08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



すみません…

私生活との兼ね合いにより、しばらくは
不定期更新(ほぼ休止に近いと思われます)とさせていただきます…
申し訳ありません(;;)

「OZかれさま生配信~!」について(*-∀-)

いや~w暑いのなんのな今日この頃でございますねぇ~ww
みなさんいかがお過ごしでござそうろう(* ̄  ̄)

変な前置きはこんなもんで、はやく本題に入りましょう…w

先日OZ実況最終回までの編集が完了いたしました♪
最終回は恐らくパート26ということになりそうです(`・д・)ゞ
なんの滞りもなく予定通りにうp出来るのであれば8月10日(日)が最終回うp日となります><
そこででございます…!!

実況シリーズをまたひとつ完結させた打ち上げ会のような感じでw
「OZかれさまでした生配信~!」
なんてものをやろうかなと思っております(-∀-。)

===============================

【日時】
8月16日(土) 18:00~ 予定

いつまでやるかは適当ですw
終わりましたらtwitterにてお知らせいたしますので、
お知らせがない場合はずっと続いていると思ってくださいな(*´・Д・)
(長い時は日付またいで午前3時までやってたこともあるくらいですww)


【場所】
Ustream
http://www.ustream.tv/channel/strobo210

=================================

何をやるかとかは、いつもながらにあまり決めないでおきます(笑)
雑談しながらその場の流れを見つつ、いろいろやって行きたいと思います(`・ω・´)ゞ
段取りとか企画とかめんどくs(ry

まぁwせっかくOZの打ち上げ生配信ですし、
OZ2週目以降で出来るようになるハードモードとかやるのも良いかな~笑
なんて考えていたりもします(*-∀-)

でも、とりあえずは雑談メインでやっていこうかと思いますので…w
OZ実況を見てくださっている方はもちろん!
OZまだ見たことない~…という方も是非是非いらしてくださいませ~(*´ー`)

また、今回も生配信の録画の方を上記URLのUstream生配信会場に残しておこうと思うので!
録画でも良いから見たい!というありがたすぎる方は後日どうぞでありんす~♫


※結構先の予定になるので、私の都合が悪くなってしまうこともあるかもしれませんTT
 時間変更・延期・中止の際はこのブログまたはtwitterにてお知らせさせていただきますm(_ _)m

ブクログ始めました(* ̄  ̄)

私のブクログURLにございます(人´∀`*)
→ http://booklog.jp/users/strobo210


先日、とある実況者さんに便乗いたしまして(笑)
『ブクログ』という「web本棚サービス」とやらを始めさせていただきましたのです~(*-∀-)

こちら、どのようなものかと言いますと…
"ブクログ(booklog)は、新しい本に出会えるブックレビューサイトです。
本の感想や評価をチェックしたり、web上に本棚を作成し、感想やレビューを書いて蔵書を管理したりできます。
CDやDVD・雑誌・ゲームも登録できます。"
っとサイト自身は申しておりますw

まぁ、要するに…w
「本棚」というものをwebページ上に作り、
その「本棚」の持ち主はそこに本やらCDやらゲームを並べていき
それを見た人に、自分がどのようなものを好んでいるかなどを見てもらうことができる!
また、本棚内の商品にレビューを書いたり評価をすることもできる!!
といった感じでしょうかね?笑

私もいろいろと自分が今まで触れてきたもので、お気に入りのものを
この「本棚」に詰め込んでみました!!
これからも、ちまちま更新してゆくつもりです☆
もしよろしかったら覗きにいらしてくださいませ~(*´▽`)
ただし、そのせいで私に幻滅なされても責任は一切負いませんのでww

また、このブクログ!
自分が気になる相手をフォローすることも可能です♪
私のフォローしている中にも面白い方がたくさんいらっしゃるのでそちらも是非是非(-∀-。)

2周年記念!公開ラジオ収録について(`・ω・´)ゞ

以前、ラジオの第7回で言っていた通り!!
私の個人的な実況2周年を個人的に記念して…
皆さまを巻き込んだ生配信公開ラジオ収録を行いたいと思います(`・ω´・+)

皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております(*ノ∀`*)
…なんかお堅い言い方ですなw

【時間】
5月31日(土)
(2周年ぴったしの日であります(*`・ω・´)ゞ)

開場:17:00~

<ラジオの収録>
前半:18:00~ 40分程度
後半:23:00~ 40分程度


【場所】
Ustream
→http://www.ustream.tv/channel/strobo210



こんな感じでどうでしょうか~?
生配信自体は17時から、ずっとぶっ通しで最後までやることになります(笑)

合間合間にラジオの収録を挟んだ大雑談大会みたいな感じですw
まぁ、ご要望によってはゲームやっても良いんですけどねww

終わりはいつも通り成り行きで終わらせようと思うのでw
とりあえず、短くて23時からのラジオ収録が終わるまでは続けます!
長いといつまでになるか見当がつきませぬ…ww
生放送終了時にはtwitterでお知らせしますので、それがない場合はずっと続いていると思ってくださいな♫

ラジオ収録には時間が合わないけど…
というかたも是非是非お越しになられてくださいな~(*´v`)

ラジオ収録以外の生配信の様子に関しては上記Ustreamページにてアーカイブを残しておきます!!

不明な点などございましたらこのブログのコメントやtwitterなどにお寄せくださいまし!
加筆すべき点が見つかりましたら随時この記事を改善して行きたいと思います><

4/19(土)生放送のお知らせ~(`・д・)ゞ

生放送のお知らせであります☆


日時:4/19(土) 18:00~ 予定
場所:http://www.ustream.tv/channel/strobo210

チャットで雑談に参加していただけると嬉しいです(*>v<)
もちろん見ていただけるだけでもOKでありますよ~

ぜひぜひお越しくださいませ(〃ノ´Д`)ノ


ライムチャットとやらを教えていただき、導入したのでその動作確認ですw
次回の公開ラジオの収録方法とかも確認したいと思います><
諸々終わり次第、雑談かゲームするかもです!
人がいなかったらそのまま終わることになりかねないですが…w

プロフィール

ストロボ

Author:ストロボ
youtubeでゲーム実況者やらせていただいてます~
ってここにいらっしゃるような方はご承知ですよねww

ここでは・・・
動画説明文では伝えきれなかったこと、お知らせ、どーでもいいこと、etc
っという感じでいきたいと考えております(`・д・)ゞ

また、youtubeアカウントをお持ちでない方もここではコメントできると思うのでぜひ!
もちろんyoutubeでコメントしてくださってる方も大歓迎です^^

素敵なアイコン&ヘッダー:らにさん
ありがとうございます(≧∇≦)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

リンク

Twitter

アルバム

QRコード

QR

検索フォーム

