

テキストは私の国語能力の低さが祟ってか全然理解できないですし…

まぁ、頑張ります!はいw

FF8を実況プレイするんだがね~ その22 うp完了!!






ビッグス・ウェッジ好きですわ~ww
敵ながらあのキャラは素敵じゃないですか(笑)
まぁ躊躇なく倒させていただきましたがwm(_ _)m

そして!
じろうとの合流です♪
あのムンバとかいうもふもふちゃんはじろうにむかって「ラグナ!」っと言っていましたが
じろうがあっちの世界でラグナになっていることと関係してるのでしょうかね?(*-`-)

そしてそして!!
けいとアーヴァインが助けに来てくれました~
アーヴァインは嫌々だったっぽいですがねw(≡д≡)

なんだか熱っい展開になってまいりましたよ~(*´∀`)

「ポケモン エメラルド」を実況プレイするんだがね~ その36 うp完了!!





今回はコンテスト回でした(*>v<)

途中から取り直しになってしまったので自分的にはちょっと残念回ですが…

ポロック作りは下手すぎですね(-∀-;)
久しぶりだし、しゃべりながらだったしぃ?
ほら!PC画面で映してるからラグとかあるんじゃないのぉ?
なんて言い訳をww

ヒロさん、サツマさん!ともに輝いてましたね!!
戦闘面以外でも彼らはやってくれましたね~(*´∀`)
私自身についてはコンテストの仕様を上手く説明できてなかったかと思いますが…TT

コンテストを通して、またヒロ、サツマの魅力を見ることができましたね♪(*ノ∀`*)

「零~刺青の聲~」を実況プレイするんだがね~ その21 うp完了!!





ミネストローネさんこと木工頭のいろいろが分かる回でありました…(_ _。)

自分を最後の封印にするほどにまで守っていたあの扉、
本当に開いてしまって良かったのか?なんて考えてしまいますがね。

そんなこと言ってたら怜さんたちの呪いを解く手がかりもつかめないのでしょうが…

現実世界ではまたまた螢さんとのやり取りがありましたね!
いきなりタメ口になった螢に若干驚いたもののww
引き続き協力してくれるみたいですね~(*>v<)

FF8を実況プレイするんだがね~ その21 うp完了!!





舞台はラグナ編からじろう編へ…
あぁ~やっぱ捕まっちゃったのね(ノД`)

ここには嫌なヤツばっかりですし(`Д´)

サイファーはなんていうか…
自分の正義を貫いて魔女側についてるんでしょうね
でもあの拷問はどう見ても趣味悪いって(≡д≡)

どっちが善悪だなんてのは今の段階ではよくわかんないですが、
完璧に性格品ひん曲がってますって(# ゚Д゚)

今回はゼルの見せ場でもありましたね!
私の中で暫定一位のゼルの活躍ということでちょっと楽しかったです(笑)
セルの反応は結構面白いのでww

「ポケモン エメラルド」を実況プレイするんだがね~ その35 うp完了!!





ブログ更新遅くなってしまってすいませんΣ(;´д`;)

今回はミナモシティ探索でありました(`・д・)ゞ

ハルカさんが立ちふさがっていた建物は探索し逃してしまいましたが…(-∀-;)
後で見に行きますので!><

コンテスト会場も後日ということでよろしくお願いしますm(_ _)m

アクア団なんかもいるミナモシティですが、どうやら街の皆さんも手を焼いているといったご様子で…
助けるとっちめに行かなくてはですねw(# ゚Д゚)

「零~刺青の聲~」を実況プレイするんだがね~ その20 うp完了!!





ようやく倒せた白髪おじさん、
倒した後にも追ってくるとか!?(゚Д゚;ノ)ノ
なんという執念w!!

現実世界では怜さんと螢さんの直接のつながりが出来ましたね><
これからどのような関わりが出来てくるのか気になる所です♪

そして、やっぱり現実世界も呪い的なものに浸食されているようで…(;´Д`A ```
あぁ~怖い怖いww

FF8を実況プレイするんだがね~ その20 うp完了!!





じろう達がどうなったのかはいったん置いておいてww

今回、Disc2はラグナ編からはじまりました!
とにかくキロスもウォードも無事で何よりです!!ラグナもねw

ジュリアのことはちょっとショックでした(ノД`)
てっきりラグナとくっつくのかと…
しかも今のカーウェイ大佐の妻、けいのお母さんだっただなんて!!
このことが今後なんかに関わってきそうな気もしますね><

まぁ、ラグナはラグナでこっちで上手くやってるみたいだし良いんですかね?(-公- )

「ポケモン エメラルド」を実況プレイするんだがね~ その34 うp完了!!





今回はちょっと編集で誤魔化させていただきました(-∀-;)


ようやく使った空を飛ぶw!
おくりびやまの方ではなく、先にミナモシティの方へ行ってしまえば良かったとつくづく思います(;≡_≡)
とんでもなく効率悪いじゃないですか…

そして選挙カーは来ないでほしいですww
焼き芋屋さんとかならまだしも、選挙区なんて言われちゃうとたまったもんじゃないですって( ̄Д ̄;)

ちょびっとミナモシティに入ったところで終わらせてしまいましたが
次回、ミナモシティ探索!やっていきたいと思います(*`・ω・´)

「零~刺青の聲~」を実況プレイするんだがね~ その19 うp完了!!





再び螢さん操作ということで、前作「紅い蝶」の舞台でもある皆神村探索でしたね><

紅い蝶の時と部屋のつながりは異なっていたものの、以前見たことのある場所とあって結構ワクワクでした(*・∀・*)
部屋の構造があらかじめ分かっていたのでプレイする私としてはやりやすかったですしね~♪
サクサク出来ていたかどうかはまた別の問題でありますがww

紅い蝶でのラスボスだった白髪の人も出てきましたね(笑)

最近は「GAME OVER」の画面で動画終了というのが多い気がしますw
この先上手くやっていけるのか、いささか不安であります(-ω-。`)

FF8を実況プレイするんだがね~ その19 うp完了!!





ほんっとギリギリで間に合った凱旋門チームヽ(・д・;)ノ
いや~よかったよかった!!

一方、狙撃チーム。
アーヴァイーーーンΣ(´Д`*))))
今までの態度から一変、ヘタレだったのですね、あのキザっぷりにもいろいろ理由があったのですね…
それでも狙いは外さない所、やっぱり優秀な狙撃手なんでしょうね
じろうの言葉もGJでした!!b(`・ω・´)

そしてサイファー&魔女イデアとの戦闘です!

サイファーは案外さっくり倒せてしまいましたww
彼に対してはいろいろ言ってしまいましたが嫌いだからというよりは、
なんで心配かけておいて、何なんだこいつは?(# ゚Д゚)
って感じでしたね~

なくした物が見つかった時、その物に対して無性にイライラする感じに似てますかねw
サイファーの場合はもっとですけどね☆

イデア戦はシェルのおかげで良い感じに戦えてた気がします(*´∀`)
自分にしては良いってだけですがね(笑)
今後のためにもドローをたくさんしたため時間はかかっちゃいましたがね(-∀-;)

イデア戦後、気になる所でDisc2移行となりましたね~><
案外Disc1は早く終わってしまった気がしますがDisc2にも期待です!!

「どこでもいっしょ 私なえほん」を実況プレイするんだがね~ その46【終】 うp完了!!





「私なえほん」実況!いかがだったでしょうか~!!

実況第4弾ということで、ほんと長い間お世話になりました(*´▽`)
パート数も46という!実況動画としては長めのシリーズなのではないでしょうか?

私の中でもかなり思い入れのあるこのシリーズでしたが><
ついに最終回を迎えたのですね~
嬉しい反面、やっぱり寂しいのですよね(´;д;`)
でも最後まで癒し通してくれるゲームでしたね♪

癒し系のゲームとは初めての出会いだったのでそういった点でも思い入れが深いです(*´ー`)

そして是非!このゲームは皆様ご自身にプレイしていただきたいですね☆
ランダム要素で出なかったえほんや見ていないイベントえほんも結構ありますしね~
この間立ち寄ったブックオフでは100円で売っていたので是非是非w

次回作については動画内で言った通り、「どこでもいっしょシリーズ」の中から何かということで!
ソフトも入手済みであります(`・д・)ゞ
タイトルを隠す必要もあまりないのかもしれませんが、なんとなく伏せておきますw
なんかその方がワクワクするかな~と思いまして(笑)
何事もなければ10月6日スタートを予定しております^^
もしよろしければこちらの方もお付き合いいただけると幸いですm(*_ _)m

最後になりますが、最終回まで本当にありがとうございました!!(*´▽`*)

プロフィール

ストロボ

Author:ストロボ
youtubeでゲーム実況者やらせていただいてます~
ってここにいらっしゃるような方はご承知ですよねww

ここでは・・・
動画説明文では伝えきれなかったこと、お知らせ、どーでもいいこと、etc
っという感じでいきたいと考えております(`・д・)ゞ

また、youtubeアカウントをお持ちでない方もここではコメントできると思うのでぜひ!
もちろんyoutubeでコメントしてくださってる方も大歓迎です^^

素敵なアイコン&ヘッダー:らにさん
ありがとうございます(≧∇≦)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

リンク

Twitter

アルバム

QRコード

QR

検索フォーム

