11
4
11
17
18
24
25
   



「零~紅い蝶~」を実況プレイするんだがね~ その15 うp完了!!




めっちゃ怖いぃぃ~
てか音割れひどい(T△T; )
次回もこんな感じで連続撮りしちゃったんで所々うるさいです
これからはいつも通りのマイクの位置じゃダメかもしれませんねw
考えておきます(><)

私の声でびっくりさせてしまったらすみませんm(_ _)m
そしてご近所さんスミマセン!!

「-どこでもいっしょ-私なえほん」を実況プレイするんだがね~ その4 うp完了!!




日常のちょっとしたこと~
あたりまえなこと~

そんなのがあるなんてことが幸せですね(*´ω`*)

ちょいと違いますが、日頃の生活をちょっと違う目で見てみると
普段気付かないようなちょっとした優しさとか思いやりとかが心をあったかくしてくれます
こんな寒い季節だからこそ心のあたたかさを見つけるのもいいかもしれませんね~♪

よく言われる「これぞ幸せ!!」
みたいなのよりもずーっと幸せな気持ちです(*・ ・*)

FF7を実況プレイするんだがね~ その53 うp完了!!




新リーダーぎん!!
ぎんを動かせるようになるなんてまさかのまさかでした(笑)
走り方がおっさんww
でもぎんの性格は好きです(`・ω・´)
飾らない人って好きだなぁ~

そしてさっそくいちろうとゆきの様子を見に行ってしまいましたw
いちろうが早くゆきのこと分かってくれるようになればいいです(・ω・`)
いちろう!早く良くなってくれよ!!

「零~紅い蝶~」を実況プレイするんだがね~ その14 うp完了!!




めっちゃ怖いよ~
この家すんごく怖いんですけど(T▽T)
人形とかホント怖いワ

新たな双子が出てきましたが多分八重・紗重よりも前の双子でしょうね
あんな小さい子に儀式をさせるなんて・・・

でも子供だろうが大人だろうが関係なく嫌な儀式ですよね(;-_-)
殺した方の子は生きてはいますが罪悪感でいっぱいだろうし・・・
そういう思いもあって樹月くんは八重と紗重を逃がそうとしてくれたんでしょうかね

FF7を実況プレイするんだがね~ その52 うp完了!!




飛空艇ハイウィンドウ!!
これでひどいエンカウント率のフィールドともおさらばさ~
飛空艇とかなんか燃えます!(炎▽炎)
めっちゃカッコイイ☆

そしていちろう(´・ω・`)
あんな感じになってしまって・・・
でもいちろうにはゆきが付いててくれるんですもん大丈夫ですよね!

「-どこでもいっしょ-私なえほん」を実況プレイするんだがね~ その3 うp完了!!




本屋のお爺ちゃんにはホントに申し訳ないことをしてしまいました(´・ω・`)
でもだって雑誌なんて読まないんだもん・・・

いろいろありましたが最後は良い話だな~
って感じにおさまりましたね^^
心がほんわかです(=´▽`)

というかピエールこえぇ~( ̄∇ ̄;)

「零~紅い蝶~」を実況プレイするんだがね~ その13 うp完了!!




今まで幾度となく助けてくれた〇ボタン連打がとうとう私を裏切りました

ホントに隅から隅まで連打しながら歩いた×3
くらいしたのに全然反応しませんでしたからね!
おかげでどれだけの時間を無駄にしたか・・・

忌人は連続だだっ子攻撃がめっちゃ怖いです( ̄□ ̄ )
ここにきて敵さんも強いのが出てくるよ~
雑魚敵でさえ最近やっと慣れてきたとこだってのに(´Д`;)

FF7を実況プレイするんだがね~ その51 うp完了!!




仲間って素晴らしい!(≧∇≦)

感動もんでしたよ~!!

ごましおーー!!ヾ(*´∀`*)ノ゛
まさか神羅に捕まっててごましおが助けに来てくれるなんて!

録画終わった瞬間にアマゾンで「ケット・シー」で検索したのですが
残念ながらごましおのぬいぐるみはありませんでした(´・ω・`)

なつめも変装してまで助けに来てくれたし
めっちゃ嬉しかったです♪(〃^▽^)

ゆきが逃げるシーンもなかなか素敵でしたね~(*´ω`)

これでいちろうもいたら完璧なのになぁ・・・

「零~紅い蝶~」を実況プレイするんだがね~ その12 うp完了!!




さすが鳥頭ストロボ!
前回からの連続撮りだから実際1歩も歩いてないのに
立ってすらいないのに助言を忘れる!!

まあ、そのおかげで調査記録集めができたわけですが(笑)
この作業は全く持って鍵探しには関係なかったというww

「地蔵」についての調査記録がまだなので早く見つけたいのですが
もうその16まで撮ってありまして・・・
しかも今外に出れない状態なので後回しにしたいと思います(;´ω`)

FF7を実況プレイするんだがね~ その50 うp完了!




ゆきはこのことをずっと知っていて一緒に旅をしていたのでしょうか?
いちろうがセフィロス・コピーとしてのいちろうにならないようにずっと隠していたのでしょうか?
ずっとひとりで、いちろうのために?

今までのゆきの不安そうな言動はこれに結びついていたのでしょうか

いちろうがコピーとしての自分になった時のゆきの反応が
会話が進んでいく中でだんだん崩れていって・・・

ゆきにとっては一番なって欲しくなかった結果になってしまったように思います

「-どこでもいっしょ-私なえほん」を実況プレイするんだがね~ その2 うp完了!!




ほのぼのかわいい(o´∀`o)

手書きっぽい絵が何ともいえず癒しです^^
このゲームにしようと思ったのもパッケージの絵に惹かれたからなんですよね(*´ー`)
この雰囲気を壊さないように実況していけたらいいな~

名前を付けていくのは難しいのですが結構楽しいです♪
私の残念なセンスが出てしまうので恥ずかしくもあるのですがね(笑)

「零~紅い蝶~」を実況プレイするんだがね~ その11 うp完了!!




画面が明るくなったおかげで今まで取り逃していたものを回収できますね♪
だいぶ取り逃してたなぁ(; ̄Д ̄)
この家2週目なのにアイテムが出ること出ることww

しかもめっちゃ迷ってるっていうね(;´▽`A``
お姉ちゃんが待ってるのに><

最後のメモはこまめに見ないとどんどん溜まっちゃいますね
でも私にこまめにチェックなんて出来るのか?(´・ω・)
というかその11でようやくこの機能に気付くとかw

FF7を実況プレイするんだがね~ その49 うp完了!!




絶壁を超えて・・・
黒マント
セフィロスといちろう

真相に近づきつつある回でした
詳しいことは次回ですね!!

自分の実況を見返すとホント恥ずかしいです(^^;)
特に動画内でも言いましたが一番最初のは緊張しすぎて声おかしくなってるしwww

実況動画を取るというのも慣れるまではだいぶ緊張しましたねぇ
かもかて実況が終わったあたりから緊張しなくなったってくらいいつも緊張してましたし(笑)
緊張しなくなった今でもたいしてクオリティが上がったわけではないのですがねw
でも実況を100%楽しめるようになったので良しとしてくださいな♪

「零~紅い蝶~」を実況プレイするんだがね~ その10 うp完了!!




いろいろ迷いましたが何よりもお姉ちゃんが・・・

やっぱり紗重と重なってきているのでしょうか?
「ずっと一緒だって約束した」って言ったって(・_・;)

お姉ちゃんの足のけがの理由はわかりましたね
儀式や八重・紗重姉妹についても回を重ねるごとにわかりつつあるのですが
進めるにつれて怖さが増してるような気がw

怖いよ~(/Д`。)

FF7を実況プレイするんだがね~ その48 うp完了!!




いちろうばっかり強くなっちゃいますね^^;
主人公としての風格が身についてきたのは嬉しいのですが強くなりすぎの気も・・・

連打の説明わかりました?
摩擦熱で爪が焦げたのはいい思い出ですww
皆さんはどのように連打をしているのか気になります(笑)

空手は習い事としてやってましてね~
自分的にはピアノとかやりたかったんですけど弟と一緒に出来るのってことで空手やってました♪
ちなみに弟より私のが強いですwww

主人公足るや否や・・・

よく厨二病の症状として
「自分を物語の主人公のように思う」
なんていうのがありますよね?

でも実際に、主人公に見合うような人ってたくさんいるんですよね
それだけの人間性を持っている人
それくらい人生を楽しんでるんだな~って人や
それなりの覚悟がないとできないことをやったことあったり現にやってる人

私の周りの人にはそんな人がたくさんいます

その中で自分ってホント何もないな~って思うんです
面白くもない、良い人間なわけでもない、特技もない、際立った個性もない、たいしてやりたいこともない、
ない、ない、ない、

自分はよくいうモブという人種なのでしょう
ただ毎日を平穏に暮らしています
それが良いことか悪いことかわかりませんが


最近寒くなってきたせいなのかだいぶ消極的なことを話してしまいました
もしかしたら自分まだ厨二病なのかもしれません
でもここに書いて少し楽になった気がします
ブログをこんな個人的な憂さ晴らしに使ってしまって申し訳ないです

「零~紅い蝶~」を実況プレイするんだがね~ その9 うp完了!!




黒澤家、造りこみが複雑すぎて結構迷います(^^;)
こんな家に住んだらいろいろ大変だろうな~

何より掃除とかどうするんだろ?
年末の大掃除は1日じゃ無理ですよねw
あっ!でも家政婦とか雇えるくらいのお金持ちなんだろうし自分たちじゃ掃除なんてしないか

本当のお金持ちの家は縦じゃなくて横にでかいって聞いたことがあります
それだけ広い土地ももってるから(-ω-`)
何の話してるんだろう?

とにかく迷ってgdgdですいません(><)

FF7を実況プレイするんだがね~ その47 うp完了!!




最初地図の見方が分からなくてさまよってました(笑)
ワールドマップだと現在地点が分かるのに!!
現在地点なんて記されないのが普通の地図なんですけどねww

最後の方で倒れてしまったのは時間制限だったのでしょうか?
そういえばいちろうが「長居はできない」的なこと言ってましたね~(^▽^;)
もっと素早く探索すればよかったですね><

「零~紅い蝶~」を実況プレイするんだがね~ その8 うp完了!!




少しずつ核心に迫ってきてる気がしますが澪ちゃんと繭ちゃんについてはいまいちなんだよなぁ~(´・ω・)

今回のテキストは☓ばかりでしたねw
☓は☓な☓だから☓で☓なんでしょうね~
意味ワカンネ(笑)

お姉ちゃんが出てきてからしっかりした幽霊が出てきますね~
感度を上げたからでしょうか?
まあ、戦闘がしやすくなったので良かったです^^

余談ですが私はつべに
「サムネ変えさせないの刑」に処されているようですw
今回のサムネ前のとかぶってるんだけどなぁ(-'д-)

FF7を実況プレイするんだがね~ その46 うp完了!!




イファルナさんのちょっとしたしぐさがはるに似てて少しうるっときました
もう宝条が全部悪い気がしてきた
セフィロスだって宝条がらみなんだし

ツォンが無事なのかも気になる
どうか神殿から脱出してくれてればいいんですが・・・
生きててくれればそれでいいから!

そしてスノボー楽しかったww
下手すぎですがとにかく面白かったです!(●´∀`)ノ
あんなにはしゃぐのってめったにないんで日頃のストレス解消~
って感じでした(笑)

「-どこでもいっしょ-私なえほん」を実況プレイするんだがね~ その1 うp完了!!




何の告知もせずに始めたこの作品ですが(笑)
こういうほのぼのしたゲームもいいかな?ということで始動させていただきました(*^-^)
何よりも私がほのぼのしたかったのでw

中古屋で私が選んで友達に誕生日プレゼントとして買ってもらったのですが200円でしたww
友達からは「絶対面白くないからやめとけよw」
と言われたのですが結構実況向きのゲームだったのではないかと内心満足してます(・∀・*)
すごく癒されますしね~♪

動画の最後にも行ったのですがこのシリーズは不定期更新にします!
ゆる~く進めていくつもりなのでゆる~く楽しんでくだされば嬉しいですヽ(*´▽`)ノ

冬が来る度何故か年老いてゆくそんな気がして・・・

なんだかこの一節わかる気がしませんか?

坂本真綾さんの「Rule~色褪せない日々」という曲からです(*´ω`)
真綾さんの歌の中で最も好きな曲のうちの一つですね~
声優としても歌手としても真綾さんは素敵です☆

まぁ、最近寒いですね~ということですww
カーペットの上にいても床の冷気が・・・(´・ヘ・`)

最低気温もここ数日は1ケタ台が当たり前になってきてしまい
これからが恐ろしいです(´・A・`)

寒いので学校にダッフルコートを着て行ったのですが
友達に「中学生みたいwww」
と言われてしまいました
せめて高校生と言ってほしかった(;´艸`)

11月になりいろいろなところで年末モードに切り替わってる気がします
スーパーではおせちの予約とかクリスマスのお菓子なんかを見ましたし
年賀状の発売も始まったようですね(=´▽`)

まだ2か月ありますが1年て早いな~
なんて思ったのでした(*´ー`*)

「零~紅い蝶~」を実況プレイするんだがね~ その7 うp完了!!




ひとりよりふたり(◎`・ω・´)人(´・ω・`*)
お姉ちゃんがいると心強いです!!
謎解きのヒントもくれたし♪

お姉ちゃんは私が守る☆
っと言いつつお姉ちゃん越しに戦ってるのどこのどいつだよwww
とにかく無事でよかったです~

でもお姉ちゃんなんか隠してる?
「なんでもない」って言っててなんでもない人って見たことないんですけど・・・

前回の零の記事で暗さはこのままでもいいよ~
というコメントをいただいたのですが
動画コメントの方でゲーム画面の明るさ調整の仕方を教えていただいたので
その9くらいからもうちょっと明るくしようと思います
せっかくこのままでいいと言ってくださったのにすいませんm(T△T)m
でもせめてマップなしでドアをドアと判断できるくらいの明るさにさせてください(><)

FF7を実況プレイするんだがね~ その45 うp完了!!




最初の方に取らなかった宝箱は結局取らないままになってしまいました(^^;)
ちょっと気になりますが見逃してください><

FF7はダンジョンにいろんな仕掛けがあって面白いですね~
逆にそれが詰みポイントになってしまったりもするのですがww

新天地はめっちゃ寒そうです(((=_=)))
ゆきの格好なんておなか出てるのに大丈夫なんでしょうか?
武器とかよりも先に防寒具を買ってあげたい(笑)

はるのお母さん、イファルナさんの話は物語を理解するのに重要そうですね~

プロフィール

ストロボ

Author:ストロボ
youtubeでゲーム実況者やらせていただいてます~
ってここにいらっしゃるような方はご承知ですよねww

ここでは・・・
動画説明文では伝えきれなかったこと、お知らせ、どーでもいいこと、etc
っという感じでいきたいと考えております(`・д・)ゞ

また、youtubeアカウントをお持ちでない方もここではコメントできると思うのでぜひ!
もちろんyoutubeでコメントしてくださってる方も大歓迎です^^

素敵なアイコン&ヘッダー:らにさん
ありがとうございます(≧∇≦)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

リンク

Twitter

アルバム

QRコード

QR

検索フォーム

