12
1
2
7
8
15
16
22
24
27
29
30
31
   



「-どこでもいっしょ-私なえほん」を実況プレイするんだがね~9 うp完了!!





栃木好きだと豪語してますが実は栃木県外に住むようになってようやく良い県だと思えるようになったのです(笑)
何にもない県ですからね~
田舎だしww

でもやっぱり故郷って愛着があるもんなんですよ
どんなに他県民から見て影が薄い県でも大好きなんですよw
だからと言って「おすすめの特産品はなんだ?」とか聞かれても
ちょっと困っちゃうんですけどね(^^;)

動画内で言っていたレモン牛乳なんですが
レモンの果実や果汁は入っておりませんwww
めちゃくちゃ甘くて不思議な味のする白黄色い飲み物です!
興味のある方はぜひ飲んでみてくださいな(*´∀`*)

最後のおまけは動画1本取るつもりで始めたのですがダメでしたw

FF7を実況プレイするんだがね~ その60 うp完了!!





今回は完璧にぎんの回でしたね♪
っていうか本当にあの人カッコイイよ!
自分の想いを貫き通す(`・ω・´)
夢に燃えてるよ!熱い男だよ~!!

そんなぎんさん
宇宙に行けてよかったね^^
パスコードは忘れてたけどw

とにかくヒュージマテリアを無事取り返すことができて良かったです!
潜水艦の時は散々でしたからね(´-ω-`;)

「-どこでもいっしょ-私なえほん」を実況プレイするんだがね~ その8 うp完了!!





o<(o'∀')ノ☆*:;;;:*☆Merry Christmas☆*:;;;:*☆ヽ('∀'o)>o

いや~!クリスマスですね♪
ということで「私なえほん」が続いてしまいましたがクリスマス仕様のえほんをうpさせていただきました~
動画で言ってた通り私には何か特別なことがあるわけではないのですがw
それでもわくわくします(*´▽`)
なんにも無くたってこのわくわく感が好きですね~

街中のイルミネーションも素敵ですし
人が集まる場所にはクリスマスツリーが飾ってあったりして
私の気持ちまでキラキラさせてくれます(*・ω・)

皆さんはどのようにお過ごしなのでしょうかね?(*・∀・)
やっぱり恋人とか友達と一緒に過ごすのでしょうか?それとも家族とですか?
なんにせよ幸せならばいいんですよね^^
こんなこと考えてたら私はもう幸せいっぱいになってきました(´ω`*)

誰にとっても幸せなクリスマスでありますように
そして来年、素晴らしい1年を迎えられますように~(*´ー`)

「1000円=中古のゲームソフト1本」って考えちゃうとねww

久々にどーでもいい記事を書こ~(*´ー`)

やったぜ!冬休みーヾ(*´∀`*)ノ
っということで昨日実家に帰ってきたわけなのですが
その道中でのことです


とある新幹線の中
スマホの電池がおなくなりになりました

「お母さんからもし電話があったら心配かけちゃうなー(´-ω-`;)」

なんて思いまして、新幹線内の公衆電話を使ってそのことを伝えることにしました
そして公衆電話へ・・・

「お!あったあった  ん?(´・ω・`)」

既に10円玉を握りしめている私の目の前のそいつには硬貨の投入口はどこにも見当たらず
テレフォンカードの差し込み口だけがありました

今の時代、テレフォンカードなど常備しているはずもなくw
しかたないので隣にあったテレフォンカードの自販機に目をやると・・・

『テレフォンカード 1000円』

「買わんわ!(# ゚Д゚)つ」

たかが1回の電話に1000円取られそうになったストロボでした。


こんなことがあったわけですwww
さすがにもう二度と使わないだろうテレカに1000円は使えませんでしたよ(´Д`;)


ガラッと話は変わって
チャンネル登録者様が50人超えたということでたくさんの方からのお祝いコメありがとうございました!!
やっぱり記念動画を作ろうと思うのですが
登録者数って結構不安定なモノでして・・・(;-ω-`A)
安定してきたかな?っと判断してから記念動画はうpしようと思います♪

それから
近々Twitterなんぞを初めてみようかなんてのも考え中です!
きっかけは実況者仲間さんのツイキャスのためにアカウント作ろうと思ったことなのですが
「どうせアカウント作るならやってみっか!(´∀`)」
ってノリですw


だいぶ長文になってしまいましたが今回も読んでくださってありがとうございます~m(_ _)m

「-どこでもいっしょ-私なえほん」を実況プレイするんだがね~ その7 うp完了!!





シュールとかカオスってこのゲームのためにある言葉じゃないw?
でも癒されるからいいか~

2度目のリッキーでしたね♪
全キャラの中でリッキーが一番好きかもしれません(´ω`*)
あぁ~でもみんな可愛いんだよな~

テキトーに名前決めたりしてますが(笑)
うぅむ。難しい(。-`ω-)

「零~紅い蝶~」を実況プレイするんだがね~ その21 うp完了!!





動画の進行はそれなりにサクサクしてたのではないかと思うのですが
私のしゃべりでグダッてしまうのですよw

これからも続くであろうグダグダプレイにどうかお付き合いくださいm(_ _)m

結構いろんな方から怖いと言われてた首の折れた女の人ですが
槌原さんだったようですよ~

やっぱ槌原さん怖いよ(´-△-`;)

FF7を実況プレイするんだがね~ その59  うp完了!!





いやはやひっどい回でしたw

なめてかかって全滅させられるし
ヒュージマテリアはかっさらわれるし

調子に乗るってフラグなのかなぁ?
って言うかいちろうまだ生きてたじゃん!!

潜水艦の方は・・・
なぜあんな大切なR1の機能を忘れたのか(;-ω-`A)
バカにも程があるってもんですよ!!
はぁ(*´Д`)=3

「零~紅い蝶~」を実況プレイするんだがね~ その20 うp完了!!





樹月くん・・・
殺めた方だって傷が残るよ
もしかしたら殺めた方のが辛いのかもしれない
それが儀式が失敗して睦月君が死んだ意味が無くなったのなら尚更・・・

だからこそ必死に八重・紗重を逃がそうとしてくれたのかもしれませんね
自分たちと同じ目にあって欲しく無いって

テンションが下がって声が小さくなってしまい
聞き取りにくかったかもしれませんが申し訳ないです(´;ω;`)

「-どこでもいっしょ-私なえほん」を実況プレイするんだがね~ その6 うp完了!!





電車の旅ってちょっと憧れます♪
自分、旅行っていうと車とかバスとかでしか行ったことがないんですよ~

今回も笑いと癒しって感じでしたが(笑)
トロっていうと「どこでもいっしょシリーズ」の代表的なキャラだと思うのですが
一番最後の登場でしたねw

ヒーローは遅れてやってくる的なノリか!?( ̄△ ̄)

冬休み中とかその後とかのお話(*´▽`)

ここ最近、平日は毎日のように動画をうpしていたのですが
そういうコトにもいかなくなってまいりました(^_^;)

っと言うのも私もそろそろ冬休みに入り実家に帰省するのです~
正確に言いますと今月の22日から来月の6日までです(*・∀・)

実家ということでPCにかじりついてもいられなくなってしまうため動画更新は完全に不定期になると思われます
私の動画を楽しみにしてくださっている神様(視聴者様)には申し訳ないのですがご理解くださいm(_ _)m
また、その期間中は溜め撮り分をうpしていきます!

冬休み明けについてもなんですが
さすがに今みたいに毎日のようにうpするのは辛いと言いますか…(;-ω-`A)
知ってる方は知っていると思いますが
現在私の家のネット環境がめっちゃくちゃ悪くて動画うpは学校のPCからしているんです
そうすると曜日によっては朝一の授業が始まる前に学校に行かなくちゃいけないなんて日もありまして・・・
最近は雪が降ってたり積もってるなんてザラなんでけっこう辛いっす(><)
年明けたら今よりもっと積もるんだろうなー(ノω=;)

そんなこんなで冬休み明けからは“曜日制 ”でうpしていきたいと思います!(`・ω・´)
どの曜日を何のシリーズうp日にするかというのはまだ決まってないんですが
決まり次第、チャンネルの説明文のところに書いておきますね♪

曜日制にするに伴って新しいシリーズ始めちゃおっかなぁ~(*´ー`)
なんてのも考え中です^^
これはただ単にやりたいゲームが出てきたからなんですけどね(笑)

冬休み入るまでは今の更新ペースで頑張りたいと思ってます!
残り一週間だけですけどねw

お伝えしたいのはこんなところです!
うっわ!めっちゃ文長いw(ー△ー;)

長文失礼しました~(*・▽・)ノ"

FF7を実況プレイするんだがね~ その58 うp完了!!





またまたジュノンにやって来たわけですが
神羅もすごい建物つくりますね~
海底にまで魔晄炉があるなんて(´-ω-`;)
どんだけ摩晄を搾取するつもりなんだよ

初心者の館(復活編)はもっと前に気付いておきたかったなぁ(´Д`;)
やっぱり知らなかったことがいっぱい出てきましたw

それから変なとこで切ってしまってすみません!
録画時間が結構行ってたのですが編集したらそうでもなくなってしまって
あそこで切ったことを若干後悔しております(ノД`)

「零~紅い蝶~」を実況プレイするんだがね~ その19 うp完了!!





田舎者の悲しさでしょうか
どうしても口が悪いのですよw
でもそれ隠そうとすると自分じゃなくなっちゃうしな~
難しいトコです(´Д`;)

今回戦闘多かったですねー
戦闘の度に早口になってしまうのですが
自分でも良く噛まないな~
なんて思います(笑)

普通にテキスト読むときはものすごく噛むのにねw☆

FF7を実況プレイするんだがね~ その57 うp完了!!





別にふりかけが好きなわけではないのですが
パッと思いついたのが「のりたま」ですw

今はへなちょこチョコボでも
のりたまは何時か立派なチョコボになってくれるでしょう(≧∪≦*)

なんだかんだでやっぱりいつもグダグダ実況になってしまいますね(^^;)
気が短い人は絶対私の動画見れないやw

「零~紅い蝶~」を実況プレイするんだがね~ その18 うp完了!!





ちとせちゃん可愛い!
しかもお兄ちゃん子とか(●´艸`)
樹月・睦月が羨ましすぎるだろ!!

このゲーム2回目のフリーズがありましたが
やっぱりさ・・・
やり直しってめんどいんだよねwww
無言でやらなきゃいけないから面白みの無さも半端ないっす(^_^;)

そんなこんなで実況プレイしてる事の面白さを思わぬ形で再認識させられましたとさ(笑)

FF7 を実況プレイするんだがね~ その56 うp完了!!






今回も録音失敗の箇所がありましたが申し訳ありません・・・

ついに本当のいちろうが分かったわけですが
本当にあの解釈でいいのか不安なところです(‐”‐;)


いちろうはセフィロスコピーではなく
本当にニブルヘイムニで生まれ育った(ゆきと一緒にこの根拠を見つけた)

ジェノバ細胞を持つ者
心が強い→ソルジャー
心が弱い→セフィロスコピー

ってなことはわかったのですが
じゃあなんでいちろうはソルジャーじゃないのにジェノバ細胞持ってたの?
という疑問が・・・
ヒラ神羅兵のうちからジェノバ細胞入れられるのかな?
もしかしたらいちろうがコピーじゃないって決めつけるのがそもそも間違いなのかな?

動画の最後の方のいちろうがセフィロスコピー≒ソルジャー
って話をしてる時の「からだはソルジャーとほとんど同じなんだ」というセリフが
「自分セフィロスコピーなんですけど」ってことを前提に話しているようにも受け取れるし((´‐公‐`))

ゲームをやり終えて考えてみるといろんな疑問が出てきてしまいました(^_^;)
そして長文失礼しましたm(_ _)m

「零~紅い蝶~」を実況プレイするんだがね~ その17 うp完了!!





これほどに無駄な努力があるのだろうか?
必死に頑張ったあの頃はいったい・・・

しかもセーブポイントwww
あるのに使えないとかお前何のためにあるんだよ!!

射影機ないのにいっぱい霊出てくるしさー

いじめだ・・・これは

ちなみにこの動画は13時間かけてうpしましたw
昨日寝る前にうpして放っておいてようやくうp完了です
金曜に上げられなかったので試しに家のネットからやってみたらめっちゃ時間かかった(^^;)

FF7を実況プレイするんだがね~ その55 うp完了!!





とても申し訳ない気持ちでいっぱいです・・・
次回も続きなんで録音ミスしてる動画です

最初の反応を録音できていなかったのは本当に残念で悔しいです
とても大切な、重要なイベントだったのに
本当にすみませんでした

いちろうの真実に迫る今回でしたが
ちびいちろうが言ってた「一緒に遊びたいのに言えなかった」
ってなんかわかる気がします

いちろうみたいな理由ではないですが
自分、人付き合いとか苦手なんで自分から遊びに誘ったりとかできなかったんです
でもやっぱり寂しいから誰か誘ってくれないかな~
なんて思いながら人の周りうろうろしてたことありました
今でも自分から遊びに誘える人なんてほんの数人の友達しかいないんですけどねw

ダメだ、取り直しだったことのダメージが大きすぎてめっちゃ暗い記事になっちゃった(T T)

「-どこでもいっしょ-私なえほん」を実況プレイするんだがね~ その5 うp完了!!




Happy Birthday♪(〃´ω`)ノ<+。*゚.・゚

という回でしたが~
本当の誕生日の日に見てもらわないと少し恥ずかしい内容になっちゃったかもしれませんね(^^;)

うp日を12月5日にしたのはちょっとばかし訳ありです^^
このことに気付いてもらえるか分からないのですが
とにかく誕生日おめでとう!

誕生日ってやっぱり素敵ですよね~(*´▽`)
でも私今年の誕生日ぼっちだったんだよなぁw
夏休み期間だけど学校の都合上実家から帰ってなくちゃいけなかったから・・・
この御時世にメールというモノがあってホントに良かったと思った日でしたよ(笑)

「零~紅い蝶~」を実況プレイするんだがね~ その16 うp完了!!




零をやっていると自分でもどこから出したんだかわからないような声が出ますw

今回ほとんど戦闘のパートとなりましたが
人形師こわかったな~
というか人形師の人形たちが怖かった(-▽-;)

そしてスクリーンセイバー(笑)
皆さんあれ見てどう思いました?
めっちゃリアルな
っていうか写真なんじゃないかと思うような女の人が出てきましたがね( ̄∀ ̄;)

FF7を実況プレイするんだがね~ その54 うp完了!!




録音止まるー(´;д;`)
そんなこんなで撮りだめが出来ていない状態であります
冬休み分のことも考えなくちゃいけないのに(´・ω・`)

コレルのイベント
最初やった時は時間切れで列車ごとコレルに突っ込んでしまいました・・・
リセットしてやり直します!!
ってとこで録音できてないことに気付いたんですけどね(T T)
でも1本分撮ってからじゃなくて良かったですよ(^_^;)

コンドルフォートのやつは次やったらもっとうまくやれると思いますw
敵が出てきてから味方の配置を考えた方が絶対効率良いって!!
今回お財布が潤っていてよかったです~

プロフィール

ストロボ

Author:ストロボ
youtubeでゲーム実況者やらせていただいてます~
ってここにいらっしゃるような方はご承知ですよねww

ここでは・・・
動画説明文では伝えきれなかったこと、お知らせ、どーでもいいこと、etc
っという感じでいきたいと考えております(`・д・)ゞ

また、youtubeアカウントをお持ちでない方もここではコメントできると思うのでぜひ!
もちろんyoutubeでコメントしてくださってる方も大歓迎です^^

素敵なアイコン&ヘッダー:らにさん
ありがとうございます(≧∇≦)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

リンク

Twitter

アルバム

QRコード

QR

検索フォーム

