05
2
4
5
6
7
9
11
16
18
21
23
25
28
30
   



1周記念♪ヽ(*´∀`)ノ うp完了!!





例によって例のごとく歌ってしまいましたww

この曲はだいぶ前から好きだった歌なのですが1周年というこの日のためにとっておいた曲です~
「1年」を「ひととせ」と表現するあたり、日本語って美しいですね(*´▽`)
まぁ、とても難しかったですw(^^;)
勢いで歌える曲でもないですし、拍子ごちゃごちゃですし、変調・・・
普段聞いてるだけでは気が付かないことも歌ってみると分かったりします(笑)

でもやっぱり歌うのは楽しいのです♪(`・v・´)


はいwそんなこんなですが1周年でございますよーー!!(*≧艸≦)

こうしてこんなこと書いてるのも1年前の自分があったからこそなんですよね(*´ー`)
なんといいますか…感慨深いですなぁ~

思い返せば最初の方なんて緊張しすぎて声も手もガックガクでした(・∀-`;)
1番最初の動画なんて「誰だこいつ!?」って声してますからねw

いろいろ考えるとちょっとずつですが進歩もしてるかな?なんて思います。
あっ、そうですねw全然そんなことないですね!自己評価高すぎですねww

こんなダメ実況者ですが辞めるつもりは一切ありません(笑)
だって実況楽しいんですもん☆

なんだかんだ言ってますが1年も続けてこられたのは視聴者様の応援のおかげです!
ホントこれにつきるのです(*ノ∀`*)
支えがある、待ってくれると思うと頑張ろうと思えるのです。
自分一人では感じられない喜び、皆さんからたくさんいただいております><
感謝という言葉では全然足りないくらいに感謝してます!ありがとうございます・゚・(゚`Д´゚)・゚・

1年なんて節目を迎えたという事でさらに気を引き締めて!視聴者さんをもっともっと笑わせられるように!!
精一杯頑張っていきたいと思っていますのでこれからもどうぞよろしくお願いいたします~m(*_ _)m

「ポケモン エメラルド」を実況プレイするんだがね~ その20 うp完了!!





パッチ―ル~(*ノ∀`)ノ゛))
可愛くないですか!?可愛いですよね!!
そんなパッチール大好きな私ですw

同じ種族のポケモンでも模様が違うなんて面白いですよね♪
調べてみたところ4294901760種類の模様があるそうです(≧Д≦ノ)ノ
さすがに全部見るのは難しそうですね(笑)

ちなみにこのパッチールというポケモン!
種族的にあまり強くはありませんw
タイプもノーマルという掴みどころのない感じですねww
それでも愛があればどうにかなるさ(*`・ω・´)

今回ゲットしたナルちゃんに期待しつつ!頑張って進めていきましょうかね(*・v・)

「零~刺青の聲~」を実況プレイするんだがね~ その5 うp完了!!





何あの黒いの!?めっちゃ怖いんですけどおぉぉ!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
今までの実況の中でいっちばん怖いですよ!

ムービーもめっちゃ怖かったですしΣ( ̄□ ̄;)
今回の収録で絶対寿命縮んだってw
内容についてよりも怖さの方のが印象が強い回でした^^;

序盤でこの怖さって(笑)
私なめてたわ…刺青の聲なめてたわ……

FF8を実況プレイするんだがね~ その5 うp完了!!





変なロボットから逃げろー!!って回でしたがw
時間制限ありだとホント焦りますね~(´Д`;)
あまり上手くプレイできていないという事もありまして(笑)
制限は厳しいのです^^;

サイファーのあんちくしょーが車を持っていってしまったおかげ(?)でバラムの街をいろいろ見まわれたわけですが
武器は改造していくタイプなんですね(*゚0゚)
FF7は買い替え式だったのでちょっと新鮮です♪

ちなみに結局今回の終わりにセーブポイントへはたどり着けませんでしたww
イベント中という扱いだったのでしょうかね?

「どこでもいっしょ 私なえほん」を実況プレイするんだがね~ その32 うp完了!!





今回短いw(;゜ロ゜)
おかげでアップロードが10分と掛からないうちに完了したんですけどね(笑)

こんな短い回があってもいですよね~
このシリーズはシビアになんてやろうとしてないので(*´ー`)
ごゆるり和んでいただければ幸いです♪
もちろん私もめっちゃ和ませていただいてますがね^^

トロは人間になりたかったのですね(*-∀-)
私だったら木になりたいです!
わがまま言わせてもらえるのなら白神山地のブナの木に…w

「木になりたい」って言ってわかってくれない人も結構いますが木って良いと思うんですけどね(* ̄  ̄)

今回の動画の話から思いっきり脱線しましたねww

「ポケモン エメラルド」を実況プレイするんだがね~ その19 うp完了!!





今回は111ばんどうろ探索回でした~
ゾロ目ですね(*・v・)

なんちゃらタワーはあえて頑張ってやるべきでもないかな?
なんて思って途中で帰っちゃいまいました(笑)
戦闘ばっかりになるだろうし実況としてグダるのが明白だったんでねw

カチヌキ一家は余裕でしたね(*´∀`)
われらがパーティーの敵ではなかったようです♪
育ててきた皆が強くなってるのを感じられると、なんか嬉しいですな~(*´ー`)

「零~刺青の聲~」を実況プレイするんだがね~ その4 うp完了!!





今回いろいろありましたがシャワーのシーンの印象的過ぎてww

まじめに振り返りましょうかね(笑)

眠りの家の奥へ進んでいく訳ですが・・・
やっぱりホラーゲームですねw
びっくりすると叫んでしまいます(ノω=;)

戦闘もサクサクではないですが許してください^^;

以前の謎の女性、滝川吉乃さん
眠りの家から目覚めることが出来なくなってしまったようですが・・・
このままでは怜さんが心配です><

FF8を実況プレイするんだがね~ その4 うp完了!!





セルフィ―も仲間になったところで!
今回のボス戦w結構ぎりぎりの戦いでした^^;

あの時の自分はサイファーがイフたんを持っていちゃったのが悪いと思ってたのですが(ノω=;)
次回あたりに気付くんですよ、いつの間にかはずして行ってくれてるってことに…
そこまでサイファーも鬼畜じゃなかったみたいですww
ちゃんと確認しないとですね(;-ω-`A)

Seed試験も終わったという事でじろう達の試験結果はいかに!?
って感じですね♪

「どこでもいっしょ 私なえほん」を実況プレイするんだがね~ その31うp完了!!





リッキー…(´・ω・`)

まぁ、にこちゃんの気持ちも分からなくはないですけどね
でももうちょっとリッキーの事を考えたことしてくれてもいいんじゃないのかな?っても思うんですよ(´;Д;`)

気をつかってもらったら最低その相手を不愉快にはさせないようにね

なんだかんだ言ってて落ち込んでる時にそう上手くは出来ないことばかりですけどね(;´Д`)=3
そういうことが出来るようになったら大人になれるのかな?

「ポケモン エメラルド」を実況プレイするんだがね~ その18 うp完了!!





えっと、まずはキンセツシティのジムバッチ!ゲットだぜ☆

あれだけ電気タイプ倒せるのか?とか言ってましたが
意外と難なく倒せましたね♪

この間ココットが進化ついでに覚えてくれた「マッハパンチ」が電気タイプに効果抜群だったとは!!
嬉しい誤算でしたなぁ~


そして悲しみのバトルテントシダケタウン会場(´;д;`)

まぁね!レベル差がね!開いてなければね!勝ててたんだけどね!!

相手がとりつかいという最悪な相性だったせいもあるのでしょうが^^;
ちなみにあのBGMはあえて悲しめのED曲を選びましたw

・・・(´・ω・`)

「零~刺青の聲~」を実況プレイするんだがね~ その3 うp完了!!





まぁこういう安心できる回があっても良いですよね(* ̄  ̄)

今回は怜さんのお宅を探索したわけですが
無印零や紅い蝶のネタが出てくると零シリーズファンにとっては嬉しいですなぁ~

紅い蝶の澪ちゃん繭ちゃんのおじさんだという天倉螢さん
どんな方なのか気になりますね(‐”‐)

怜さんの夢と射影機のことであったり・・・
まだまだ始まったばかりで分からないことも多いですがこれからどうなっていくのか楽しみです!(`・ω・´)

ストロボのラジオってみたんだがね~ 第1回 うp完了!!





はいはい~自己満足ラジオでございましたーww

実況1周年をもう少しで迎えるということで今までを振り返ってみたわけですが・・・
なんんていうか、まともに振り返ってなかったかなぁ(笑)

まぁあんな感じでgdgdと話をさせていただくラジオ動画をたまにはやっていきたいと思います(`・ω・´)ゞ

動画内でも言いましたが、続けていくにあたり視聴者さんには話題を提供していただきたいのですよ!!
動画ではテキストを入れて分かりやすくしたつもりなのですが一応ここでも説明させていただきます☆


~トークテーマ募集~
・質問、ご意見、感想etc なんでもOK!
・コメントの際には「ラジオ用」などとつけてほしいです><
・いただいたコメントはほぼ全てラジオ内で使わせていただくつもりです♪

 <受付場所>
 ・ラジオ動画のコメント
 ・このブログのコメント
 ・twitterの@ツイート→https://twitter.com/strobo210
 ・メール→strobo210@outlook.jp

※お名前は基本的にユーザーネームを読ませていただきます~
 「○○と呼んで」や「匿名希望で」などの指示があればそれに従います!


こんな感じでしょうかね?
不明な点がありましたらお気軽にどうぞ~
厚かましいですが、皆さまからの質問!心待ちにしております(*´∀`)

FF8を実況プレイするんだがね~ その3 うp完了!!





新キャラ!ゼル・ディン登場!!
ホント落ち着きのない人ですね(笑)
実際に合ったらかなりウザいと思いますがw
はたから見てるぶんには面白い奴ですね~

サイファーは…
完璧に嫌いなタイプですww
きっと常時ドヤ顔で生きてるような奴なんでしょうね(# ゚Д゚)

じろうもじろうで意外と好戦的なんですね(´・ω・`)
サイファーのせいか!サイファーの悪影響なのか!?

「どこでもいっしょ 私なえほん」を実況プレイするんだがね~ その30 うp完了!!





ダイエットですか~
やっぱり動かなとダメなんですよね(^_^;)
私も動かなくちゃなぁー
毎日15分学校まで歩ってるだけじゃ全然足りないんでしょうね(*´Д`)=3
っていうか土日はほとんど家から出ないしw
もうダイエット以前に健康的にこの運動量で大丈夫なのかって感じでしょうか?

それからみかん玉丼etcの話ですね(笑)
まぁ、私は果物嫌いだk(ry
果物大好きな方は是非食べて感想でもいただけたらww

「ポケモン エメラルド」を実況プレイするんだがね~ その17 うp完了!!





今回はキンセツシティの左側を探索したわけですが(`・v・´)

戦闘の方はこれからもカット大目になると思います~
ポケモンたちのせっかくの見せ場ですが戦闘中はなかなか続けてしゃべることが難しくて(^^;)
話が続いたときやジムリーダー戦などの大切なとこしか残さない方針で進めて行きます><

さて!カナシダトンネルにやってきましたね☆
ここで前に立ち寄ったカナズミシティの素手でトンネルを掘ってる人の話につながるわけです(*>v<)
それにしても良い恋人どうしですなぁ~(*´▽`)

ココットも進化してくれたところで!!
次回も張り切って行きましょ~うヾ(*・ω・)ノ

「零~刺青の聲~」を実況プレイするんだがね~ その2 うp完了!!





ちょびっとブログの方はお休みさせていただいてた訳なんですが、今日からまた再開したいと思います(*´∀`)
「こんなブログいらねーよ!」って感じかもしれませんが完璧に自己満足なんでw


え~、やっぱりgdgdですね(笑)
でも霊との戦闘はそれなりに上手k・・・
そうでもないですね(・∀-`;)

まだまだマップも頭に入ってないですしちょっとこの先が不安な気もしますが^^;
まぁどうにかなるでしょうよww

そしてびっくりだったのが怜さんの部屋です!
零であんな明るい部屋初めて見ましたよ(*゚0゚)
やっぱり安心感が違いますね~

てなわけで次回は怜さんち探索です(`・ω・´)ゞ

すみません(泣)
GW中は忙しくてブログに手をつけられなさそうです(T△T)

「零~刺青の聲~」を実況プレイするんだがね~ その1 うp完了!!





立て続けに新作!「零~刺青の聲~」でございます(`・ω・´)

零シリーズ3作目のこの作品♪
やってみた感じ結構初代零や紅い蝶のネタも入ってるようです~
っと言ってもまだ3パート分しか撮っていないのでこの先どうなるか分かりませんけどねw
やっぱりシリーズものって前作が素晴らしいとワクワクが半端ないですね(*>v<)

前作の紅い蝶をやっているからなのでしょうか?
実況のテンポもつかみやすいような気がします(* ̄  ̄)
とは言ってもやっぱりグダグダ感が否めませんけどね(笑)

今作も頑張っていきますのでよろしくお願いします!!m(_ _)m

プロフィール

ストロボ

Author:ストロボ
youtubeでゲーム実況者やらせていただいてます~
ってここにいらっしゃるような方はご承知ですよねww

ここでは・・・
動画説明文では伝えきれなかったこと、お知らせ、どーでもいいこと、etc
っという感じでいきたいと考えております(`・д・)ゞ

また、youtubeアカウントをお持ちでない方もここではコメントできると思うのでぜひ!
もちろんyoutubeでコメントしてくださってる方も大歓迎です^^

素敵なアイコン&ヘッダー:らにさん
ありがとうございます(≧∇≦)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

リンク

Twitter

アルバム

QRコード

QR

検索フォーム

