10
2
6
9
10
11
13
16
18
20
27
28
   



「零~紅い蝶~」を実況プレイするんだがね~ その6 うp完了!!




Trick or Comment!
コメントくれなきゃいたずらするぞ!(,,-∀-)ノ

でも動画再生していただけてこのブログにまで来てくださったということが
何よりも嬉しいです(*^∇^)

相変わらず戦闘が難しい(><;)
でも追加機能とか増えてきたから戦いやすくはなってきてる(かもしれないw)

恥ずかしがり屋さんな霊ばかりでなかなかカメラに収めにくいです(*´Д`)=3

立ち入り禁止区域の霊は何なんでしょう?(´・ω・`)
射影機効かないとかどんだけ強いんだよ!
じゃあラスボスはどうなっちゃうんだよ!!

暗いシーンが多いので画面に実況してる自分が写ります
それを意識した瞬間めっちゃ恥ずかしくなるのですがww

FF7を実況プレイするんだがね~ その44 うp完了!!




あのシーンが理解できてきた時
鳥肌が立ったというか血の気が引いたというか
そういったものを感じました
ショックという言葉では軽すぎるものです

実況として私がしゃべりながらゲームをするのを期待して見てくださってる視聴者様には申し訳なかったのですが
何もしゃべれる状態でなかったことは察していただきたいです
何も言えないですよ・・・

1回目見たときは衝撃が強すぎて何も言えませんでしたが
編集で2回目に見たらBGMの効果もあり・・・

「零~紅い蝶~」を実況プレイするんだがね~ その5 うp完了!!




冷静にプレイなんて無理ですw!
ムービー怖いよ~
白黒になるのもも怖いよ(T▽T)ノ

初めてのゲームオーバーだったわけですが
「GAME OVER」の文字の出方がめっちゃカッコよかったww

明るさ確認のためほかの実況者様の動画をちょびっと見せて頂いたのですが
なぜか私のだけあんなに暗いんですよ・・・
編集で明るくするというのもできるのですが
そうすると私がプレイ中に見えないものも見えてしまうので
「なにやってるんだこいつwww」
となってしまうのではないかと思いそのままうpしてます
すみませんm(_ _)m

FF7を実況プレイするんだがね~ その43 うp完了!!




そうだね、一緒にいろんなとこ行って関西弁で和ませてくれて
裏切ったりもしたごましおはあのボディのごましおなんだよね
ありがとね

そんなごましおの犠牲のもとに回収した黒マテリアなのですが・・・

いちろう・・・(´・ω・`)
でも自分、このブログを書いてる時点では少しずつ分かり始めてます
完璧にというわけではありませんけどね

「零~紅い蝶~」を実況プレイするんだがね~ その4 うp完了!!




外にも幽霊あふれかえってるーー!!
お願いだから大人数でこないで(>人<)
そして長い武器持たないで!

回復しすぎのチキンなんですが
これから足りなくなりそうで怖いですw
RPGだと回復アイテムは思いっきりケチるのですが
怖くてそれどころじゃない(;・д・)

「やばい」という言葉以外にこの状況を表す日本語が出てきません
自分の日本語能力の無さに泣けてくるワww

1万再生記念♪ヽ(*´∀`)ノ うp完了!!




また歌っちゃったwww

なんかもういいですか記念動画になったら歌うってことで(笑)
たいして需要がないのは知ってるんですが他に何やればいいか分からないし
歌うの嫌いじゃないし^^
あぁ!もちろん下手くそなのも知ってますよww
でも記念だし!ねっ!!

「へなちょこ」とかめっちゃ可愛い言葉ですよね(〃∇〃)
かもかて実況見て頂いた方なら分かると思うのですが
私へたれとかめっちゃ好きなんですよ~
曲名からして歌わせていただいたこの曲は私のツボです☆

っていうか遅いですよね~
1万再生超えたの1週間くらい前だし(^_^;)
忙しかったというのもあったのですがうpしていいのか迷ってたという理由のが強いです
正直自分としては1万再生ってすごく嬉しいし舞い上がっていたわけですけど
他の人から見たら「1万再生なんて全然大したことないじゃん」って見えるのではないかな~
実際すごい実況者さんの中には1つの動画で1万なんて余裕で超えてる方もいらっしゃるわけですし・・・

まぁいろいろと考えた結果コメントで「記念動画見たい」という方が万が一いらっしゃったら作ろう!!
ということにしました
でもそのコメント頂いたのも1万超えてすぐなんで結構前のことなんですよね(~_~;)
遅くなってしまってすみません!!

そしていつも動画再生ならびにご視聴ありがとうございます(≧∀≦)
FF7の動画内でも言ったのですがうp動画数とは違い
再生数は皆様に再生して頂かないと増えないものです
1万再生を超えることができたのも皆様のおかげです!!

本当にいつもありがとうございます!!!
そしてもしよろしければ今後もお付き合いいただければ嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ

FF7を実況プレイするんだがね~ その42 うp完了!!




最近こんな区切り方になってしまうことが多くてすみません(T△T)
ゲームに集中してしまうとつい録画時間を確認することを忘れてしまって・・・

いちろうがおかしいことになってます
そういえば他のキャラクターの過去って結構見てきたけど
主人公であるいちろうのことはいまいち分からないことが多い気がします(´・ω・`)
ゆきのこともそうですね~
ユウはまだ来たばかりだから後々かな?

謎ばかりで少し戸惑いながら進めています

「零~紅い蝶~」を実況プレイするんだがね~ その3 うp完了!!




おねえちゃん操作になったトコはちょっとした放送事故でしたねw
後ろで聞こえる声みたいなのが止むまでず~っとムービーなんだと思ってましたwww
それにしてもおねえちゃんはどうしちゃったんでしょう(´・ω・`)

屋敷の中にも幽霊あふれかえってるし・・・
てか戦闘下手すぎ(^_^;)

全身真っ白な人もよくわかんないこと言ってるし・・・

戦闘中のカメラワークがひどすぎて編集中にちょっと酔いそうになるし・・・

あと毎回良いサムネにならない(T△T)

FF7を実況プレイするんだがね~ その41 うp完了!!




古代種の神殿
カットしまくりでお送りした今回ですがめっちゃ迷いましたよww
っと言っても行き詰まったのはあの1か所です

隅から隅まで〇ボタン連打で歩き回ってやっと見つけました
〇ボタン全然関係なかったみたいだけど・・・

セフィロスがなんか壮大なこと言ってますが
あれだけの会話で全てわかったように返事するツォンさん尊敬します
全然分かんないよ・・・
あれ?分かってないのもしかして私だけ?(´・ω・`)
っていうかツォンさん生きてくれてよかった

ギョウムレンラク~ ギョウムレンラク~

土日には動画が上げられないことが判明しました
理由は学校のPC室が閉まっているからですw
前ほどではないですがまだ家のネット環境は動画うpには耐えられない様で(´-ω-`;)ゞ
ちなみにスマホのテザリングでネット繋いでるんでもともとあんまし良くないっちゃ良くないのですがね

そしてうp頻度をもうちょっとあげたいな~とも思ってます
FF7がまだDisc1なのですがこのままだと何年かかるか分からないという不安に駆られたためですww
今のペースが速いのか遅いのかはいまいち分かりませんが
週に4、5本は上げたいというのが希望です。あくまで希望です。ただの希望です。

そのため撮りだめすることも多くなるかもしれません
コメントの反映がなかなかできないかもしれませんがご了承いただきたいところです

実際、学校の後期の授業が結構きついので有言実行にならないかもしれませんが
頑張りたいと思ってます


うわぁ~めっちゃ長いし、堅苦しいし、読みにくい文章出来ちゃったよww

「零~紅い蝶~」を実況プレイするんだがね~ その2 うp完了!!




本格的に射影機を使うようになりましたね~
私あれ苦手かもしれないww

幽霊を直視しなくてはいけないというのも
零シリーズの怖いところですね
ムービーシーンも怖いですし
イヤホン使うとより一層怖いですよw

さすがホラーゲーム!!
やっぱりこういうゲームに怖いというのは褒め言葉なんでしょうかね?

あの、あまりにも怖かったらご視聴中止なさっても大丈夫ですからね
視聴者さんがびっくりしすぎて何かあっても私は責任取れませんからね!!

FF7を実況プレイするんだがね~ その40 うp完了!!




ホントなんであんなに爆笑したんでしょうかww
可愛い笑い声なわけでもないしすごく恥ずかしいんですけど!!

観覧車的なやつのところでははるのことをもっと知りたくなりましたね~
いちろうが何なのかもよくわからないですが生まれ変わり説くらいしか思いつかない・・・

そしてテンション急降下!!
裏切りのごましお
スパイだったのね~(・・;)
しかも変に興味持たれちゃってるからまだついてくるって・・・
マリンとはるのお母さんも心配ですし(っω`-。)

もうごましおを見る目が変わってしまいましたよ

「零~紅い蝶~」を実況プレイするんだがね~ その1 うp完了!!




ついに始動しました!!「零~紅い蝶~」実況^^
のっけからグダグダ感が半端ないですねw
画面の明るさは一番明るい設定にしているつもりなのですがそれでも暗いです(><)

ホラーゲームは初めてで耐性がついているかは微妙なところです(^^;)
でもなんかこのゲーム面白そう☆

季節はハロウィンですが
「和」の怖さをご堪能ください~

FF7を実況プレイするんだがね~ その39 うp完了!!




迷いましたよ~ww
順番も多分間違ってますよね(^^;)
いちろうさん古代種の神殿に行ったことなかったことにしてるもん
まあw進めたので良しとしてくださいな

最後のほうにいちろうがまとめをやってくれたのですが
とりあえずセフィロス追えってことでいいんですよね
モミジ大丈夫かな?(´・ω・`)

タピオカジュースいかがですか~

っと昨日・今日とでたくさん叫びましたww
うちの学校の文化祭でした^^
サークルでタピオカの模擬店やったんですよね~

めっちゃ疲れた(*´Д`)=3
アンサンブルサークルというトコなんで演奏もしたんですが
模擬店に演奏に、てんてこ舞いといった感じでした(笑)

それでも楽しく感じるのがこういうイベントの不思議なところです(´∇`*)

出来れば明日が代休になってくれれば嬉しかったんですけどね・・・

そんなこんなで学校から動画をうpすることが出来なかったわけですw
本当はFF7を上げたかったのですが・・・
こればっかりは許してください!(>人<)

という言い訳でした☆


「冠を持つ神の手」を実況プレイするんだがね~ 最終回 うp完了!!




ついに最終回を迎えましたね~
本音を言ってしまえばとても寂しい気持ちです
もう終わってしまうんだな~
なんて思うと・・・
まだまだ見てないED目指してプレイはしますが
やっぱりなんかこう・・・

ですがここまで来れたのも視聴者様の応援あってこそです!!
たくさんのコメント・再生数ホントにいつも嬉しかったです!!

また、このゲームに出会えて
それを実況プレイできて本当に嬉しく感じています(><)

ちょっと堅っ苦しい感じになっちゃいましたね(^^;)

とりあえず終わってみて「かもかて」関連の動画を探してみたのですが意外と少なかったです
実況動画とかも少ないですしちょっと残念です(´・ω・`)
こんなに面白いのにーー!!

現時点で見たEDの中では今回の「グレオニー愛情verA」が個人的には一番好きです^^
と言ってもまだグレオニー愛情ABC・友情ABしか見てないんですけどねwww
だってグレオニー大好きなんだもん

まだ未プレイの方はぜひぜひプレイすることをおすすめします♪
私の動画だけでは伝えきれないこともたくさんありましたし
自分で好きなようにやって新たな「かもかて」の面白さに気付いてください☆

長くなりましたが・・・

『「冠を持つ神の手」を実況プレイするんだがね~』をご視聴いただきありがとうございました(≧∇≦)

FF7を実況プレイするんだがね~ その38 うp完了!!




いろいろとトラブルがありお待たせしてしまった今回ですが
正直待つほどのものではない気がします(^^;)

動画の時は行き詰まってますが、もう先には進めているのでご安心をw

昔ボコボコにされた敵が今ではこんなにも簡単に倒せるなんて(笑)
成長したな~
って前いなかった新キャラ2人も入れて戦ったんですけどねww

これも学校のPCでやっているわけなんですが履歴とかちゃんと消しておかないとですね~

100動画記念♪ヽ(*´∀`)ノ うp完了!!




歌っちゃいましたwww

「記念なんだからいつもと違うことしたいなぁ~」
と悩んだ結果これくらいしか思い浮かばなくって・・・
めっちゃ恥ずかしいんですけど(笑)
ていうかこんなレベルの歌ってみた動画をうpしてしまってyoutubeから苦情とか来ないかなぁw?

いや~
歌ってみたの編集って難しいんですね(^^;)
カラオケ音源に編集で自分の声を付けました
実況の時も声は別撮りなんで後からゲーム音に編集でくっつけるんですけど
歌はほんのちょっとズレただけで全然だめですからね(゚д゚)
実況は0,05秒くらいの誤差は大丈夫なのに~

いろいろ言ってますが
100動画という節目を迎えられたのも応援してくださる視聴者様のおかげです!
どれほど感謝してもしつくせないほど感謝してます!!
そしていつもすごく嬉しいです^^
もしこの先もお付き合いいただければもっと嬉しいです♪
どうぞこれからもよろしくお願いします(≧∇≦)

「冠を持つ神の手」を実況プレイするんだがね~ その12  うp完了!!




2週目終了~
別に全然気にしてないから!
誰とも仲良くなれなくても寂しくないから!!
人間どうせ死ぬときはひとりだから!!!

・・・・・・(´・ω・`)


次回、最終回

FF7を実況プレイするんだがね~ その37 うp完了!!




まさか2つの戦闘だけで1つの動画出来ちゃうなんて思わなかったですw
ゴドー戦とにかく長かった・・・
あいてのMPが無限じゃなくて本当によかったです(*´Д`)=3

攻撃系のアイテムをすべて使い切るまでエーテルは使わなかったんですが
どうも私の頭からエーテルという言葉は無くなりがちです
化学の授業が嫌いだからかなw?

というかエーテルって麻酔性とか引火性とかなかったっけ?
そんなの頭からかぶって大丈夫なのか!?

究極につまらなく馬鹿げた記事かもしれないwww

今日は動画うpする予定はありませんが
気が向いたのでブログらしいことでも書くことにします

ある講義のことです
私たちはただひたすらに試験管を洗うということを強いられました
誰ともしゃべれない中での単純作業は苦行と言っても良かったのではないでしょうかw

どうにか面白いことを考えて乗り切ろうといろんなことを考えました

実況のことについても考え、ふと思ったのです
「『実況者』ってもっとカッコイイ言い方ないのかなぁ?」

トランペット奏者をトランぺッターというように考えていくと・・・
ジッカー、ジッキョワー

どうもしっくりこない

ではピアノ奏者をピアニストと呼ぶから・・・
ジッキョニスト

これもなんかな~

ずーっとそんなことを考えていると試験管洗浄という名の苦行は終わりの時間になっていました


人間究極につまらないことをしていると究極に馬鹿なことを永遠と考えるものですね~
「そもそも日本語をそんな風にするのが間違いではないのか」
なんてその時には思いもしなかったものでw

「冠を持つ神の手」を実況プレイするんだがね~ その11 うp完了!!




称号が上がって行っているのは前回に比べて舞踏会に参加しているからなのでしょうかね~

今回の主人公
信仰以外の能力はそれなりにありますが
親友は王城だけwww
きっと一人で散歩しているときにでも王城に向かって語りかけてるんでしょうね

なんかモゼーラさんと気が合わないのですが・・・
自分いいかげんなのがいけないのでしょうか(´・ω・`)

リリアノさんとはよくお昼を一緒にしました^^
女性キャラの中ではリリアノさんが一番好きかもしれないです♪

FF7を実況プレイするんだがね~ その36 うp完了!!




タークス良いなぁ~☆
っといった回でしたが
いや~ホントタークス良いわぁ~
かっこいいわぁ~

五強の塔ですが・・・
私うるさいw
というかうざったいww
「めんどくさい」って言いすぎですよね(^^;)
次回もここの続きなのですが今回くらいかそれ以上にうるさくてうざったいです

プロフィール

ストロボ

Author:ストロボ
youtubeでゲーム実況者やらせていただいてます~
ってここにいらっしゃるような方はご承知ですよねww

ここでは・・・
動画説明文では伝えきれなかったこと、お知らせ、どーでもいいこと、etc
っという感じでいきたいと考えております(`・д・)ゞ

また、youtubeアカウントをお持ちでない方もここではコメントできると思うのでぜひ!
もちろんyoutubeでコメントしてくださってる方も大歓迎です^^

素敵なアイコン&ヘッダー:らにさん
ありがとうございます(≧∇≦)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

リンク

Twitter

アルバム

QRコード

QR

検索フォーム

