10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ストラニの「オシチヤ」実況 その8(最終回) うp完了!!





「オシチヤ」実況!最終回です♪(*≧艸≦)

ED5・7をむかえることができたわけですが~
個人的には一番最後のED7のほうが好きです(*´ー`)
女の子はあそこで神様的なものとして人の願いをきいてるのかな~なんて

そしてあれらEDにお札は関係なかったようですw
実はあのED以外でお札ありきのもっと後味の良いEDがあr(ry

私の中ではらにりんと協力してたどり着いたあのEDが一番の良いEDであります!(`・ω・´)

まぁ、ほかのEDが気になる方はぜひご自分でDLしてプレイなさってください☆
ちなみに全部で7つのEDパターンがあるそうですよ(*゚0゚)

いや~ 長いような短かったような「オシチヤ」実況でしたがいかがでしたでしょうかね?
一番楽しかったのは私だと胸を張って言えますw!
またコラボでなんかやりたいなぁ~ 壁]_・*)チラッ

最後までお付き合いいただいた皆様!
そして一緒に実況してくれたらにりん♡
本当にありがとうございました!!m(_ _)m

ストラニの「オシチヤ」実況 その7 うp完了!!





アイテムはたくさんありますがやりこみ要素だったりもするらしいですね~
なかなか全部集めるのは大変そうですけど(笑)

そんなこなでアイテムに振り回されもしましたが

BAD ENDねw
完全に私がやっちゃったっていうねww
本当に申し訳ないことをしたと編集中に思いましたよ(ノω=;)

しかもskypeは不安定だし録音もできてないトコあったし・・・
結構大切な場面だったろうに(´・ω・`)

とりあえず次回、最終回です!!

ストラニの「オシチヤ」実況 その6 うp完了!!





なぜか「ねここすり」連発の自分
カットしてる所でも何度も「ねここすり」って言ってましたww
ごめんよ「すねこすり」(人д<)
そしてそれを優しく言ってくれるらにりん可愛い♡


まだ宴会場に女の子を連れて行かないのはお札がそろってないからです(´・ω・`)
お札はEDに関わってくるらしいのでね♪
まぁ、どんなEDにたどり着くかは最終回までのお楽しみです^^

ストラニの「オシチヤ」実況 その5 うp完了!!





やっと先に進めるようになったわけなんですが^^
今回は女の子大活躍でしたね♪
おつかい頼まれてばっかでしたがプレイヤーとしては目的がはっきりするのでその方が助かったり…w

やっぱり鬼の面は万能か?
っと思いきやとんでもない所で壊れてしまいました(笑)
マヨヒガでは安心と信頼の鬼の面だったのにぃ(T△T)

でも詰まっていたところが一つ解けるとするする~っと行けましたね!
それでもヒントに頼ってしまったところはあるのですが(^^;)
行動範囲も広くなったことですし出来そうなこともふえました☆

まぁ、まだ謎の解けてない所もたくさんありますが頑張って進めていきますよ~(* ̄  ̄)

ストラニの「オシチヤ」実況 その4 うp完了!!





だってあんなん気づかないでしょ!!Σ( ̄□ ̄;)
まあ、らにりんと一緒にやってるから楽しくやっていけましたが一人だったら投げ出してるレベルですw
ヒントを見てしまったのでこんなこと言うのも変かもしれませんけどね~
でも二人でやっていると一人では感じられない楽しさがあるのでホントらにりんには感謝です(*^^*)

今回もすねこすり大活躍でした☆
地図取り上げられたり散々な目にあってましたけどねw
っていうか金のボタン万能すぎでしょ(笑)
同じアイテムを二度使うとはあまり思ってませんでした^^;
そのうち女の子も活躍するのでお楽しみに♪

プロフィール

ストロボ

Author:ストロボ
youtubeでゲーム実況者やらせていただいてます~
ってここにいらっしゃるような方はご承知ですよねww

ここでは・・・
動画説明文では伝えきれなかったこと、お知らせ、どーでもいいこと、etc
っという感じでいきたいと考えております(`・д・)ゞ

また、youtubeアカウントをお持ちでない方もここではコメントできると思うのでぜひ!
もちろんyoutubeでコメントしてくださってる方も大歓迎です^^

素敵なアイコン&ヘッダー:らにさん
ありがとうございます(≧∇≦)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

リンク

Twitter

アルバム

QRコード

QR

検索フォーム

