08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
25
28
29
30
   



「冠を持つ神の手」を実況プレイするんだがね~ その3 うp完了!!




またまた興味深い新キャラが登場しました!
ティントアさんをティアントと呼んでしまったのは・・・

サニャちゃんだけ声を変えた理由は自分でも分かりませんwww
かわいい声って憧れます(´- `*)
自分の実況した声を聞いてると残念な気持ちに(;;)
声が低いのかもしれませんね
合唱とかアルトしかやったことないし・・・


FF7を実況プレイするんだがね~ その28 うp完了!!




キャンプファイヤーのトコでは皆からいろんな話が聞けましたね~

なつめは若いせいかこういう場所は嫌いなのでしょうか?

「何年ぶりやろか~」なんて言ってるごましお
おみくじマシンのごましおにゴールドソーサーにいた以外の過去があったのかどうかも謎ですが
とにかく関西弁のしゃべり方がわからない(^▽^;)

ブーゲンハーゲンさんの言い方やタイミングからして誰についてのことを言ってるのかは
なんとなくわかるのですが
それに気づいていくモミジの心情を考えてみると・・・
なんとも言えませんね

「冠を持つ神の手」を実況プレイするんだがね~ その2 うp完了!!




まだ2回分しか投稿していませんが
実はもうすでに1週目終わっております(笑)

登場キャラもどんどん増えていきますね^^
OPを見ればだいたい分かってしまうことなのですが
まだまだ出てないキャラもいますよ~
さて皆さんはどのキャラがタイプでしょうか?

FF7を実況プレイするんだがね~ その27 うp完了!!




口調が変わるとこんなにイメージが変わるもんなんですね~
っというか今までの口調は演技だったの∑(`□´/)/
その演技力に拍手ですw

プーゲンハーゲンさんは口癖がフクロウみたいです
ラムウさんみたいな怖い仙人ではなさそうですね^^

プーゲンハーゲンさんの部屋から出て帰れなくなったときは本当に焦りました(´Д`)
あんなとこで詰んでたら笑い事じゃすみませんからね(;^^A ```

ブログはじめました  って誰か見てくれるのか?

このブログを作った目的として
動画の説明文だけじゃお伝えきれないことを伝えよう!
youtubeアカウントのない方にもコメントしたい方がもしかしたらいらっしゃるのでは!

ということで作りました。

twitterでもよかったのかもしれませんが
私が仕様についていけませんでした←今時www

まあお付き合い頂ければ嬉しいです^^

プロフィール

ストロボ

Author:ストロボ
youtubeでゲーム実況者やらせていただいてます~
ってここにいらっしゃるような方はご承知ですよねww

ここでは・・・
動画説明文では伝えきれなかったこと、お知らせ、どーでもいいこと、etc
っという感じでいきたいと考えております(`・д・)ゞ

また、youtubeアカウントをお持ちでない方もここではコメントできると思うのでぜひ!
もちろんyoutubeでコメントしてくださってる方も大歓迎です^^

素敵なアイコン&ヘッダー:らにさん
ありがとうございます(≧∇≦)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

リンク

Twitter

アルバム

QRコード

QR

検索フォーム

