10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



「シロノノロイ」を実況プレイするんだがね~ その6(最終回) うp完了!!





「シロノノロイ」最終回です(`・ω・´)ゞ

いや~結構短かったですね~
でも伝わってくるものはありましたよね!!

最初のEDはちょっと・・・
きっと今までずっと一人ぼっちだったハルの寂しさに付け込まれて決まったんでしょうね(´・ω・`)
ハルのずっとみんなと一緒にいたいという気持ちも分かるので一概にハルのことを攻められませんよ。

そして最後のトゥルーED!!
屋台をみんなで巡ったことでハルの寂しさが和らいだのではないかな~と思います。
だからこそハルは寂しさに負けずこのEDを迎えられたのではないでしょうか?
お別れは少し悲しいですが誰にとっても気持ちのいい結末だったと思います(*・v・)

最終回までお付き合いいただき本当にありがとうございました!
次回作はもう撮り終えているので間をあけずにUPできると思います♪
よろしければこれからもよろしくお願いします!m(_ _)m

「シロノノロイ」を実況プレイするんだがね~ その5 うp完了!!





IQテストみたいで楽しかった!(*・∀・)
まぁ申し訳程度にしかない漢字スキルはご愛嬌ねw

シロにしても思う気持ちってのは強いもんですね~
ノロイの力だって跳ね除けます!
そしてその気持ちを相手に伝えることができれば素敵なことです(*´▽`)

ちなみに幻影旅団ではシズクが好きです♪クロロはナルシストっぽいから嫌いです(笑)

そして次回、最終回(`・ω・´)

「シロノノロイ」を実況プレイするんだがね~ その4 うp完了!!





感情の変化が大きかった気がします今回。

前半、狐の友達のところでは思わず爆笑してしまいましたよwww
だってやり過ごせてたじゃん!∑( ̄□ ̄;)
無事につっ立ってたじゃん!!

そして哀しみ怒りの後半・・・
ニュースなんかでこんな話聞きますよね
親としての責任うんぬん
授かった重い重い一つの命、
感じなくてはいけないものがあるでしょう

「シロノノロイ」を実況プレイするんだがね~ その3 うp完了!!





今回は3・4と二つの魂を取り返したわけですが!
蝶のところはなかなか気づきませんでしたよw
しかも時計だということが分かった後も操作が下手すぎでね(^^;)
グダグダ実況は私の十八番でございます~

米童は結構可愛かったですよね♪
ノロイもそれぞれってことですよ(´ω`*)
それは後々分かってくることですね~

っと言いますかw
もうこの「シロノノロイ」実況、クランクアップしております
実はその1をうpする前から全部撮り終わってます(*-∀-)
そしてさらに言ってしまうと次回作も撮り終わっておりますw
どちらも先月中にねww

「シロノノロイ」を実況プレイするんだがね~ その2 うp完了!!





はじめからこんなに時間をかけてて大丈夫か?
ってくらい最初の虚耳を探すのに時間かかりましたw

1回見逃すと気付かないものですね(-∀-;)
探索したからもう平気だろう!とか思って目に入らなくなっちゃうんですよね~

仲間もできたことですし心強いですね!!
ビビりだからさw1人だと怖いんだよww

シロ、ハル、ハチの3人で物語は進んでいきます(`・ω・´)

プロフィール

ストロボ

Author:ストロボ
youtubeでゲーム実況者やらせていただいてます~
ってここにいらっしゃるような方はご承知ですよねww

ここでは・・・
動画説明文では伝えきれなかったこと、お知らせ、どーでもいいこと、etc
っという感じでいきたいと考えております(`・д・)ゞ

また、youtubeアカウントをお持ちでない方もここではコメントできると思うのでぜひ!
もちろんyoutubeでコメントしてくださってる方も大歓迎です^^

素敵なアイコン&ヘッダー:らにさん
ありがとうございます(≧∇≦)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

リンク

Twitter

アルバム

QRコード

QR

検索フォーム

