09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ストロボのラジオってみたんだがね~ 第10回





年の瀬でございますよ!みなさん!!
とうことで…w
今年一年を締めくくる動画として、2014年もラジオ動画を上げさせていただきました~(`・д・)ゞ

まだ金曜&日曜はめぐってくるのではありますが、この動画を最後ということで
今年の動画うpは年末休業に入らせていただきますm(_ _)m

ちなみに、動画うpの再開は年始にまた上げさせていただきますラジオ動画を皮切りにしたいと考えております><
年始はどれくらい休もうか決めてはいないのですが、
私生活と兼ね合わせつつ、タイミングを見計らってやっていこうと思います!!

また、最近はブログの更新やコメント返信がおろそかになっておりますが…
本当に申し訳ありません…;;
コメント返信に関しましては、もしかしたらここ1っか月くらいにいただいたコメントへは
すべて返信するのは難しいかもしれませんが、
極力返信していけるよう頑張りたいと思います(T△T)


それでは!><
今年一年もありがとうございました!!
来年も、もしよろしければお付き合いいただけると嬉しいです(〃・◇・〃)

良いお年を~ヾ(*´v`*)ノ

更新お疲れ様です(^-^)/

今年ももう年末ラジオの時期なのですね~、早いですなぁ!

いつものことながら今回のラジオもとても楽しませていただきました☆
改めてストロボさんの猫好きを認識できる内容でしたねw
聞いているだけでこんなにも癒されるラジオは他にはないと思います^^

来年はストロボさんにとってすごく重要な年だと思います。
言うまでもありませんがまずは私生活に全力を注いてくださいね!実況活動はいくら休業していただいても大丈夫ですから^^

これまでのコメントに返信するだけでも計り知れないほどの労力を使ってしまうと思うので、少なくとも俺のコメントには返信しなくても全然大丈夫ですよ!本当にしつこいようですが無理だけはしないようにお願いします><

今年も本当にたくさんの素晴らしい実況動画をありがとうございました!!
こんな俺ですが来年もよろしくお願いいたしますヽ(*’-^*)。

それでは良いお年をー♪

コメント返信!?(゜ロ゜)

今回のラジオ、すごく共感しました!
自分も人と話すのが苦手なもので…> <

相手「寒くなりましたね~」
自分「本当、寒くなりましたよね~」…………

この沈黙が恐くて、すぐに頭の中で「次どうする!どういう言葉を投げ掛ければ話が続く!?」

…そんな事を考えていると、何もない時間があまりにも長すぎて、もう話し掛けれる空気じゃなくなっていて…

そして後々、あの時こう話せばよかったのにな…そうしたらもっと話を続けられていたのに…って後悔するんですよね(>_<)

それで、たまに頭の中でパッとすぐに話題が出てきてくれる時があって、まあまあ話を長く続けられたなって思った時にすごく嬉しくなるんです(*^^*)

…ごめんなさい、どうでもいいですね(^-^;

それと、コメントを載せる側としては、返信を貰えなくても目を通して頂けるだけで、すごく嬉しいものですよ!(^-^)
たとえ、本当にコメント返信をして頂けるとしても、気長に待ちますから!(^_^ゞ

2014年の一年間、本当にお疲れ様でした!
それでは、よいお年を~☆

No title

今回も楽しいラジオでしたね。つくづく思うのですが、ストロボ
さんの動画は、美声➕楽しい=最高。ですね!!
私もそれなりの歳(28)ですから、焦りをやはり感じます。
人生の残りはあと4~50年くらいと思うと…
まぁとにかく、毎日を前向きに生きて行きます^^
ちょっと堅苦しくなってしまいましたねm(._.)m
それでは良いお年を〜🎶

素敵な2014年をありがとうございましたm(__)m

FF8から見始めてキングダムハーツにFF7と
今年の個人的YouTube再生時間の大半はストロボさんでした!

2015年もストロボさんを応援してます!

では失礼しますm(__)m

一年間、素敵な時間をありがとうございましたm(_ _)m

個人的には、凄くつまらなくて、凄く悔いが残る一年間でしたが、初夏の頃にストロボさんの動画に出会い、ストロボさんの動画のおかげで、なんとかやってこれましたヾ(≧∇≦)

私生活で思い通りにならなくて・・・
イライラして・・・
寝れなくて・・・

そんな日常を変えてくれたのが、ストロボさんの声でした!
本当にありがとうございました!!
良いお年をお迎えくださいヾ(≧∇≦)

年始のラジオ、楽しみにしています!!!

PS
ブログに下ネタを書き込んだりして、すいませんでした(T_T)

久しぶりにコメントする気がします^^;

ラジオ聞きました!
すとろんの色んなことが聞けてよかったです!ちなみに僕も猫派です!
っていうかフェレットって何ですか?
今まで生きてきて初めて聞きました…
すとろんが説明してくれるかな?
と思って聞いてたけど説明してくれなかったので後で自分で調べちゃいましたけどねwww

すとろんもやっぱり忙しいんだね^^;
最近僕はすとろんにがっつきすぎて
すとろんを楽しませようとしているつもりが、迷惑をかけてるのでしょうか?
ちょっぴり不安です^^;

最後に今年もよいお年を!
Secret

プロフィール

ストロボ

Author:ストロボ
youtubeでゲーム実況者やらせていただいてます~
ってここにいらっしゃるような方はご承知ですよねww

ここでは・・・
動画説明文では伝えきれなかったこと、お知らせ、どーでもいいこと、etc
っという感じでいきたいと考えております(`・д・)ゞ

また、youtubeアカウントをお持ちでない方もここではコメントできると思うのでぜひ!
もちろんyoutubeでコメントしてくださってる方も大歓迎です^^

素敵なアイコン&ヘッダー:らにさん
ありがとうございます(≧∇≦)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

リンク

Twitter

アルバム

QRコード

QR

検索フォーム

