02
2
5
7
25
   



ストラニの「オシチヤ」実況 その7 うp完了!!





アイテムはたくさんありますがやりこみ要素だったりもするらしいですね~
なかなか全部集めるのは大変そうですけど(笑)

そんなこなでアイテムに振り回されもしましたが

BAD ENDねw
完全に私がやっちゃったっていうねww
本当に申し訳ないことをしたと編集中に思いましたよ(ノω=;)

しかもskypeは不安定だし録音もできてないトコあったし・・・
結構大切な場面だったろうに(´・ω・`)

とりあえず次回、最終回です!!

「シロノノロイ」を実況プレイするんだがね~ その5 うp完了!!





IQテストみたいで楽しかった!(*・∀・)
まぁ申し訳程度にしかない漢字スキルはご愛嬌ねw

シロにしても思う気持ちってのは強いもんですね~
ノロイの力だって跳ね除けます!
そしてその気持ちを相手に伝えることができれば素敵なことです(*´▽`)

ちなみに幻影旅団ではシズクが好きです♪クロロはナルシストっぽいから嫌いです(笑)

そして次回、最終回(`・ω・´)

FF7を実況プレイするんだがね~ その69 うp完了!!





うp予定通りに上げられなくてすみませんでした(;;)

最後のシーンは私が口出すのも野暮かなと思いましていちろう達のセリフを読むだけにさせていただきましたm(_ _)m
私のアテレコが雰囲気壊してるってのもあるんですけどねw

もうdisc2の終わりがかっこいいのなんのって(*>▽<)
BGMの効果もあってめちゃくちゃ燃える展開でした!!
仲間って良いわ~っとここで再確認できましたね☆

宝条は・・・
最後には自分までも科学に捧げていましたが
自分を実験台にするところにもセフィロスやルクレツィアへの罪悪感が感じられるような気がします。
ちょっと良いように捉えすぎですかね?
まぁ、宝条の罪悪感はセフィロスとルクレツィアにのみ感じていたようですし
だからこそ息子セフィロスを止めることも世界を救うのに貢献しようとも思わなかったのでしょうね
それもそれで自分勝手ですよ

とにかく神羅・宝条との決着がついたところで次回からはdisc3です!!
動画説明文の通り次回からは皆様にいただいたコメントを参考にイベントを回収したり遊びに行ったりです(`・ω・´)
せっかく「行くぜ!!」っと燃え上がってきたところですが大空洞へはもうしばらくお待ちをm(_ _)m

「どこでもいっしょ 私なえほん」を実況プレイするんだがね~ その19 うp完了!!





どこから取りツッコめばいいのか分からないんですけどw

まずはみさきちゃんの事実にびっくりでした(笑)
この間引っ越していった理由はこれだったのかもしれませんね~
彼女は女子高生なのか、はたまたコスプレイヤーなのか・・・

そしてトロ!
赤ちゃんほったらかしで何してんだよwΣ( ̄□ ̄;)
1日中飲まず食わずにさせちゃったよ!!

赤ちゃんも赤ちゃんでずっと寝てたよ!!
どんだけマイペースなんだよ!?

ストラニの「オシチヤ」実況 その6 うp完了!!





なぜか「ねここすり」連発の自分
カットしてる所でも何度も「ねここすり」って言ってましたww
ごめんよ「すねこすり」(人д<)
そしてそれを優しく言ってくれるらにりん可愛い♡


まだ宴会場に女の子を連れて行かないのはお札がそろってないからです(´・ω・`)
お札はEDに関わってくるらしいのでね♪
まぁ、どんなEDにたどり着くかは最終回までのお楽しみです^^

「ポケモン エメラルド」を実況プレイするんだがね~ その6 うp完了!!





うわぁ~~怖かったー(ノД`)
あのピンポンなんだったんだよ!?
時間がたってしまえば笑い話でしかないですがその時はめっちゃ怖かったんですよw
実況してる声がうるさくて隣の人が鳴らしたのかな(・・;)
だったら申し訳ない・・・

動画の切れ目があまり良くないところなんですが
だいーぶ続けてやってたせいですm(_ _)m
ゲームに夢中になると時間の感覚無くなっちゃうんですよね~

ストラニの「オシチヤ」実況 その5 うp完了!!





やっと先に進めるようになったわけなんですが^^
今回は女の子大活躍でしたね♪
おつかい頼まれてばっかでしたがプレイヤーとしては目的がはっきりするのでその方が助かったり…w

やっぱり鬼の面は万能か?
っと思いきやとんでもない所で壊れてしまいました(笑)
マヨヒガでは安心と信頼の鬼の面だったのにぃ(T△T)

でも詰まっていたところが一つ解けるとするする~っと行けましたね!
それでもヒントに頼ってしまったところはあるのですが(^^;)
行動範囲も広くなったことですし出来そうなこともふえました☆

まぁ、まだ謎の解けてない所もたくさんありますが頑張って進めていきますよ~(* ̄  ̄)

「シロノノロイ」を実況プレイするんだがね~ その4 うp完了!!





感情の変化が大きかった気がします今回。

前半、狐の友達のところでは思わず爆笑してしまいましたよwww
だってやり過ごせてたじゃん!∑( ̄□ ̄;)
無事につっ立ってたじゃん!!

そして哀しみ怒りの後半・・・
ニュースなんかでこんな話聞きますよね
親としての責任うんぬん
授かった重い重い一つの命、
感じなくてはいけないものがあるでしょう

ストラニの「オシチヤ」実況 その4 うp完了!!





だってあんなん気づかないでしょ!!Σ( ̄□ ̄;)
まあ、らにりんと一緒にやってるから楽しくやっていけましたが一人だったら投げ出してるレベルですw
ヒントを見てしまったのでこんなこと言うのも変かもしれませんけどね~
でも二人でやっていると一人では感じられない楽しさがあるのでホントらにりんには感謝です(*^^*)

今回もすねこすり大活躍でした☆
地図取り上げられたり散々な目にあってましたけどねw
っていうか金のボタン万能すぎでしょ(笑)
同じアイテムを二度使うとはあまり思ってませんでした^^;
そのうち女の子も活躍するのでお楽しみに♪

FF7を実況プレイするんだがね~ その68  うp完了!!





えぇ~まぁ、めっちゃ迷いましたよww
そのせいでだいぶレベルが上がっちゃってます(´-ω-`;)
そのおかげで結構楽にあのでかい奴も倒せたんですけどね~

ってかあまりにもグダッてた戦闘でしたよねw
リジェネ相手にかけまくるっていうね(笑)
リフレクは厄介ですなぁ(ノω=;)

神羅を本格的に潰したのはいちろう達なのかな?なんて思います
でも
すべての元凶は神羅であり宝条なわけですからね
コレルのように神羅によって苦しめられた人もいますし
星だって神羅に搾取されてますし
報いといえばそうなのかもしれません・・・

「どこでもいっしょ 私なえほん」を実況プレイするんだがね~ その18 うp完了!!





一生懸命書いた手紙を速く伝えたい!っと自分で速達配達するスズキがなんともかわいかった今回(*´∀`)

お手紙ってなんか良い感じしますね^^
メールとかの打ち込みの文章よりもあたたかくって優しくって書いた人の気持ちが伝わってきます(*´ー`)
真剣に書いてくれたんだろうな~なんて考えると幸せになってきますよね♪

手紙って言うと高校卒業の時に部活の後輩たちからもらった手紙を思い出します。
自分の頑張りを見ててくれたんだな~とか
応援のメッセージをもらったり
いろいろ懐かしくなったり
手紙のおかげで伝わってきたこともたくさんありましたね(´ω`*)

ストラニの「オシチヤ」実況 その3 うp完了!!





マップが広いのなんのってw!!
陰と陽とで似てるということもあり正直わけわからなくなったりもしてました(;-ω-`A)

そして何よりらにりんのねずみさんが可愛いのなんのって(*´∀`*)
それを聞いて気持ち悪いくらいにニヤけてた自分がいます(笑)
(*`∀´)ニヤニヤw

BGMが小さくなってしまったのは申し訳ないですが勘弁してくださいね!
なぜかBGMの音量が大きいと声の通信が不安定になってしまいましてね・・・(´;д;`)

「ポケモン エメラルド」を実況プレイするんだがね~ その5 うp完了!!





アクア団との遭遇!!
いや~焦りましたよ(;-ω-`A)
戦闘逃げまくってた訳じゃないのにレベル負けてましたねw
アクア団下っ端との戦闘の後は結構傷だらけで進んでましたしね~
ケチってないでもっと回復買っておくんだったなぁ(^_^;)

既プレイヤーとしてさすがにpart5にして全滅は嫌ですからね

今回見過ごしてきたアイテムは後々回収に行くんで心配しないでくださ~い!

「どこでもいっしょ 私なえほん」を実況プレイするんだがね~ その17 うp完了!!





バレンタインですね!
っと言って特に浮いた話はないのですがねww
今年は友達と会う予定すらないのでチョコなんて用意してないです(;´▽`)ゞ
なんて悲しい・・・w

動画内でも言いましたが私の中では「バレンタイン=お菓子交換会」なので基本自分ももらえると思ってます(^^ゞ
チョコくれー!チョコ!!(# ゚Д゚)
しょうがないからスーパーでアルフォート買ってこようかな~

まぁイベントなんて楽しんだもん勝ちだからあげようがあげまいが貰えようが貰えまいがいいんですよ
これを口実においしいお菓子食べて「ああおいしい~幸せー♡」って感じられれば良いバレンタインだということなのではないでしょうか?
こういうイベントは劣等感を感じるかもしれませんがそんなのお構いなしで自分で楽しめばいいんです
なんてちょっとした自分へのなぐさみね(笑)

「シロノノロイ」を実況プレイするんだがね~ その3 うp完了!!





今回は3・4と二つの魂を取り返したわけですが!
蝶のところはなかなか気づきませんでしたよw
しかも時計だということが分かった後も操作が下手すぎでね(^^;)
グダグダ実況は私の十八番でございます~

米童は結構可愛かったですよね♪
ノロイもそれぞれってことですよ(´ω`*)
それは後々分かってくることですね~

っと言いますかw
もうこの「シロノノロイ」実況、クランクアップしております
実はその1をうpする前から全部撮り終わってます(*-∀-)
そしてさらに言ってしまうと次回作も撮り終わっておりますw
どちらも先月中にねww

ストラニの「オシチヤ」実況 その2 うp完了!!





いや~道具交換にはいろいろ惑わされましたねww
結局使うのが最初に手に入れたアイテムだったとは( ̄ロ ̄;)

私のgdgd力が強すぎるせいでコラボ実況でさえもグダるという始末なんですが・・・
カットのしどころも結構悩みます(;´ω`)
2人の会話を全部入れたいのはやまやまなんですが
なにせかなり時間かかってますからね~(^^;)

これから先も「折角のらにりんをカットしすぎだろ!」
って感じかもしれませんがご了承いただきたいところですm(_ _)m

FF7を実況プレイするんだがね~ その67 うp完了!!





探索メインになってしまった今回ですが
今回次回と頑張りましたが地下に入ってすぐに見える宝箱は結局取ることができませんでした(´;д;`)
まぁ、今までだって取り逃しのアイテムいっぱいあるっぽいし良いかなw

FF7のプレイ状況を報告いたしますと
現在disc3に入りましてやり残し回収しようというところです(`・ω・´)
コスモキャニオン・アルテマウェポン戦・ゴールドソーサーは回収済みです☆
それ以外何かやっておいた方が良いことがあれば今のうちに教えていただけるとありがたいですm(_ _)m
出来れば今週中にクランクアップさせてしまおうと思っているので♪

「どこでもいっしょ 私なえほん」を実況プレイするんだがね~ その16 うp完了!!





いやはや・・・
私のヒドイ人間性をひけらかす回になってしまいましたが(ノω=;)

基本実況やってるときは素なんですよねw
だからあれが本性というやつなわけですが(^^;)
だって実況やってる時まで猫被ってたくないもん

情がないのか?おまえは(-”-;)
とか思われてしまいそうですね
自ら人に嫌われようとしてるわけではないんですけどね・・・
どうも冷たい人間なようで(´・ω・`)

こんな性格のヒドイうp主でよければこれからもお付き合いいただけると嬉しいですm(_ _)m

ストラニの「オシチヤ」実況 その1 うp完了!!





らにさんうpの「マヨヒガ」に引き続きストラニのコラボ実況!!
「オシチヤ」でございます~ヾ(*´∀`*)ノ

いやぁ~コラボっていいね♪
視聴者さんより誰より自分が一番楽しんでるわけですw
編集してても楽しいもん(笑)
一緒にやってくれたらにりんにはホント感謝してもしきれないですよ(*>▽<)
らにりん!ありがとう!!(´ω`*)

この「オシチヤ」!前回の「マヨヒガ」と同じ製作者さんのゲームです(`・ω・´)
続編という形ではないのですがマップとかおんなじだったりします
もしも「マヨヒガ」の方を見てない方がいらっしゃるならそちらを先に見ることをお勧めします^^

ちなみに私がやった「冠を持つ神の手」の製作者さんでもあります(*-∀-)

「ポケモン エメラルド」を実況プレイするんだがね~ その4 うp完了!!





トウカのジムでパパにあったわけですが
パパどんだけケチなんだよ!!
今までポケモンに触れてこなかったミツルくんにモンスターボール1個w(゚ロ゚;)
それともミツルくんにポケモンを捕まえる先天的な才能を見出したというのか!?

つい数分前位にポケモントレナー目指し始めたクニヤに面倒見させるってのもねww

ミツルくんにはいずれまた会えるでしょう~(*・▽・)

「シロノノロイ」を実況プレイするんだがね~ その2 うp完了!!





はじめからこんなに時間をかけてて大丈夫か?
ってくらい最初の虚耳を探すのに時間かかりましたw

1回見逃すと気付かないものですね(-∀-;)
探索したからもう平気だろう!とか思って目に入らなくなっちゃうんですよね~

仲間もできたことですし心強いですね!!
ビビりだからさw1人だと怖いんだよww

シロ、ハル、ハチの3人で物語は進んでいきます(`・ω・´)

FF7を実況プレイするんだがね~ その66 うp完了!!





一途なユウさんイベントでしたが

宝条…
ルクレツィアが倒れたときに逆切れ?みたいなのでユウを打ったじゃないですか
あれってやっぱり宝条もルクレツィアを大切に思っていたからなのでしょうね
そうじゃなかったらあんなに頭かきむしったりもしないでしょうし(´・ω・`)

ルクレツィアとセフィロスもなんだか悲しいです…
セフィロスはル母ルクレツィアのことを何も知らないみたいですし
ルクレツィアは息子セフィロスのことをひたすらに思っている

もしセフィロスがルクレツィアのことを知っていればこんなことにはなってなかったのかもしれませんね

FF7を深く知るためにもとても重要なイベントでした
情報をくれた皆さん!ありがとうございましたm(_ _)m

「どこでもいっしょ 私なえほん」を実況プレイするんだがね~ その15 うp完了!!





みさきちゃんゴメン(人Д<)
私があんな人に仕立て上げちゃってw
颯爽と金棒を振り回すみさきちゃんを想像して笑けてしまうのですが誰か助けてください~

実はこの回は前回、前々回と引き続きで取っております
そうですあのテンションのおかしい前々回と同じ日なんです(笑)
なんていうか・・・うん、きっとあの日はそういう日だったんですよ
頭のネジが全て消えてなくなってたんだよ\(^o^)/

おっそろしいJKのみさきちゃんなわけですが
引っ越した先ではきっとうまくやってるはずですよねw?

「ポケモン エメラルド」を実況プレイするんだがね~ その3 うp完了!!





手持ちのポケモン!増えてきましたね~(*´▽`)
やっぱり名前付けると愛着わきますね♪
昔プレイしたときは全部デフォルトだったのでちょっと新鮮で面白いです(*>▽<)
相変わらずのひっどいネーミングセンスですけどねww

そしてなかなか先に進みませんねぇ(^_^;)
実質300mくらいしか進んでないのではないでしょうかw?
まだ始まったばかりですがこのシリーズも長くなりそうな予感がします!
RPG実況なんてそんなもんでしょうかね~

プロフィール

ストロボ

Author:ストロボ
youtubeでゲーム実況者やらせていただいてます~
ってここにいらっしゃるような方はご承知ですよねww

ここでは・・・
動画説明文では伝えきれなかったこと、お知らせ、どーでもいいこと、etc
っという感じでいきたいと考えております(`・д・)ゞ

また、youtubeアカウントをお持ちでない方もここではコメントできると思うのでぜひ!
もちろんyoutubeでコメントしてくださってる方も大歓迎です^^

素敵なアイコン&ヘッダー:らにさん
ありがとうございます(≧∇≦)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

リンク

Twitter

アルバム

QRコード

QR

検索フォーム

