10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



「ポケモン エメラルド」を実況プレイするんだがね~ その63【終】 うp完了!!

はぁ~…ついにこの時が来てしまいましたね(ノд`o)
いよいよ今回にて『「ポケモン エメラルド」を実況プレイするんだがね~』最終回でございます!!

最終決戦、チャンピオンはやはりあの方wミクリさんでありました(`・д・)ゞ

相性的にはこちらが有利ではあるものの、レベル差やチャンピオンの腕もあり、
なかなかに最終決戦にふさわしい戦いが行えたのではないかと思います!!
まぁw「かげぶんしん」戦法は弟子にも健在だったらしいですが…ww

今回の戦闘はうちのパーティーのメンバーがフルに活躍できたところも嬉しかったです☆

そんなこんなで!全力でチャンピオン撃破いたしました~!!ヾ(*´v`*)ノ

そしてエンディングへ…
EDでは皆さんに募集させていただいていた絵を使わせていただきました(*>v<)
正直、ここまでたくさんの絵をいただけるとは思っていなかったですw
この場を借りてましてお礼申し上げます!
リヨンさん、キッカー11さん、トブーさん、lilyさん、なつみさん、らにさん!!
素敵な絵を本当にありがとうごございました!!(人´∀`*)


ということで!とても熱い最終回をお送りできました♪
ここまでお付き合いいただいた視聴者の皆さん!
クニヤにヒロ・マメコ・サツマ・ココット・リク・ナル・ウラネ・マロ…!!
最後まで本当にありがとうございます!!・゚・(゚`Д´゚)・゚・
長めの実況シリーズとなりましたが、最後の最後までめちゃくちゃ楽しく実況させていただきました~!!!

皆さんも機会がありましたら、是非ご自分の手で育てたポケモンとワクワク冒険の旅に出てみてください(*`・ω・´)

素敵なゲーム、パーティーのみんなをはじめとしたポケモン達との出会い、さらにはたくさんの視聴者さんとの出会いに感謝しつつ、ここで締めさせていただきたいと思います!m(*_ _)m

では!またどこか別の実況動画でもお会いできることを楽しみにしております~(*´▽`)
ありがとうございました!!!

「ポケモン エメラルド」を実況プレイするんだがね~ その62 うp完了!!

四天王最後を飾るは、ドラゴン使いのゲンジさんです(`・д・)ゞ
あのおじいさんめっちゃカッコイイ…w
見た目的にもかなり強そうな方でした☆

今回の戦闘ではマロさんの「れいとうビーム」が功を奏しましたね♪(*´∀`*人)
さすが氷タイプはドラゴンへの攻撃相性4倍!!

ですがそこはやはり四天王というべきでしょうか!
キングドラをメンバーに入れることで対策はされてしまっておりました><

フライゴンの「かえんほうしゃ」や「じしん」も痛い所でした^^;
マロさんが氷タイプのポケモンだったらあの「かえんほうしゃ」でアウトだったかもしれませんね(・ω・;A)


そしておまけのひみつきち~(*´▽`)
こちらは和やかに~♫

きのみ関連のお店でもっといい家具が手に入るのですが、
ご存じの通り私のエメラルドは時計うんぬんできのみが増やせないわけでして…(笑)


家具が少なめなのは少し残念でしたがw
ありったけのものでお部屋を作らせていただきました^^
センスがあまり良くないというのが露呈してしまった感が否めませんがねww


まあ、なんやかんやではい!なんとかこれで四天王全員撃破です!!(*`・ω・´)

次回はいよいよチャンピオン戦!このゲームのラスボスといったところです(〃ノ`∀´)ノ
そしてこの『「ポケモン エメラルド」を実況プレイするんだがね~』最終回でございます><

気を引き締めて!頑張って行きますので、この実況シリーズの終わるその時まで…
どうかよろしくお願いいたします!!(*>v<)

「ポケモン エメラルド」を実況プレイするんだがね~ その61 うp完了!!



今回の四天王プリム戦!氷タイプということで結構怖かったですね~(-∀-;)
せっかく相手の攻撃に耐えても「あられ」が厄介でした><

いよいよ相手ポケモンのレベルも高くなってはおりますが、
私のテンションもガンガン上がってきております(笑)

このギリギリ感は熱いですよ!(`・ω´・+)
それが視聴者の皆さんにも伝わっていれば嬉しいですな~♪

そんなこんなでw危ない感じになりながらもなんとかプリムさんに勝利です!!(>д<)ゞ


そしておまけの伝ポケゲット☆
最後を飾るはレックウザ編でございました^^

レックウザは彼にたどり着くまでもがまた一苦労で…w
マッハ自転車大活躍なのですが、マッハさんもうちょっと操作性良くなってよ~( ̄Д ̄;)

ようやく対峙したレックウザもまた捕まえにくいのなんのでww
「そらをとぶ」は辛かったですって(´Д`*))

まぁ、なんやかんやで無事に伝ポケ3体ヌケニン縛りでゲット!
成功いたしました~!!ヾ(*´v`*)ノ

次回のおまけは「秘密基地づくり」ということで!そちらもよろしくお願いいたします♫

「ポケモン エメラルド」を実況プレイするんだがね~ その60 うp完了!!





ゴーストタイプの使い手!四天王フヨウとの戦いでございました(`・ω・´)ゞ

さすが四天王というだけあって、戦術的な戦いをしてきますね(*´-ω-)
「のろい」や「おにび」でのやけど状態、「おんねん」でのわざポイント削りは痛いですな~;

ゴーストタイプは対策を考えていなかったのでちょっぴり怖かったのですが、なんとかフヨウさん撃破です!!


それからそれから!おまけの伝ポケゲット☆
今回はグラードン編であります(*´∀`)
グラードンに関してはカット編集なしでお送りできましたね!
素直に捕まってくれて私は嬉しいですww
ちょっぴりレックウザへの道のりも入れてしまいましたが時間の都合です><
今回に少し入れてしまってもなお、実は次回は45分にもなってしまいまして…^^;

そんな次回も、出来ればよろしくお願いします(>△<)

「ポケモン エメラルド」を実況プレイするんだがね~ その59 うp完了!!





さてさてさてさて!
今回からついにポケモンリーグへの挑戦です☆(`・ω・´)ゞ

っと、その前に選抜メンバーを抽選で決定です><
出来れば今まで協力してくれたみんなで挑みたいのですが、手持ちの枠は限られております…(´;д;`)
抽選で外れてしまったリク・ウラネの分まで頑張ってまいります!!

四天王1人目カゲツさんはなんとか突破です♪
レベル的に少し心配はあるのですが、挫けず今までの頑張りを信じて進んで行きましょう(≧v≦)


そしておまけとして、今回から"伝説のポケモン"と呼ばれるあの3匹をヌケニン縛りでゲットしに行きたいと思います!!
出だしのカイオーガは好調…とはいかないかもしれませんがwなんとかクリアです♫
カット中は本当に寝転んでやっていたというくらいに時間がかかりました(笑)
次回はグラードンを捕まえに!(`・д・)

プロフィール

ストロボ

Author:ストロボ
youtubeでゲーム実況者やらせていただいてます~
ってここにいらっしゃるような方はご承知ですよねww

ここでは・・・
動画説明文では伝えきれなかったこと、お知らせ、どーでもいいこと、etc
っという感じでいきたいと考えております(`・д・)ゞ

また、youtubeアカウントをお持ちでない方もここではコメントできると思うのでぜひ!
もちろんyoutubeでコメントしてくださってる方も大歓迎です^^

素敵なアイコン&ヘッダー:らにさん
ありがとうございます(≧∇≦)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

リンク

Twitter

アルバム

QRコード

QR

検索フォーム

