08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



FF7を実況プレイするんだがね~ その77【終】 うp完了!!





ついにFF7実況最終回を迎えました!!

最終回を取り終えた直後にこの記事を書いてるわけなんですが
まだちょっと顔が熱い感じです
感慨深いの一言につきます

なんといいますか…
卒業式の日みたいな気持ちですw
他にも実況作はありますが私自身一番思い入れが深く一番力を入れていたのがこのFF7実況でしたからね(*´v`)

FF7を通して一喜一憂できたこと、本当に楽しかったです。
また、実況活動のデビュー作としてこのFF7をプレイ出来たことを嬉しく思います!

結局私はもったいない病のせいでエリクサー類は使いませんでしたww
っと言うかエクスポーションだってラスダンに入って初めて使ったんですけどね~(笑)
折角皆さまに教えていただいて取ることのできた究極リミット技も使えませんでしたし(^_^;)
まぁそこらへんは許してくださいなw

このFF7、私の初めてのFFシリーズであったわけなんですが感じることも多々ありました。
今まで自分がやってきたゲームって主人公がほとんどしゃべらないのが多かったんですよね~
ドラクエ然りゼルダ然りポケモン然り・・・
それらが悪いとは言いませんがFF7は主人公であるいちろうに個性や主張があるからこそプレイヤーである私自身も考察し、より物語に入り込めたのではないでしょうか

それぞれのキャラクター、いちろう・はる・ゆき・たいしょう・モミジ・ごましお・なつめ・ユウ・ぎん!
そしてご視聴いただき応援してくださったたくさんの視聴者の皆様!!
長い間ありがとうございましたm(_ _)m
皆さまの応援ありきの実況プレイです。
1人では気が付かないところ、分からないこと、たくさんありました
皆さまのおかげでここまでやってくることが出来たのです。
たくさんのアドバイス・感想をいただけたこと、幸せを感じずにはいられません(*´▽`)

このゲームのおかげで皆さんと出会えたこと、そしてこのFF7との出会い自体もきっと私の人生の中でもとても大きな出来事でありましょう!

本当にありがとうございました!!


あっ!
ここでも一応ちょびっと言っておきますね♪
次回作は「7の次はねぇ(*-∀-)ムフフフ」
んな感じです(笑)
答えを言っているような言っていないようなw
収録は終えているので来週からスタートできそうです☆
もしよろしければ次回作もお付き合いいただけると嬉しいです!ヾ(≧▽≦*)ノ〃

FF7を実況プレイするんだがね~ その76  うp完了!!





てっきり中ボスという存在を忘れていました(笑)
あのままセフィロス戦に入るものかとww
でも結構中ボスはスパーンと倒せちゃいましたね!
経験値ウマウマ(*>v<)

そしてセフィロス戦前半でございます!!
正直もうひとつパーティー作るとは思ってなかったのでびっくりしました(゚ロ゚;)
マテリア育ててないがねー!ってw

最終メンバーは考えあぐねた上の選択です。
いろいろ考えたらあの二人になりました!!

FF7を実況プレイするんだがね~ その75 うp完了!!





敵さんも結構強いですね~
さすがラスダン!(´-∧-`;)

ちょっと思ったのですが大体の人はここにどのくらいのレベルで来るんでしょうかね?
私はいちろうだけめっちゃレベルが高い状態で来てしまいましたが普通はどうなのかな~
っと気になっちゃいまして(笑)

レベル上がりすぎちゃったのかな?
なんても思ってます(^^;)

とにかくセフィロスまであと一歩!
気を引き締めて進んでいきます!!

FF7を実況プレイするんだがね~ その74 うp完了!!





やってまいりましたラストダンジョン!!
めちゃくちゃテンパってますw
あまりにも緊張して鬼のようなエンカウント率にもツッコミを入れられないほどです(笑)
ホントひっどいエンカウント率でカット編集するのがちょっと大変でしたね(^^;)

そしてマスタートンベリの恐怖ww
徐々に近づいてくるとか( ̄□ ̄;)
みんなのうらみwww
恐ろしいやつでした~

ラスダンなのに回復アイテムをケチってるトコには目をつむってくださいな(´-ω-`;)

FF7を実況プレイするんだがね~ その73 うp完了!!





古の森!だいぶ苦戦しましたよ~
かえるでジャンプできることに気が付くのに時間がかかりました(^^;)
偶然気が付いたから良かったものの・・・

あとは石の使い道ですかねぇ
結構近づかないと反応しなかったみたいでして(ノД`)

まぁ、苦戦した分やり終えた後の達成感は半端なかったんですけどね(笑)
その時の「やった~!!」という声が録音できてなくてちょっと悔しいです(´・ω・`)


それから教会です
どれだけ教会を調べても何もなく、あまりにも気になったので調べさせていただきました。
最初に教会に入った時にはるの幻が見えるらしいのですね
近づくとすぐ消えてしまうようですが、私の場合何回動画を見返しても一瞬も現れていないのです
もしかしたら私のやり方が間違っていたのかもしれませんが詳しいことはいまいち分かりません。
次やるときには現れてくれるといいな・・・

プロフィール

ストロボ

Author:ストロボ
youtubeでゲーム実況者やらせていただいてます~
ってここにいらっしゃるような方はご承知ですよねww

ここでは・・・
動画説明文では伝えきれなかったこと、お知らせ、どーでもいいこと、etc
っという感じでいきたいと考えております(`・д・)ゞ

また、youtubeアカウントをお持ちでない方もここではコメントできると思うのでぜひ!
もちろんyoutubeでコメントしてくださってる方も大歓迎です^^

素敵なアイコン&ヘッダー:らにさん
ありがとうございます(≧∇≦)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

リンク

Twitter

アルバム

QRコード

QR

検索フォーム

