10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



「冠を持つ神の手」を実況プレイするんだがね~ 最終回 うp完了!!




ついに最終回を迎えましたね~
本音を言ってしまえばとても寂しい気持ちです
もう終わってしまうんだな~
なんて思うと・・・
まだまだ見てないED目指してプレイはしますが
やっぱりなんかこう・・・

ですがここまで来れたのも視聴者様の応援あってこそです!!
たくさんのコメント・再生数ホントにいつも嬉しかったです!!

また、このゲームに出会えて
それを実況プレイできて本当に嬉しく感じています(><)

ちょっと堅っ苦しい感じになっちゃいましたね(^^;)

とりあえず終わってみて「かもかて」関連の動画を探してみたのですが意外と少なかったです
実況動画とかも少ないですしちょっと残念です(´・ω・`)
こんなに面白いのにーー!!

現時点で見たEDの中では今回の「グレオニー愛情verA」が個人的には一番好きです^^
と言ってもまだグレオニー愛情ABC・友情ABしか見てないんですけどねwww
だってグレオニー大好きなんだもん

まだ未プレイの方はぜひぜひプレイすることをおすすめします♪
私の動画だけでは伝えきれないこともたくさんありましたし
自分で好きなようにやって新たな「かもかて」の面白さに気付いてください☆

長くなりましたが・・・

『「冠を持つ神の手」を実況プレイするんだがね~』をご視聴いただきありがとうございました(≧∇≦)

「冠を持つ神の手」を実況プレイするんだがね~ その12  うp完了!!




2週目終了~
別に全然気にしてないから!
誰とも仲良くなれなくても寂しくないから!!
人間どうせ死ぬときはひとりだから!!!

・・・・・・(´・ω・`)


次回、最終回

「冠を持つ神の手」を実況プレイするんだがね~ その11 うp完了!!




称号が上がって行っているのは前回に比べて舞踏会に参加しているからなのでしょうかね~

今回の主人公
信仰以外の能力はそれなりにありますが
親友は王城だけwww
きっと一人で散歩しているときにでも王城に向かって語りかけてるんでしょうね

なんかモゼーラさんと気が合わないのですが・・・
自分いいかげんなのがいけないのでしょうか(´・ω・`)

リリアノさんとはよくお昼を一緒にしました^^
女性キャラの中ではリリアノさんが一番好きかもしれないです♪

「冠を持つ神の手」を実況プレイするんだがね~ その10 うp完了!!




トッズの20歳はないだろー!?
しかも自称ってなんなんだよww
言いたいことはこんな感じです(笑)

またもや新キャラユリリエさん!!
言葉使いが丁寧すぎて読みにくいのなんの(^^;)
彼女は押しが強いのでしょうか?
積極的な気がします
タナッセとの関係も知りたいですね~

「冠を持つ神の手」を実況プレイするんだがね~ その9 うp完了!!




最初の方で進め方についてうだうだ言ってますが結果はご存じの通りです
それ以上でも以下でもありませんwww

新キャラのトッズさん登場です!!
やっぱり市にいたか~って感じでしたね(笑)
1週目の時は市なんて全然忘れていましたねw

気になるキャラが多くて全部のEDを見たいのですが
調べてみたところ117個だそうです・・・
1個出すだけでもあんなに大変なのに!?

プロフィール

ストロボ

Author:ストロボ
youtubeでゲーム実況者やらせていただいてます~
ってここにいらっしゃるような方はご承知ですよねww

ここでは・・・
動画説明文では伝えきれなかったこと、お知らせ、どーでもいいこと、etc
っという感じでいきたいと考えております(`・д・)ゞ

また、youtubeアカウントをお持ちでない方もここではコメントできると思うのでぜひ!
もちろんyoutubeでコメントしてくださってる方も大歓迎です^^

素敵なアイコン&ヘッダー:らにさん
ありがとうございます(≧∇≦)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

リンク

Twitter

アルバム

QRコード

QR

検索フォーム

