08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



「トロと休日」を実況プレイするんだがね~ 10日目【終】 うp完了!!





「トロと休日」実況プレイ!今回にて最終回でございます~!!

トロとの別れは寂しいですが、またいつか出会うためのお別れであります><
だから悲しい顔で「さようなら」ではないのです!笑顔で「またね♪」です☆
次会う時も楽しみにしてるからね!トロ!!(*>v<)

最後の最後までホントに癒しづくしのゲームでありました(〃´ω`〃)

私が行けなかったところや見てないイベントもまだまだたくさんあると思います!
是非とも皆さんご自身でトロと一緒に行ってみて、素敵な休日を過ごしていただきたいですね~(* ̄  ̄)

次回作については、一端どこでもいっしょシリーズから離れて「OZ」というアクションゲームの方をやらせていただきます(`・д・)ゞ
もしよろしければそちらの方もよろしくお願いいたします~♫

最後に…!
トロとリッキー・スズキ・ピエール・ジュンはもちろん、視聴者さんにも感謝感謝ですヾ(*´v`*)ノ
ここまでお付き合いいただき本当にありがとうございました!!

「トロと休日」を実況プレイするんだがね~ 9日目  2/2 うp完了!!





9日目後半であります♪
夕方・夜の探索は今回が最後です><

トロの行動はやっぱり面白和みます(*-∀-)
囚人ごっこw

神社っぽい所からの夜景も綺麗でしたね~☆
でも、風車公園は昼間の方が良く見えたかもしれませんね(ノд`o)

そして最後の夜にも布団をかけなかったトロww
最後の最後まで新年を貫き通しましたね(笑)

次回!最終回もよろしくお願いいたします(*>v<)

「トロと休日」を実況プレイするんだがね~ 9日目 1/2 うp完了!!





今回もほのぼの探索でございました~(*´▽`)

酒屋さんのお掃除おばあちゃんに会ったり、お寺の鐘に名前を付けたり…♪

鐘っていうとFF7のなつめ(本名ユフィちゃんでしたっけw?)を思い出します(笑)
カネ、金、鐘ってとこですねww

そして!またもやトロから素敵なプレゼント"カラスのトロはねはね"を頂きました♡
こういうネーミングセンスがトロの可愛さを象徴しておりますな~(*´v`)

「トロと休日」を実況プレイするんだがね~ 8日目 2/2 うp完了!!





通りすがりのおじいさんに無視されてしまったり、久々にトロの単独行動があったり…(´;ω;`)
ちょっぴり悲しいかな?という回でございました~w

夜のお寺はやっぱりちょっと怖いですね^^;
お地蔵さんたちも心なしか怖かったような気がしますww
いやw別にやましい気持ちがあるからではありませんよ!(笑)

このトロと休日!
10日目までということで、残すところもあとわずかでございます><
最後までトロと私をよろしくお願いします~(* ̄  ̄)

「トロと休日」を実況プレイするんだがね~ 8日目 1/2 うp完了!!





前回に引き続いての収録でありますが♪
8日目以降の延長も無事できたということで喜びいっぱいですヾ(≧v≦*)ノ〃

まだまだ言ってない所もたくさんありますしね!
残りの時間を使って思う存分探検して行きましょう(*ノ∀`*)

さあ!7日目探索したその先へ!!
この間お別れした場所に名前を付けたり、ピエールと出会ったり…

本日もふにゃ~んとトロとお話ししながらのんびりお散歩出来ましたね(*´▽`)

プロフィール

ストロボ

Author:ストロボ
youtubeでゲーム実況者やらせていただいてます~
ってここにいらっしゃるような方はご承知ですよねww

ここでは・・・
動画説明文では伝えきれなかったこと、お知らせ、どーでもいいこと、etc
っという感じでいきたいと考えております(`・д・)ゞ

また、youtubeアカウントをお持ちでない方もここではコメントできると思うのでぜひ!
もちろんyoutubeでコメントしてくださってる方も大歓迎です^^

素敵なアイコン&ヘッダー:らにさん
ありがとうございます(≧∇≦)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

リンク

Twitter

アルバム

QRコード

QR

検索フォーム

