06
1
4
6
8
11
13
15
18
20
22
25
27
29
   



「どこでもいっしょ 私なえほん」を実況プレイするんだがね~ その37 うp完了!!





お仕事大変なのですね(-公- )

でもサラリーマンとかOLの方が何をやっていらっしゃるのだかいまいち分からないのですが…w
申し訳ない限りです(・д・`;)

将来の夢の話も出てきましたね~
私は一応あと数年は夢だとか言ってられる訳なんですが
明確な目標みたいなのがまだなくてちょっと焦ってきてますΣ(;´▽`;)
何年か先には社会人か~なんて思うといろいろ考えちゃいますね><

小さかった頃は「お医者さんになりたいー」とか言ってました(笑)
完璧に親からの洗脳でしたがww

「ポケモン エメラルド」を実況プレイするんだがね~ その24 うp完了!!





彼は進化するとパッチールについで好きなポケモンになってくれるのですよ(*-∀-)

大体パーティー編成も固まってきた感じですかね~
マメコさんは非戦闘要員ですが(笑)

そのうち控え選手的なポジションの子も育てていきたいとも思ってます><
手持ちに入れられるポケモンは6匹ですが主要メンバー8匹くらいで回して行けたらいいな~って感じです!
それだとちょっとレベル上げがキツイかな?
そこらへんはやっていきながら考えていくとしますかねw

今回は砂漠探索回だったわけですが…

なんなの!?あのエンカウント率は!!・゚・(゚`Д´゚)・゚・
実際プレー時間は約1時間半だったわけですが戦闘カットによりあの時間まで短くなりましたw
ちょっと最後の方は疲れてきてます(-∀-;)

塔で手に入れた化石は後で復元してもらいましょうね(*´▽`)

「零~刺青の聲~」を実況プレイするんだがね~ その9 うp完了!!





ゲームオーバーになっちゃったけどねww

それにしてもゲームオーバーのムービーがカッコイイことカッコイイこと(笑)
前作の「紅い蝶」もそうでしたよねw

ストーリー的にはまぁまぁ進んだでしょうか?
まだ分からないことも多いですが
だんだん儀式だとかの重要事項に近づいている気はしますね~(*-`v-)

どうやら深紅ちゃんもあの館とつながりがあるようですし…

FF8を実況プレイするんだがね~ その9 うp完了!!





作戦実行!!(`・д・)ゞ
焦るとロクなことがないですなぁw
一回失敗したけどなぜかなんか大丈夫だったので良かったですが(笑)

そして前にも登場したヒロイン!ケイちゃん!!(`・v・´)
相変わらずのひっどいネーミングセンスで名前付けちゃいましたが
他で実況してる「刺青の聲」の螢さんと名前が被ってることには編集まで気付きませんでした^^;

結構押しの強そうな子ですね~><
これからのケイの活躍にも期待しておりますよ♪

「どこでもいっしょ 私なえほん」を実況プレイするんだがね~ その36 うp完了!!





ドユコトー!?なのは今回に限ったことではないのですがねw
基本私なえほんはドユコト?って感じのゆるくて面白いゲームですしね~(* ̄  ̄)

それにしてもマグロ食べたいです!><
出来ればお刺身or寿司で!!
お寿司もしばらく食べてないのですよね~(ノд`o)

一人暮らしだとなかなか贅沢できんのです(´・◡・`)
って一人暮らしじゃなかったときもそんなに食べられはしなかったんですがね^^;

ストロボのラジオってみたんだがね~ 第2回 うp完了!!





ラジオ第2回目です~

私には聞かれてもいないことまでお話が脱線してしまう癖があるようで(笑)
実況やラジオなどをやらなければ自分がこんなに話したがりなことには気づきませんでしたけどねw
でもあまりサクサク答えすぎるといただいた質問がすぐに底をついてしまうのですよ;
まぁ良しとしておいてくださいな(>∀<;)

ラジオ動画の編集をしていると自分の日本語能力の無さに虚しくなってきますw(;´д`;)
なぜこいつは同じことを何度も繰り返してるのだろう?って…
追々なおしていきたいものです^^;

いろいろなことしゃべりましたが一番の見どころはちびすけ君の写真でありましょう!!
くぁー!もう可愛いんですよーー♡
っていうか彼はどちらかというとカッコイイなのかもしれません♪
たまになぜかキメ顔してるんですがむっちゃイケメンでして(〃∇〃)
あぁw飼い主バカってこういうことを言うのですねww

今回も自分自身は楽しくしゃべれてよかったと思っておりますヾ(*´v`*)ノ
皆さんに楽しんでいただけたかはちょっと不安ですがね(ノД`)

「ポケモン エメラルド」を実況プレイするんだがね~ その23 うp完了!!





デコボコ山道を超えてフエンタウンでございます!
温泉良いですな~(*´ー`)

おばあちゃんにもらったたまごですが、私既プレイでありながら全然覚えておりませんww
何が生まれるのか楽しみです(*´∀`)

ピヨピヨパンチにリーフブレードとみんなの成長も素晴らしかったですね☆

そしてうちのパーティーにとってずっと恐れていた炎タイプのジム戦でしたが…><
6匹のメンバー中2匹が非戦闘員というなめ腐ったパーティーで挑んだわけです(笑)
ジムリーダーのアスナさんはさすがに苦戦しましたねΣ(-∀-;)
草・虫タイプの子にオーバーヒートはきつかったです^^;

今回はなんと言ってもナルの活躍回でしたね♪
メンバーが炎が弱点だということで頑張ってくれたんでしょうか(*ノ∀`*)
ぎりぎりでしたがなんとかヒートバッチ!ゲットだぜ!!

この調子でガンガン進んでいきたいですね(*`・ω・´)

「零~刺青の聲~」を実況プレイするんだがね~ その8 うp完了!!





戦闘グダリまくりの今回でしたねww
ついこの間、「戦闘サクサクになってきた」なんていうお褒めの言葉をいただいたばかりなのに…(ノД`)

でも今回の霊は個性的な方が多かった気がします(笑)
ミネストローネこぼしちゃうおちゃめさん、人の気配を感じてすぐ隠れちゃう恥ずかしがり屋さん、ズボン下ろししちゃうようなエキセントリック少女
まぁズボン下ろしは未遂に終わってよかったですw

今回は何だかテンション低めな回だった気がしますか大丈夫でしょうかね?
声とかめっちゃ低くなってましたし(-∀-;)
あれ?いつもあれくらい低かったですかねw?

FF8を実況プレイするんだがね~ その8 うp完了!!





ん?なに?なんで?えぇぇ!?なにここ?どこ?は!?えっ?だれw?

って感じでしたが(笑)
いろいろ状況把握に苦しい展開でしたww
過去に起こったことなんでしょうかね?
ゲーム進めている時には気付かず編集中にわかることも結構ありましたしね~^^;

じろう達3人全員が同じ夢を見ていたというのも不思議ですし…(-公- )
今はまだ明かされない何かしらの理由があるのでしょうね><
ラグナ達がこれからどう関わってくるのか期待しておきたいと思います!!

「どこでもいっしょ 私なえほん」を実況プレイするんだがね~ その35 うp完了!!





ピ~~ちゃんの恩返しです!!

「ひかげ」というタイトルのえほんだったのですが日陰要素はあまりなかった気がします(*´・Д・)
ピ~~ちゃんは日陰からきんとのことを思ってる!ってことなんですかね?

新登場のきんとでしたがロリコンな感じみたいで…(笑)
ひなたぼっことか言ってたけど大丈夫ですよねw?

今回もツッコミどころ満載だった気がしますww

「ポケモン エメラルド」を実況プレイするんだがね~ その22 うp完了!!





なんかとても申し訳ない動画に…

ちょっと言い訳しますw←
最近いろいろと忙しくて実況が撮れない状況だったんですよね~(-∀-;)
それに加えて体調崩してたこともあり結構長い時間実況してなかったんですよ…

そしたら実況したくてしたくてたまらない!ってなっちゃいましてww
病み上がりすぐに収録した結果が今回の咳まじり動画です(;´Д`A ```

咳した所で音声カットできる部分はなるべくしたのですがそれでも結構は入っちゃいましたね(´;ω;`)

今回お話的にはそれなりに進んだんじゃないかな~と思います(*`・д・)

出てきましたねマグマ団!
初マグマ団回なのにリーダ出てきちゃうっていうwしかも倒しちゃうっていうww

アクア団のリーダの方はちょっと仲良く接してきたように思えるのですが(* ̄  ̄)
あいつの敵は俺の見方!みたいな感じですかね(笑)

「零~刺青の聲~」を実況プレイするんだがね~ その7 うp完了!!





ぐだぐだ進んだ今回でしたが(;´Д`A ```

まず眠り石拾ったこと忘れてたっていうねw
それでもって眠り石のパズル的なのが分からないこと分からないことww
そもそも何をすればいいのかが分からなかったんですが…(笑)

そして前回の記事でちょびっと言ってしまった優雨さん登場です!
まぁ、登場!って言っていいのか微妙なくらいにしか出てきてないんですけどね(-∀-;)
優雨さんがなぜこの館にいるのかも気になる所です~

今回は深紅ちゃんのお部屋に侵入できたわけですが!!
深紅ちゃん和柄好きなんですね~(*´ー`)
自分でも作ってるとはやっぱり女子力めちゃくちゃ高いですね☆

10万再生記念♪ヽ(*´∀`)ノ うp完了!!





いつも通り記念に歌ってしまったわけですww

この間1周年でやったばかりなんですがねw
こんな底辺歌ってみたをこんな頻度で上げてしまって申し訳ないです^^;
でも安心してくださいw次は50万再生か500人突破なんでしば~らく歌ってみたを上げることはなさそうですよ(笑)

ですがこういう「記念になんかやる!」って決めておくと自分の一歩一歩を感じることができるのですよね(* ̄  ̄)

えぇっと、まぁwカッコよく歌ってみたいな~
なんて思ってしまったわけですよ(笑)

あまり音域の広くない私にとっては上も下も大変でした(;-ω-`A)
曲のカッコよさに助けられた感じですねー♪

ってなもんで動画総再生数10万回突破いたしました~(*´v`)

もうすでにお祝いコメをくださった方がいらっしゃるのに改めて言うとまた申し訳なくなってきますが…(・д・`;)
無理に祝ってくださらなくても大丈夫ですからね><

まぁ、考えてみますと恐ろしい数字です;
「自分の声聞くの恥ずかしい」とか言ってられないレベルですよねΣ(-∀-;)
実際、未だに編集とかで自分の声聞くの恥ずかしいのですが…
もうそろそろ慣れろよって感じですww

こんなに再生していただけているのも、
私の場合ゲームのタイトルに助けられている面がとても大きいのだと思います><;
それでも再生やコメントをいただけるということは何よりも嬉しいものなのですよね~
そしてそれを励みに実況を続けていけるわけです!視聴者さんには本当に感謝です(*´ー`)

皆さんに再生していただけるにふさわしい実況者を目指していけたら良いなと思っております!
そのために、もっとトークスキルとか編集技術とか上げていきたいですね!!
そんなん完璧に自己満足かもしれませんがw頑張っていきますので今後ともよろしくお願いします~☆m(*_ _)m

FF8を実況プレイするんだがね~ その7 うp完了!!





本編はほっとんど進んでないですが(笑)

なぜか集団気絶してしまったじろう一行!
次回どうなるかって感じですね><

ディアボロス戦はグダりにグダってしかも物語の進行には関係ないみたいなのでおまけとして最後につけました☆
戦闘あんまし見たくない方が飛ばせるようにね~

それにしても必殺技楽しいですね(〃ノ`∀´)ノ

ゼルのコマンドはある程度覚えておければ良いですね♪
鳥頭の私がそれを出来るかは別問題ですがねw

セルフィ―のは運任せではありますが使えますねー(*´∀`)
フルケアとかホントすごい!!
いくつか効能がわからないまほうもあったので追々見て覚えていきたいです(`・ω・´)ゞ
鳥頭の私がそれを出来るかは別問題ですがねww

「どこでもいっしょ 私なえほん」を実況プレイするんだがね~ その34 うp完了!!





ロックの日仕様だズゥエェェェイ!!
ってな感じの今回ww

ロックの日のえほん短っ!( ̄□ ̄;)
危うく歌ってみた動画より短くなる所でしたがw
まぁ、テキトーなさじ加減でやってるシリーズなんでテキトーにもう一話やっちゃいました(笑)

でもスズキの素敵な夢(妄想?)が見られて楽しかったです☆

そして後半のしあわせ~(*´ー`)
「幸せ」って漢字で書くより「しあわせ」ってひらがなの方が温かみのあるしあわせな感じがして好きです♪

「ポケモン エメラルド」を実況プレイするんだがね~ その21 うp完了!!





今回カットしてしまってはいるのですが、ナルを中心に育てていきましたよ~!
なんせレベル差が開いてましたからねww
途中からのパーティー参加になるとこういうこともあるのですよね(-∀-;)

なんというか、ただ進めるだけの地道な回になっちゃいましたねw( ̄Д ̄;)

もっと早送りとかカットでサクサク行ければよかったのですが動画のストックが無くなってしまいまして…
ちょっと事情もあって収録できない状況なのでこんなのろのろ動画を上げてしまうことになってしまいました(´;д;`)

「零~刺青の聲~」を実況プレイするんだがね~ その6 うp完了!!





ちょっと進んだようなそうでもないような…w

とりあえず新しい章に突入です!(`・д・)ゞ

前回あれだけ嫌がってた吉乃さん&黒い奴がまた出てくるなんて(´;ω;`)
ホントにモヤっとした黒いトリッキーなああいうの嫌いなんだって!!
ボスみたいなもんじゃなかったの!?なんでまた出てくんの!?(゚Д゚;ノ)ノ

そして優雨さん登場です><
でもなんで怜さんを奥に誘ってるのでしょうかね?
優雨さん無自覚で怜さんがついて行っちゃってるだけでしょうか?

そこいらも気になる所であります(*-`v-)

FF8を実況プレイするんだがね~ その6 うp完了!!





ワクワクとしょぼんの波状攻撃だった今回ですがw

まずはワクワクから取り上げていきましょう!

ついにヒロイン登場でしたね(* ̄  ̄)
「好きにな~る」はさすがに読むの恥ずかしかったですが(笑)
ぐいぐい引っ張ってくれそうな女の子でしたね♪
誰を探していたのか気になる所ですが、今後どのようにあの子が関わってくるのか楽しみです(`・v・´)

そしてしょぼんな方です(´・ω・`)

サイファーの拍手は何とも言えない気分にさせられました。
絶対イヤミなこと言ってくると思ったのですが何も言わずに拍手とか…

学園長も大変ですね
利益主義でSeedを商売道具的に使っている教師に縛られてる感じでしょうかね(´-公-`)

キスティス先生も頑張りを認められない悲しさというか悔しさというか…
でもこの件に関してはサイファーがリストうんぬんと言っていたのが一枚噛んでいるのではないかと現時点では思ったりもしています
そこらへんはそのうちわかるのかな?

あとはじろうですかね。
動画内でも言いましたけど私も本音を言ってしまえば一人でいたいタイプです

じゃあなんで実況なんてやってるんでしょうねw
矛盾ですが人とのやり取りは楽しいのですよ(笑)

まぁ、話戻しますと一人でいれば迷惑かけなくて済みますしね
それにじろうが言ってたみたいに不満や不安を聞かされても何もできないことが多いのですよ
何もできない自分がもどかしくて情けなくて…
聞いてくれるだけでいいと言われても何もできないでいるのはつらいのです
ならいっそ最初から一人で誰からもそんな話を聞かされない、かわりに自分も誰も頼らない
その方が気持ちがずっと楽。

って感じでしょうかね?
じろうを通して私の思ってることを出てしまったわけですがw
自分で書いた文ですが呆れちゃうほど消極的な文ですね、長いし(^^;)
なぜ自分がコミュ障なのか分かる気がしますww

「どこでもいっしょ 私なえほん」を実況プレイするんだがね~ その33 うp完了!!





なんかよく分からないけどwほのぼのしました(*´ー`)

きっとピエールにとって大切な人なんだろうな~
っていうのが伝わって来たからでしょうかね?

人を想う気持ちがこんなにもあたたかい気持ちにさせてくれるのでしょうかね?(*´v`)

よく分からなかったにも関わらずもやもやした気持ちにならない不思議です(*´・Д・)

それからそれから♪
次回はロックの日(6月9日)仕様のえほんですよー☆

プロフィール

ストロボ

Author:ストロボ
youtubeでゲーム実況者やらせていただいてます~
ってここにいらっしゃるような方はご承知ですよねww

ここでは・・・
動画説明文では伝えきれなかったこと、お知らせ、どーでもいいこと、etc
っという感じでいきたいと考えております(`・д・)ゞ

また、youtubeアカウントをお持ちでない方もここではコメントできると思うのでぜひ!
もちろんyoutubeでコメントしてくださってる方も大歓迎です^^

素敵なアイコン&ヘッダー:らにさん
ありがとうございます(≧∇≦)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

リンク

Twitter

アルバム

QRコード

QR

検索フォーム

