09
1
2
4
6
8
10
12
14
16
18
20
22
24
26
28
30
   



「冠を持つ神の手」を実況プレイするんだがね~ その10 うp完了!!




トッズの20歳はないだろー!?
しかも自称ってなんなんだよww
言いたいことはこんな感じです(笑)

またもや新キャラユリリエさん!!
言葉使いが丁寧すぎて読みにくいのなんの(^^;)
彼女は押しが強いのでしょうか?
積極的な気がします
タナッセとの関係も知りたいですね~

FF7を実況プレイするんだがね~ その35 うp完了!!




動画の説明文にもあるようについさっきやりましたw
本当はもっと前からやっておくつもりったのですがなんかやる気が出なくて今日までズルズルと・・・
寒くなると何をするにもやる気を削がれるので嫌です(#`Д´)
好きな実況でさえそうなんですから勉強なんて言わなくても分かりますよねwww

「カネ」が「金」かと思いきや「鐘」
たしか前の「ソラ」もそんな感じでしたよね~
そのうち「クモ」とか「アメ」とか出てくるのではないだろうか・・・

まさかコルネオがまた出てくるとは思いませんでしたが
敵と手を組むとか燃える展開でしたね(ノ`ー´)

「冠を持つ神の手」を実況プレイするんだがね~ その9 うp完了!!




最初の方で進め方についてうだうだ言ってますが結果はご存じの通りです
それ以上でも以下でもありませんwww

新キャラのトッズさん登場です!!
やっぱり市にいたか~って感じでしたね(笑)
1週目の時は市なんて全然忘れていましたねw

気になるキャラが多くて全部のEDを見たいのですが
調べてみたところ117個だそうです・・・
1個出すだけでもあんなに大変なのに!?

FF7を実況プレイするんだがね~ その34 うp完了!!




タイニー・ブロンコで逃げたシーンはカッコよかったですね^^
バイクの時みたいな頭身だったらもっとカッコよかったのに~

ウータイエリアにつくまでとかウータイまでとか今回もよく迷いましたね(^^;)
うpする前に見直すのですがもっとカットしておけばよかったと思います
動画時間もなんか長くなっちゃったし・・・

とにかくマテリア返せ~~!!!

「冠を持つ神の手」を実況プレイするんだがね~ その8 うp完了!!




そんなに見せ場もなかった今回でしたが・・・
2週目の結果を大胆にネタバレしてしまった今回でしたがwww

ホントに悩んでいます
3週目はきっとダブってくるところも多くなると思うし
かといってキャラなしエンドで終わるのも・・・

このゲームあんなにキャラEDあるのになぁ(´・ω・`)
下手だなぁ私・・・

FF7を実況プレイするんだがね~ その33 うp完了!!




またまた新キャラ登場!
ぎんです!!
最後の仲間キャラかな~?
最後の最後までテキトーな名付けだったな~w

この方ははじめから過去の話をしてくれました(・∀・)
熱~い人ですね☆
神羅と関わっていたようですが
考え方が似てるからというではなく技術を買われていたようですね
ちょっとほっとしました^^

マイクがちょっと不調なんですがどうだったでしょうか?
時々なんですけど音が入ると少しザァーって音にもなっちゃって(´;д;`)

「冠を持つ神の手」を実況プレイするんだがね~ その7 うp完了!!




何がいけなかったかはもう分かってるんです
このゲームの目的を途中まで勘違いしていただけなんです
気付くのが遅かったんです

そう言って逃げたい・・・

ゲームで振られただけなのに
しかもそれほど感情移入してるつもりはなかったのに
結構ショックなもんですねwww

勘弁してください。

FF7を実況プレイするんだがね~ その32 うp完了!!




ニブル山!ぐだる!!
「セフィロスが行くって言った」→「セフィロスイベントあるだろう」
という思い込みのせいでだいぶgdgdになってしまった今回(;^_^A

ボス戦では個人的に良い戦いができたのではないかと思っております♪
雑魚敵なら一掃できる「トライン」もラーニングできたしよかったな~

やっと山越えしたので次回からの展開が非常に楽しみであると同時に
久しぶりの実況で大丈夫かなぁ?という不安もありますw

「冠を持つ神の手」を実況プレイするんだがね~ その6 うp完了!!




今回はいろんな人とのイベントがありましたね~

タナッセとはやっぱり友達になれなさそうです(*´-ω-`)
性格に難ありw

ヴァイルにはああ見えて悩みが多そうですね
言葉の端々から自由になりたいというのが伝わってくる気がします
間違った解釈だったらめちゃくちゃ恥ずかしいなぁ(; ̄д ̄)


モゼーラとのやりとりは昔部活の後輩と似たようなことをしたのを思い出しました(笑)
ああいうやりとりは嫌いじゃないですね(*^-^*)
見ていてちょっとにやけてしまいますw

今回くらいから私の中でグレオニーの株が急上昇しているのがわかると思いますwww
ホントにああいうヘタレな性格好きなんですよね~

FF7を実況プレイするんだがね~ その31 うp完了!!




ニブル山!迷う!!
敵も結構強いですし今までの中で一番厄介なダンジョンだと私は感じました(*´ Д`)=3
大した見どころもないしカットしてばかりいたらやけに短い動画になっちゃったし・・・
印象に残ったこともあまりないし書くこともあまりないな~( _ _ ).......o

ちなみに次回で夏休み前に撮った分は終了です♪
考えてみれば私最後にFF7やったのって7月下旬なんですよねw
自分の動画を見返したりしているので忘れてはいないのですが
そう考えると長い間やってなかったのかぁ~
と少ししみじみしてしまいますOo。。( ̄¬ ̄*)

「冠を持つ神の手」を実況プレイするんだがね~ その5 うp完了!!




イベントもたくさんあり私個人としてはとても楽しいのですが
実況動画としては面白いのだろうかと悩む今日この頃です≡´・n・)
まぁ私のトークスキルに問題があると言ってしまえばそれまでですが・・・

ヴァイルのイベントではまさか知力があんなに高かったのに負けるなんて思っていませんでした(゚ω゚;)
他の選択肢を選んでいれば勝ってたかな(。´・ω・)?
意外とヴァイルは頭が良いみたいですね^^
ただの悪がきではないんですね(笑)

グレオニーには悪いことしてしまいました
ゴメン、グレオニー( ̄ω ̄;)
でも声をかけたことに後悔はしてませんw

称号が変わりましたね~
「怜悧な闖入者」は「れいりなちんにゅうしゃ」と読むみたいですね
「賢い突然来た人」といったところでしょうか?
良くなったみたいですね(○⌒∇⌒○)





FF7を実況プレイするんだがね~ その30 うp完了!!




新キャラ「ユウ」が仲間になりました~(*゚▽゚ノノ゙
なかなかにこの人も黒い過去がありそうです
セフィロスとの関係も気になる所でありますが
ユウさんのトコに行くまでの道のりが長かった(o´Д`)=з
カット多様でごまかしていますがだいぶ時間かかりましたよ^^;
謎解きのできない自分の馬鹿さに笑えてきます
〇ボタン連打で歩くことは大切ですねwww
そこまでして仲間にしたユウさん
期待してます(´∀`人)

お話は進みませんでしたが結構疲れた回でした(笑)

「冠を持つ神の手」を実況プレイするんだがね~ その4 うp完了!!




噂話って怖いですね(・・;)
タナッセ、まぁ頑張れ!!

ティアント親衛部隊
ああいう不思議な感じの人はやっぱりもてるんですね~
でもモテモテのキャラってなんか関わりたくなくなるのは
私の性格が歪んでいるからなのでしょう

グレオニー良い性格です
ああいうちょっと弱気な感じ好きなんですよね~
イナイレの速水とか
おお振りの三橋とか
かわいくて好きです^^
なんかめちゃくちゃ個人的な話になってしまった・・・すみません

FF7を実況プレイするんだがね~ その29 うp完了!!




今回はいろいろなことがありました

モミジはちょっとだけ大人になったそうです
今後成長したモミジに期待してます(≧ω≦)

セフィロスは「消滅しろ」と言わんばかりにしょうめつのマテリアを投げつけて
飛んでいきました
あのマントで飛んでるのか!?

黒マントの男は怖かったです(ノ_-。)
SIREN2にあんなのいませんでしたっけ?

フリーズにも焦りました(・へ・;;)
黒マントでちょっと怖かった時にフリーズですからねw
いつもですがひとりでやってたんで怖さもひとしおです(T△T)

プロフィール

ストロボ

Author:ストロボ
youtubeでゲーム実況者やらせていただいてます~
ってここにいらっしゃるような方はご承知ですよねww

ここでは・・・
動画説明文では伝えきれなかったこと、お知らせ、どーでもいいこと、etc
っという感じでいきたいと考えております(`・д・)ゞ

また、youtubeアカウントをお持ちでない方もここではコメントできると思うのでぜひ!
もちろんyoutubeでコメントしてくださってる方も大歓迎です^^

素敵なアイコン&ヘッダー:らにさん
ありがとうございます(≧∇≦)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

リンク

Twitter

アルバム

QRコード

QR

検索フォーム

