08
1
7
8
9
10
14
15
20
22
24
27
29
31
   



「ポケモン エメラルド」を実況プレイするんだがね~ その33 うp完了!!





ジムリーダーのナギさんとの戦い!!
ぼちぼちといったところでしょうかw?

レベル差を感じさせない戦闘でしたねww
レベル上げてなかったら危なかったかな~(-∀-;)

そして美味しい所を持っていったココットさん(笑)

まぁwとにかく勝てて良かったです(==)ゞ

ひでんマシンの「そらをとぶ」も使えるようになりましたね♪
でも、まだ使わないというww

ほんとにお役立ち技なんですよー!!
私の鳥頭がしば~らく発動してたため使うのは結構先になると思いますがw( ̄Д ̄;)

はい!こんな感じで次の町を目ざして進んでいきましょう☆

「零~刺青の聲~」を実況プレイするんだがね~ その18 うp完了!!





めっちゃ手ある人にリベンジ!!
回復アイテムの大切さが身に染みて分かりましたよw
でも、分かっていてもなかなかうまくいかないものなのです(;´д` ;)
戦闘下手だからなんだろうなぁ~(笑)

そして彼女を倒しての起床です。
あんな夢を見つつもいろいろ調べてくれる深紅ちゃん有り難すぎますね!

今回は資料も多かったですね~><
いつも通り噛み噛みですww

FF8を実況プレイするんだがね~ その18 うp完了!!





ちょっとうpが遅くなってしまいまして申し訳ありません(´;д;`)


今回、もうなんかいろいろありましたよ!いろいろ!!

魔女イデアさんはザ・女王様って感じでしたね(・`д・ノ)ノ
魔女なりに過去に何かあったのでしょうか?
そんな物言いにとらえられなくもないような気がしますが><

サイファーは生きていたようですねw
でも完璧にじろう達の敵側みたいで…(A;´・ω・)
彼に何があったのかも気になる所ですね~

シュメルケ戦も前回のG.F兄弟と同じくgdgdでした(-∀-;)
石化対策アイテムは何にも買っていなかったのでまずかったですね~;
っというか状態異常に今まであまりなってたなかったので意識してなかったんですよね(´;ω;`)
今後のためにも万能薬くらいは買っておいた方がいいかもですね><

ようやく仲間に出来たイッシーさんですが回復"魔法"ではありませんね(^^;)

「どこでもいっしょ 私なえほん」を実況プレイするんだがね~ その45  うp完了!!





心温まる素敵なお話でした(*´ー`)

雨降って地固まるって感じでしょうか~
トロとおむすびはお互いの大切さを再確認できたんでしょうね(*´v`)

友達とケンカしてしまうこともあるかもしれませんが、
よくよく考えてみると友達とケンカして話もしていないという状況が悲しくなってくるのですよね(-ω-。`)
そんな気持ちをお互いが感じて、お互いが素直に話せばこんな風に仲直りも出来るのでしょうな~

まぁw怒りが先走っちゃってお互いの大切さ、悲しさなんて感じない方も少なくはないのが現実でしょうが…

でも今回のえほん、とても良かったです~(*´▽`)


そして動画説明文にも書いたのですが、次回で最終回となっております><
最後まで心を込めて「私なえほん」実況!お送りしたいと思います~(`・ω・´)ゞ

「ポケモン エメラルド」を実況プレイするんだがね~ その32 うp完了!!





最初のカットし忘れはお恥ずかしい限りでありますww
後で気付いたときにカットすると画質が下がっちゃいますし…
泣く泣くあんな出だしの動画をうpした次第であります(ノД`)

え~w前回入れなかったヒワマキジムに入るべく!ちょびっと先に進んだわけですが!!

アブソルのツン君には苦戦しましたね~(笑)
サツマさんに圧倒されて捕まったのか、はたまた私がささやかな脅しをかけたせいでしょうかw?

再会したダイゴさんにはデボンスコープをいただけましたね♪(*´∀`)
おかげさまで見えない何か(って言っても皆カクレオンなんですけどねw)を見ることができるようになりました~^^

そんなこんなで進めるようになったヒワマキジム☆
ほのおタイプの次に恐れていたとりタイプのジムです!Σ(´Д`*))))

ナル&リクの活躍でサクサクではないですがナギさんの前まで到達することができました(`・д・)ゞ
次回!ジムリーダ ナギ戦!!

「零~刺青の聲~」を実況プレイするんだがね~ その17 うp完了!!






今回も宝玉探して館をうろついたわけですが、
なかなか時間かかりましたよ~w
カットしてはいますが予想がはずれて無駄足踏んだりで…( ̄Д ̄;)

深紅ちゃんの特殊技能も便利なのですが、そのせいか出てくる敵もひどくって(笑)
巫女姿少女×2はダメですって!!Σ(´△`*))))

最後のめっちゃ手ある人にはやられてしまいましたしね(´;д;`)
レンズに手垢付けるのはやめて欲しいww

雨音ちゃんやお兄ちゃん、巫女様についてはこれからもいろいろ分かってくると思います><

FF8を実況プレイするんだがね~ その17 うp完了!!





今回はしょっぱなから悲しい事実に気付きましたがw
多分そういうことなんですよね~(^^;)

ガーデンからの指令をイマイチ理解してないままにカーウェイ大佐の家に来たわけですが…
正直、大佐の家にスパイ的な感じで入り込み、魔女に近づくのかと思ってました( ̄Д ̄;)
全然違ってましたね(笑)

カーウェイ大佐がケイのお父さんだということにも驚きましたね~(゚Д゚;ノ)ノ
てっきりケイはティンバーの人かと思ってたので><

さて!魔女暗殺計画施行です!!
凱旋門チーーーーム!?
ケイ!Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)

果たしてこの計画、上手くいくのでしょうか?(´Д`*))))

「どこでもいっしょ 私なえほん」を実況プレイするんだがね~ その46 うp完了!!





だって!どんな良いことしたって今まで人に迷惑かけてたらダメなんじゃないの!(# ゚Д゚)
一回の良いことで今までの人にしてきた迷惑を水に流されるなんてあっていいの!?

な~んて言い訳っぽいことから書き始めましたがww
皆さんどう思います?(-公- )

見かけで人を判断しちゃいけないとは言いますが!
チャラい人は別だと思うな~

もう、迷惑かけたくてしょうがない人のなれの果てがああいうのなんでしょw?
そう思われるって知ったうえでああいう格好してるんでしょ!(≡д≡)
そんなのに関わりたくないじゃないですか!!

はいw文句はこれくらいにしておきますかww

その人がやった善行は認めてあげなくちゃですしね~
ってなんか自分、上から目線ですな( ̄Д ̄;)

以上!心の狭~~い私の書いたみみっちい記事でした(笑)

500人突破記念♪ヽ(*´∀`)ノ うp完了!!





また歌ってみちゃったんだww

はい!今回もド下手くそ歌ってみたをうpさせていただきました(笑)
お耳汚し失礼しましたー><

今現在実家ということで家族が買い物に行っている30分くらいで録った動画なのですよね~w
編集も家族の目を盗んでやっていたので音量バランスなんかも心配だったりしてます( ̄Д ̄;)

本家様のカッコよさを汚していないかも心配でありますな…
本当にカッコイイ曲なので!

ってそんな言い訳よりも!!

登録者様500人突破ありがとうございますーー!!!
もう感謝することしかできませんよ~ヾ(≧v≦*)ノ〃

また歌ってみた動画を出すの、正直もっとずっと先になると思ってましたもんw
「こんなやつが500人だと?(≡д≡)」って感じの方もいらっしゃるかもしれませんが
一番驚いているのは私本人です絶対ww

これだけの皆様に動画を見いただけて、楽しみにしてくださっているのだと考えるとこれからの実況!より一層頑張っていこうと思えますね(〃ノ`∀´)ノ
ただ残念なのはこの有り余る嬉しさを今この時に実況にぶつけられないということですねww

いろいろあって7月半ばくらいからずっと実況撮ってないのですが実況したくて疼いてます(笑)

何はともあれ!また素敵な節目を迎えられたのも皆様の応援ありきでございます(*´v`)
まだまだ未熟者には変わりありませんが今後もよろしくお願いいたします~m(*_ _)n

「ポケモン エメラルド」を実況プレイするんだがね~ その31 うp完了!!





てんきけんきゅうじょ救出ーー!!…?
結局クニヤではなくマグマ団のおかげでアクア団は去っていったのではないでしょうかww

ハルカさんは相変わらず突然現れていきなり勝負!!って感じの方ですね(笑)
ギリギリの体力だったらどうしてくてるんじゃー( ̄Д ̄;)

ここまで意外と寄り道をしてきたのでハルカさんのポケモンとは結構レベル差が出来てましたね~
そのおかげで思いのほかさっくり倒せましたがちょっとレベル上げすぎちゃったかな?(^^;)

今回は新しい街にも到着しましたね♪
高い所がそこまで得意ではない自分にとって、住みたい街ではないですがw
自然と一体化って感じで良いですね~(*´∀`)
木造のお家っていうのもポイント高いです!!

「零~刺青の聲~」を実況プレイするんだがね~ その16 うp完了!!





やっちまった感じでスタートいたしました今回(・ω・;A)
今回の撮り直しは100%私の責任でございます…TT
申し訳ないです(。_ _)

またまた深紅ちゃん操作ですね!
小柄な体格を活かして狭い所も探索できたわけですが
私、FPS視点のホラー苦手なんですよね~(-∀-;)
初見の時はおそるおそる進んでましたよww
今考えればあのgdgd過ぎる進行の動画じゃなくなって良かったかもしれません(笑)

今回は館の人についても日記を通していろいろ分かって来ましたね><
次回もこんな感じであります♪

FF8を実況プレイするんだがね~ その16 うp完了!!





レっ、レビテト~ヽ(;Д;ゞ=ヾ;Д;)ノ

今回は、まるまるセクレト・ミノタウロス兄弟戦でしたww

ごり押しじゃダメなのですねw
頭を使わないとダメなのですね~(-∀-;)

それでも後から考えると弟から先に倒した方がよかったんじゃないかと後悔です( ̄Д ̄;)

そんな貧相な頭を使ってようやっと勝てたって感じでしたね^^;
今までだって薄々気づいてはいましたが、いささか戦闘が下手すぎやしないかw?

まぁ、おそらく今後もひっどい戦闘を繰り広げていくと思いますが(笑)
それでも良ければこれからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m

「どこでもいっしょ 私なえほん」を実況プレイするんだがね~ その43 うp完了!!





今回はお腹の空く回でしたね(笑)
ピザ食べた~い!寿司食べた~~い!!

どちらも一人暮らしではなかなか食べる機会がないですからねw

お寿司屋さんなんかの『時価』っていうの怖いですね~Σ(-∀-;)
ジュンのようなことにならないように気を付けたいものですねww

ところで「私なえほん」実況、ストックが残り3本となりましたー(>◇<)
最終回まであと3回!どうぞよろしくお願いします♪

「ポケモン エメラルド」を実況プレイするんだがね~ その30 うp完了!!





リクさんカッコよくなりましたね(*´▽`)
見た目はむしタイプっぽいですが、じめん・ドラゴンでございます!
ドラゴンということで心強い限りであります☆

なが~い草の草むらは走れないのが不便でした(;≡_≡)
私みたいな短気な人間にとって移動が遅いのはちょっとしたストレスですw

今回は先に進んだとはいえ、大きな展開も無かったような気がします…
それでも面白い動画に出来るようなトークスキルが欲しいものです(ノД`)

次回はてんきけんきゅうじょに入っていきましょう!!

「零~刺青の聲~」を実況プレイするんだがね~ その15 うp完了!!





幽霊より人間の方のが優れている点って何かありますかね?
私には何も思い浮かばないのですがw

それにしても、ひっどいところで戦わされましたねぇ(笑)
あんな梁の上とかどう考えても怜さん不利じゃないですか!!
攻撃の反動とかでも落ちなかった怜さんの運動神経の良さに脱帽ではありしたがww

探索ではカットしましたが今回も結構迷いましたよ(-∀-;)
次どこに行けば良いかっていうのがイマイチわからなかったのですよね~^^;
前回のフィルムリールがヒントになってはいたのですが、よくわからなかったのですよー!

そして相変わらずの現実世界(;´Д`A ```
もう何も言いますまい…

FF8を実況プレイするんだがね~ その15 うp完了!!





名もなき王の墓探索回でございました♪

まぁぼちぼちといった感じでしょうか(*´・ω・)
迷いまくった訳ではないですが、そこまでサクサクでもなかったかな?
なんとな~くで進めちゃったような(笑)

セクレト戦は相手の回復量を力で押し切った感じでしたね><
さて!次もこの戦法でやっていけるのか!?

最後のおまけはひっどいもんでした( ̄Д ̄;)
私はまだまだFF8のシステムを理解していないというのが目に見えて分かっちゃう試験でしたねw
自分めっちゃ頭わりぃww

次回、セクレト・ミノタウロス兄弟戦でございます~

「どこでもいっしょ 私なえほん」を実況プレイするんだがね~ その42 うp完了!!





「カメラを貸してあげるから いっぱいとっておいで」

トロは知り合いのがんもから一台のカメラ、射影機を譲り受けた
そのカメラを手に、トロはさまざまな怪奇現象に出会う…

写真の中央に写ることの出来ないヒラ…

仲良く並んだロン、ピ~~ちゃん
どこか作画がおかしい、これが呪いなのであろうか…

生霊みさき、一体なぜ?
彼女を取り巻く謎のアイテム、かなぼう・ボクシンググローブ・剣道のお面(私なえほん その15参照w)が関わっているのだろうか…



はいw今回の私なえほんをまとめると、ざっととこんな感じでしょうかww
射影機を手にしたトロが零シリーズの操作キャラになる日もそう遠くはないかもしれませんね(笑)

「ポケモン エメラルド」を実況プレイするんだがね~ その29 うp完了!!





寝起きのため最初の方はテンションも声も低めだったでしょうかねw?
全体的にグダッてた感も否めませんが(・д・`;)

しょっぱなに貰った「いいつりざお」ですが釣れるのは相変わらずコイキングで(笑)
今回のコイキングはたいあたりを覚えてましたよ(*-∀-)
「いいつりざお」というだけあって良いコイキングが釣れたみたいですねww
でももっと良いポケモンが釣れたような気がするんだけどな~
場所が悪かったのでしょうか?(-公- )

きのみじいさんのきのみ畑できのみを刈りつくしたクニヤ君ですが( ̄Д ̄;)
彼もほんの出来ごころだったんです!まぁ、許してやってください!!

自転車もマッハからダートに変えてまいりました♪
ダート自転車はスピードは出ませんがテクニカルな動きができるのでありますよ!

今回、考えてみれば地図的に言えばほとんど先へ進んでおりませんねΣ(´Д`*))))
次回はちゃんと進みましょう><

プロフィール

ストロボ

Author:ストロボ
youtubeでゲーム実況者やらせていただいてます~
ってここにいらっしゃるような方はご承知ですよねww

ここでは・・・
動画説明文では伝えきれなかったこと、お知らせ、どーでもいいこと、etc
っという感じでいきたいと考えております(`・д・)ゞ

また、youtubeアカウントをお持ちでない方もここではコメントできると思うのでぜひ!
もちろんyoutubeでコメントしてくださってる方も大歓迎です^^

素敵なアイコン&ヘッダー:らにさん
ありがとうございます(≧∇≦)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

リンク

Twitter

アルバム

QRコード

QR

検索フォーム

